過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 秋本治「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 更新:2003年8月8日 02:11   投稿数:15 全て表示

01 \;-;\ 2003/05/18(日)19時58分00秒 
週刊少年ジャンプの長寿連載作品。
長い連載の間に、いろいろと性転換/女装シーンの出てきた作品ですが
それはさておき、アニメ版の報告。次回放映が入れ替りモノのようです。

|2003年6月8日 19:00〜19:30
|#255 「ワシが麗子で私が両ちゃん?!・・・チェンジ!」
|絵崎教授の珍発明で両津と麗子の外見が入れ替わってしまう。大切な客人をどうし
|ても接待しないといけない、「両津に変身した麗子」は、やむなく「麗子に変身し
|た両津」を向かわせるが・・・

という内容らしいです。必見!(情報元:みらい)


02 w−w− 2003/05/18(日)23時47分43秒 
他にも映像があったら見せてください。すっげー見たいんすよ。
03 02  2003/05/19(月)00時07分29秒 
http://www.fujitv.co.jp/bangumi/photo/030608kotimake.jpg
04 01 まな 2003/05/19(月)01時58分29秒 
麗子にしては爆乳すぎるのが気になる今日このごろ。
05 w−w− 2003/05/19(月)07時48分37秒 
ありがとうございます。できたら麗子の画像が他にもあったら見たいです
06 05 \;-;\ 2003/05/23(金)07時34分19秒 
漏れも情報拾っただけなので、これ以外の画像のことは知らないです(;´ー`)
07  2003/06/08(日)05時18分34秒 
本日19:00より放映なので、お見逃しなく。
08  2003/07/11(金)02時29分33秒 
ご存知の某所で拾ったものです。


09  2003/08/03(日)16時10分38秒 
こち亀でいつか「両津が死んで、麗子に乗り移る」というやつがあったけど誰かその時のこと知っている人はいませんか?
10 09  2003/08/03(日)21時48分48秒 
「両津死す!」ですね。
びゅの氏のサイトの映像作品リストで紹介されていますよ。
http://tsfspace.hp.infoseek.co.jp/list/movie/list_anime.htm
萌えJPのこち亀スレで画像が見られます。(49−51レスを参照)
眉毛が両津なのが、非常に残念です。
http://moe.homelinux.net/cache/res180828c1s0.html

11  2003/08/06(水)08時50分27秒 
>びゅの氏のサイトの
情報量はともかく、管理人のイタさがサイトのところどころに露呈していて見ていてつらくなるな。

12  2003/08/06(水)19時22分21秒 
今まで、努力したから見返りが欲しいんでしょ。
13  2003/08/06(水)22時59分11秒 
あのサイトもあくまで自分のためのものだからなー
世の中にはTSに限らず感心する情報系サイトいっぱいあるのに
ああいう態度だと正直協力する気も失せる

14 11  2003/08/07(木)04時08分40秒 
管理人のイタさかぁ、なんとなくわかるような気がする…、多分だけど…。
15    2003/08/08(金)02時11分47秒 
なんか>>10の萌えJPのこち亀スレに「こぐ」らしき奴がいるぞ(w
ID:vwsAx0B2のやつ、それっぽくない?


CGI実行時間:0.03秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。