過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 画像は無いけれど、情報は提供できると言うトピ 更新:2003年8月27日 06:15   投稿数:20 全て表示

01 okra 2003/04/10(木)11時15分27秒 
なにせ引越しで過去のコミックスやスクラップは、深く深くしまいこんでしまったので
画像は提供できませんor過去にすでに処分してしまった
ので、ここにまだ未出な情報だけ提供で、しかも画像が手に入ってない作品のみのトピを
立てて見ました
画像が手に入り次第、専用のトピに以降したいと思います
もし「こんなのを見かけた」「過去にこういう作品があった」
というときは、ここに書こうと思います

02 01 okra 2003/04/10(木)11時20分42秒 
*江口寿史「すすめパイレーツ!」
シリーズ後半あたりから、
兄の魂の宿った女の子のキャラが出てきます
双子として生まれた後、兄はすぐに死亡。
魂だけが妹の体に引き寄せられて同化するのですが、
ときおり体を乗っ取って野球をしたりする。という設定じゃなかったかな
7巻背表紙の子です


03 02 okra 2003/04/10(木)11時28分59秒 
同人誌あたりだと、やまほどありそうなジャンルですが、
ぶるまほげろーさんも参加していた(いまもあるのかな)
サメマロ党と言うサークルの「タマリ漬け」シリーズのどれかに、
即売会で知り合ったレイヤーの女の子に女装させられるというシチュエーションのがありました
そのまま女子トイレでHして騒がれたり、イベントに出たりとかするのですが、
ラストはけっこう切ないかもしれない
(タマリ漬けにはいろんなのがあります。画像のは関係ありません)


04 03 okra 2003/04/10(木)11時45分01秒 
富所和子だと「ライバルはキュートBOY」がトピ立ってますが、
「ないしょのココ・ナッツ」が出てきてないみたいなので、書いて起きます
単行本持ってるけど、しまいこんで長年読んでないんで忘れました

http://www.aj.wakwak.com/~suika/bijyosou.html
>ないしょのココナッツ(富所和子・小学館てんとう虫コミックス全1巻)
>学習雑誌に載っていたらしい、クシャミをすると精神がいれかわってしまうと
>いう可愛い漫画。インターネットで検索したところ一部のマニアに絶大なる人
>気を得ているらしく、同人誌なども多々あるようです。メキシコ人の女の子が
>会話の語尾に「〜するフラメンコ。」とつけるのには仰天!(笑)

これ実は、単行本化されてない話とかもあるみたいで、
そっちのほうがマニア受けするセリフとかバカ話が多かったみたいです
作品全体の印象としては、よくできたギャグというかんじ

05 03 okra 2003/04/10(木)11時53分24秒 
桜桃書房の"FACTOR"って言うムックに掲載されていた
ウラジミールジャイアントさんの作品は、
同級生の女の子のことが好きな女の子が、
「自分にペニスがないのが恨めしい!」と言って
ゴム管でつないだ試験管を自分とその子に挿入して
「やっとひとつになれたっ!」とか言わせてるのがありましたが、
これは性転換そのものとかではありませんが、「志向」として
合致するのではないかと思いますので、書いておきますね

今はリングレットと言う作品を、むらかわみちお名義で描いていますね
絵柄はぜんぜん違いますが

06 05 okra 2003/04/10(木)12時02分11秒 
で、その「ライバルはcute boy」と「ないしょのココナッツ」を足したような題名の
ないしょのCUTE BOYという作品を見つけました
http://www.heiwa-shuppan.co.jp/htm/hatofuru.htm
>双子の兄・聡の学校に潜入することになった妹の優。
>だけど、そこは全寮制の男子校だったからタイヘン!!
>ちょっとナマイキだけどかっこいい鷹耶と
>同室になっちゃった優☆女の子だってバレたらどうなっちゃうの〜ッ!?
>KISSから先の感じる男子校ライフ、ちょっとHにスタートなのです。

作者は富所さんじゃないんだけど、狙っているのか?

07 まな 2003/04/10(木)12時21分41秒 
okraさん、すごい情報量ですね。わざわざどうもですー。
えと、あるトピックにレス以外で投稿するときは、[全て表示]を
クリックすると便利ですよ。

自分が保存してない作品だと、、、昔、少年ジャンプで転校生が
なぜか女装部という部活に強制的に入部させられるという読みきりが
あったけど、資料がないからよくわからないや。

08 okra 2003/04/10(木)12時37分16秒 
>えと、あるトピックにレス以外で投稿するときは、[全て表示]を
>クリックすると便利ですよ。

あ、ほんとうですね。これから利用しますね。
わたしもその作品は読んだ事があるような気がするんですが、
はっきり覚えておりません。

あ、今思い出したんですが、あさりよしとおさんにちょっと似た感じの絵を描く人で
快楽天だったかドルフィンだったかに掲載されたやつなんですが、
コンプレックスの裏返しで、超能力を持った学生が集まる超能力クラブに、
女の子が入部してきてHするんですが、オチとしては
「女の子になりたいというコンプレックス」で女の子になる能力を持ったオカマさんだった
というものがありました。
途中まで、なんの超能力も見せて無いのに、なんで超能力クラブに来るのか不思議でした
作者が思い出せません。だれだったかなあ

09 08 ぽん2 2003/04/11(金)06時57分27秒 
短編集から

夏目藍子「ちょっとあぶない王子さま」
SWEET トロけちゃう恋物語 小学館Betsukomi High Selection収録
主人公の幼なじみの杏梨(♂)の家は歌舞伎の一門ですでに女形として舞台に出ていて、女装が趣味。
女装している杏梨と歩いて居た主人公を見た主人公の学校の男の子が、杏梨にひとめぼれして会いたいと言ってきた。

犬上すくね「1/2のミッドサマー」
想うということ エンターブレイン ビームコミックス収録
夫婦喧嘩で売言葉に買い言葉で互いの立場を交換することに、、
一応服を交換しているけど、ズボンなので女装かどうか微妙

陣名まい「コムスメコスメ」
ふらいんぐ人魚姫 小学館ちゃおフラワーコミックス収録
オチがあるんだけど、ネタバレせずに内容を紹介出来ない、、

10 01 クロフネ 2003/04/17(木)19時08分33秒 
初めまして〜の記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ

スキャナー持ってない&立ち読みにつき画像無し
今週の火曜のアッパーズの妹選手権に女装癖のある漫画が好きな
女装っ子ってのが登場。あの漫画は毒舌で好きだな・・・

11 10  2003/04/18(金)15時59分49秒 
情報どもです。読んでみました。
正体は来週に持ち越しだったけど、もう確定っぽいな・・・。

12 07 Brl 2003/04/19(土)11時29分04秒 
>自分が保存してない作品だと、、、昔、少年ジャンプで転校生が
>なぜか女装部という部活に強制的に入部させられるという読みきりが
>あったけど、資料がないからよくわからないや。

これだね。


13 12 まな 2003/04/19(土)21時45分59秒 
おおおおお、よく保存してましたね。これです、これ。
単行本未収録だし、MXとかで探せばあるのかなぁ。

14 \;‐;\ 2003/04/20(日)02時19分12秒 
月刊サンデーGX 5月号 楠桂「ガールズザウルスDX」
で主人公が女性恐怖症を克服するという名目で女装させらてます。
立ち読みなので情報だけ。

15 13 >13 2003/04/20(日)12時14分02秒 
単行本収録されてますよ。
ジャンプ投稿作品集の何巻目か。(って、何巻目でしたっけ?)

16 15 まな 2003/04/21(月)01時24分26秒 
え・・・知らなかった。ありがとーございます。探してみます。
17 ぽん2 2003/04/24(木)07時42分37秒 
KATTA「BE HAPPY」英知出版 EC COMICS
に収録された短編「TRIPLE HALL」が該当(?)。

クラスメイトの男子全員とHしてまわる「スペシャル同窓会」
最後に残った山田くんは、、、

18 \;‐;\ 2003/06/20(金)02時43分26秒 
エース桃組2003夏号に女装漫画が2件。
うたたねひろゆき「モノトーンGirl」 
巻田佳春「放課後DokiDokiてんぷてーしょん」

情報元は「秘密の小屋」の掲示板。
http://thurry.hp.infoseek.co.jp/menu.html

19 okra 2003/08/18(月)15時10分05秒 
山吹ショウマ「海腹川背」に、
川背の仲間の少年が女装するシーンが出てきます。

20  2003/08/27(水)06時15分11秒 
始まってます。

http://moe.homelinux.net/cache/res345267c3s1.html


CGI実行時間:0.03秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。