過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 少年愛の美学 更新:2003年5月29日 02:58   投稿数:9 全て表示

01  2003/05/17(土)03時50分00秒 
コミックの発売リストでこういうネタを拾いました。
「少年愛の美学・THE女装少年」(松文館別冊エースファイブ)5/22発売。

タイトルからすると、ホント久しぶりの男の子向け女装アンソロですね。
一応、内容や表紙がわからないか検索かけたのですが情報は出ず。
松文館のwebにもないってのは…もう5月も中ですが。
どっかの女装アンソロみたく、需要や期待を激しく勘違いしている作品
ばっかにならないことを祈るばかりです。

http://www.shobunkan.com/

02  2003/05/22(木)00時55分32秒 
むう。発売日だけど松文館のサイトに情報上がってないですね。
↓同じ名前のこの本じゃないのだけは間違いないでしょうけど(;´Д`)


03 02  2003/05/22(木)01時44分42秒 
表紙はさそりがため、以下、ひんでんブルグ、ぽ〜じゅ、下にもいる
星逢ひろなど、同人、ショタ、美少女コミックから、色々と集めたきた模様。
内容はイラスト(表紙除く)4、マンガ14、エッセイ1。
内容的にもはずしたものは少なく、後は好みの問題。
やや分厚めということもあり、なかなかお買い得感があると思いますぞ。

04 はるなかずき 2003/05/23(金)14時21分03秒 
げっちゅ。
巻頭の「夜会の徒」が好み★

05 ぽん2 2003/05/23(金)22時16分35秒 
入手しますた。
「夜会の徒」メガネっ娘、萌えました。
私もあと○○歳ぐらい若ければ、、(^^;;

「中距離恋愛」の犬丸さんの絵もかわいいです。

06 01 通りすがり 2003/05/23(金)23時34分20秒 
地方(九州)在住なのでまだ入荷すらしていないのであった(涙)
07 \;‐;\ 2003/05/28(水)02時21分17秒 
今頃ですが松文館のサイトに情報が出ました。かなりショタショタしい表紙ですね…。
http://www.shobunkan.com/


08 07 まな 2003/05/28(水)12時35分18秒 
読みました。ショタ物ですね。
女装少年同士でHとか、女装少年と年上のお兄さんとHとかそういうの。
描いてる人もほとんど女性作家ですね。
ショタ属性がない漏れにはちょっと、、、、と言った感じでした。
要はチンポの描写があることが問題なのですよ。
ショタの人にとって大事なのは結局チンポであって、
「女みたいな格好をしてるけど実はチンポがついている」ことだと思うのです。
漏れを含めた性転換萌え系の女装漫画好きにとっては
「女みたいな格好をしていて実はチンポがついているかもしれないけど、
そんなことは知ったこっちゃねえ」というスタンスなわけです。
とまあ、そのへんの溝は確かに感じるわけです。

09 08  2003/05/29(木)02時58分21秒 
でもまあ、女装でエロだとチンポは避けがたい物だよ。
チンポの存在はぼやかしちまうと、それは性転換物になってしまうからな。
男の性感帯は限られる。
男のまんまだと、責めるところはどうしてもケツ穴とチンポ頼みに
なっちまう。
それ以外のところでイクのは結構ツライぞ。


CGI実行時間:0.03秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。