過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. このフォーラム住人が興味を持たなそうな作品のトピック 更新:2003年9月1日 00:22   投稿数:53 全て表示

01 (わ 2003/05/26(月)10時31分20秒 
りぼんマスコットコミックス
亜月亮/無重力少年 3巻 収録
H2LOVE

姉のオモチャにされて女装にはまった少年と女装少年が好きな娘のラブコメ

これまだここに出てきていないよね?


02 01 \;‐;\ 2003/05/28(水)02時05分56秒 
ども。このマンガ情報は初めてです。こんな作品あったんですね。
女装姿で告白するのはある意味女装モノの醍醐味かも知れないね。

03 01 ぽん2 2003/05/28(水)17時43分28秒 
早速買いました。
「女装男フェチ」の女の子という設定が良いです!
ラストの女装デートのシーンもかわいいです!

04 (わ 2003/05/28(水)19時35分51秒 
少コミフラワーコミックス
織田綺/天然はちみつ寮。

5巻では、婦警のコスプレ
織田綺の作品には、女装キャラがよく出てくる気がする。

05 04 綾小路 繚華 2003/05/30(金)23時15分41秒 
この、シリーズは全巻全話通して、美女装なんでしょうか?
06 05 (わ 2003/05/31(土)00時08分07秒 
巫女、ナース、高校制服、ナースなんかは出てきますねぇ。
女装趣味という設定だし。

とりあえず、1巻の緊縛巫女コスプレ貼っておくよ。


07 (わ 2003/05/31(土)00時29分24秒 
少コミフラワーコミックス
織田綺/BOY'S KINGDOM

男子校から共学校に変わった高校で最初の女子生徒が入学するまで、
校長の依頼で女装していた。

天然はちみつ寮。の1巻発掘のついでに貼っておくよ。

08 (わ 2003/05/31(土)00時32分39秒 
少コミフラワーコミックス
織田綺/少年ハーレム 2巻 収録
恋の罠

ついでだからこれも貼っておく。


09 (わ 2003/05/31(土)00時43分30秒 
MARGARET COMICS
夏芽あこ/小泉さんちの『家庭の事情』

母親がいない娘と、女装して母親の代わりをする警察官の父親の話。
かなり古い作品だけど出てきたから貼っておく。

夏芽あこは他に、天使だから男女どっちにもなるというキャラクタが出てくる話なんかも書いているけど、
そゆのはこのフォーラム的にはどうなんですかね?

10 09  2003/05/31(土)02時15分59秒 
< 天使だから男女どっちにもなるというキャラクタ

びみょーですね。

11 (わ 2003/06/05(木)01時41分39秒 
PRINCESS COMICS
菊池久美子/天使攻略マニュアル

これもたぶん紹介されていないだろう。
元男子校に入学した主人公の娘のクラスメイトが女装キャラ。
校内でも男だと判っているのに、女扱いされている。
主人公が一目惚れした先輩も、学園祭のイベントで女装して過去優勝している。
他に、女子校に潜入する為に女装した脇役有り。

12 (わ 2003/06/15(日)09時59分30秒 
花とゆめ COMICS
川瀬夏菜/知らない国の物語 3巻

現実世界でも子供の頃なら無邪気に女装してもそれなりに見えるんだよねぇ。
と、作品には関係の無いコメントのみ書いておく。

13 12 (わ 2003/06/15(日)10時00分17秒 
貼るのこっちのつもりだった


14 13 ぽん2 2003/06/15(日)19時06分15秒 
あ、「知らない国の物語」1巻から読んでます。
2巻でニアミスがあったけど、3巻でついに該当ですね。
実は、、もう一ケ所、、

ついでに
穂波ゆきね「きみには勝てない」芳文社 花音COMICS
男子校の寮のお話、花音COMICSなので当然そちらの方向
原作は迷作「少年失格ナチュラルキッド」の高口里純です。

15  2003/06/20(金)01時40分27秒 
うむ。少年メイド最強伝説(´ー`)
16 (わ 2003/07/13(日)21時21分43秒 
MARGARET COMICS
B×Bブラザーズ/右京あやね

漫画喫茶で新刊が出ていたので読んできました。
女装に気づかずに交際を申しこみの図。

17 (わ 2003/07/20(日)09時11分11秒 
花とゆめ COMICS
イチハ/女子妄想症候群

1巻では妄想の中でバニーとかだけだったけど、
2巻で女装サンタパッド入りで登場。

18 (わ 2003/07/20(日)09時15分48秒 
講談社COMICS
まもって!ロリポップ/菊田みちよ

女子更衣室で女装なのをばらすの図
話としてはど〜でもいいような気がする


19 (わ 2003/07/21(月)02時00分33秒 
実業之日本社/MB COMICS
神様の言うとおり/折原みと

男女精神入れ替わりや、女子高生の霊に乗り移られるとかは
よくあるパターンのようですね。

20 (わ 2003/07/28(月)03時42分55秒 
角川書店/ASUKA COMICS
ASIAN STAR/椎隆子

仲居さんやら、ウェディングドレスやら着るけど・・・・
話としてはど〜でもいい展開。
複線貼るだけ貼って、打ち切り萎え。


21 (わ 2003/08/03(日)14時51分25秒 
少コミフラワーコミックス
織田綺/天然はちみつ寮。

6巻は
シスター、セーラー服、サンタクロース、猫耳娘他
女装じゃないけど花背負うキャラ他に居るし。

22 きた 2003/08/14(木)02時48分34秒 
初めまして。見てばかりで申し訳ないので、情報提供します。

作品名:ご先祖様はご機嫌斜め
作成者:奥瀬 早揮 (おくせ さき)
10年くらい前の、月刊ニュータイプ(か何かのアニメ情報誌)収録のコミック。
切り抜いてしまっていて収録元が確認できませんでした。
貼付絵の解説:イタコの女の子が主人公の物語。口寄せした爺さんが、ホモっ気の
ある孫に真っ当な道を歩ませようと、暴走し始めた場面です。

このような物で、いかがでしょうか?


23 22  2003/08/14(木)03時27分21秒 
な、懐かしぃ……掲載誌ドラゴンマガジンだっけ?
24 きた 2003/08/14(木)11時31分56秒 
レスが付くと嬉しいものですね。有難うございます。
かなり昔に切り抜いてしまったもので、掲載誌はすっかり忘れてしまいました。
(これからは、切り抜いた雑誌の情報もメモ書きしておかなければ・・・)
そんなこんなで、調子に乗って、もう一本情報公開します。

作品名:Quinty(クインティ)
作成者:杉森 健
22の作品より、もうちょっと古い時期のもの。
掲載紙は、確か「ファミコン通信」だったはず。

例によって、かなり昔の切り抜きの為、掲載紙/掲載時期は不明です。
では。


25 okra 2003/08/18(月)15時00分54秒 
これ、単行本化しないかなあ・・
当時毎週楽しみにしてました
杉森さんの絵がもっと読みたいのに
ジェリーボーイくらいしかコミック出てないんですよね

26 すがり通り 2003/08/18(月)20時02分10秒 
なつかすぃ>クインティ

確かこれってファミコン通信じゃなくて「ファミコン必勝本」だった気が、
もしくは「ヒッポンスーパー」、出版社はJICC出版(現・宝島社)。
結構長期連載だったので途中で誌名が変わって両方なのかもしれませんが。

で、該当の話はもう少し続いて上の切抜きの後カートンが頭を打って
クインティになりきってしまってさあ大変、って話だったはず。

単行本は難しいだろうなぁ…権利とか色々ありそうで。

27 (わ 2003/08/23(土)10時37分29秒 
花とゆめ
樋口橘/学園アリス(2)

これだけ・・・・

28 (わ 2003/08/23(土)10時40分10秒 
講談社COMICS別フレ
柚月純/Pinkの遺伝子


29 (わ 2003/08/23(土)10時42分17秒 
小学館チャオフラワーコミックス
八神千歳/くるみちっくミラクル収録
タイトル忘れた


30 29 (^=^) 2003/08/23(土)15時25分48秒 
29って「まんがみたいな恋したいっ!」でしょ!!
31 HIRO 2003/08/24(日)17時19分40秒 
ドキッとBoy’sLifeだよ。
32 31 (^=~) 2003/08/24(日)20時03分25秒 
HIROさんサンキュー
33 (^=^) 2003/08/24(日)20時37分56秒 
ってほんとに合ってんのか?
34  2003/08/24(日)21時53分15秒 
ドキッとBOY’S×LOVEだな 正しくは。
35  2003/08/25(月)03時58分50秒 
・・・(==
36 35 2003/08/25(月)03時59分23秒 
もういい加減にしてくれ・・・
お願いだから・・・

37 (わ 2003/08/26(火)21時54分47秒 
祥伝社
矢沢あい/Paradise Kiss

5巻見て思い出しました。
イザベラが女装キャラクターだったことに。


38 (わ 2003/08/26(火)22時10分33秒 
29は「ドキッ・と Boy's×LOVE」が正しい。
「まんがみたいな恋したいっ!」は同作者の別作品。
女装キャラクターは出てこなかったような気がする。

くるみちっくミラクルには、さらにもう1作品収録されていたような気もする。

39 失敗したら恥ずいな 2003/08/27(水)02時16分13秒 
いい加減しつこいがさらに正確には
「ドキッ&hearts;とBoy's×LOVE」だ。

40 失敗した 2003/08/27(水)02時16分48秒 
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
41 (わ 2003/08/27(水)03時11分37秒 
http://www.s-book.com/plsql/sbc_mag2k_code?sho=0614006103&sha=1&type=c
ドキッ・とBoy’s×LOVE と書くのがいちばんよろしいようですね。
しつこいけど

42 (わ 2003/08/27(水)03時23分00秒 
講談社
あさぎり夕/あこがれ冒険者

この1コマくらいかなぁ、まともに書かれているのは。

upload2容量の制限がきつくなったのはちょっと面倒ですね。
最低画質で撮影しても再圧縮しないとupload2出来ない。

43 42  2003/08/27(水)14時02分30秒 
コマ数を減らして、グレイスケールでなんとかならないっすかね。
44 43 (わ 2003/08/27(水)14時14分44秒 
>43
デジカメで撮りっぱなしの画像が使えないのが面倒という事でして。
もっと低画質の撮影モードが有れば良かったのですけどね。

45 (わ 2003/08/27(水)14時25分20秒 
集英社/MARGARET COMICS
きら/まっすぐにいこう

画像用意出来なかったですけど、14巻に出てきますね。

46 (わ 2003/08/27(水)21時38分26秒 
白泉社
樹なつみ/マルチェロ物語

主人公マルチェロは、女性モデルとして活躍しているけど実際は男。
結構古い作品ですね。

47 (わ 2003/08/27(水)21時41分07秒 
白泉社
川原泉/メイプル戦記

女性選手だけのプロ野球球団に、オカマの選手が入ってピッチャーやっています。


48 (わ 2003/08/27(水)21時46分40秒 
白泉社
山内直実/ざ・ちぇんじ
古典「とりかえばや物語」を原作にした氷室冴子の小説を原作にした漫画。
男らしい姫と、女っぽい若君の話。


49 (わ 2003/08/27(水)21時49分08秒 
集英社
今野緒雪/マリア様がみてる

今流行の少女小説に、男子校に通う女装キャラクター出てくるけど、
ひびき玲音のイラストはまだないねぇ。

50  2003/08/29(金)10時45分44秒 
マルチェロ物語が出てくると「エイリアン通り」のシャールくんもそうだったなぁなどと思い出してみたり……
51 ぽん2 2003/08/29(金)16時58分23秒 
「マリア様がみてる」って大人気なようで、10冊ぐらい続編が出てるんですけど
女装キャラクターの出てくる話のサブタイトルとか分かります?

52 (わ 2003/08/29(金)17時22分31秒 
>51
たぶん以下のふたつだと思う
マリア様がみてる/真夏の一ページ
マリア様がみてる/涼風さつさつ

53 (わ 2003/09/01(月)00時22分24秒 
小学館/フラワーコミックス
池山田剛/GET LOVE!! フィールドの王子さま

クラスで一番背の小さい男の子が
文化祭のサッカー部の出し物で女装ウェイトレス


CGI実行時間:0.02秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。