過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 松山せいじ「エイケン」 更新:2003年4月27日 03:32   投稿数:10 全て表示

01 まな 2003/03/29(土)04時08分53秒 
週刊少年チャンピオン今週号。
第94階目「花より伝助」より。
ヒロインの千春の弟の三紀斗君が女装してますが、巨乳ですね。
生まれつきなのか??先週号とか読んでないからわからないので
詳細希望。たぶん、毎回女装してるっぽい。


02  2003/03/29(土)04時14分58秒 
登場したときから女装して姉に扮して伝助をたぶらかしてました。
巨乳ははどういうしくみか知りませんが着脱可能です。

03 02 まな 2003/03/29(土)04時19分09秒 
着脱可能!!!
よくできたシリコンパッドか何かなのかな・・

04 \;‐;\ 2003/03/29(土)04時27分52秒 
ちなみに初登場時の三紀斗君。


05 まな 2003/03/29(土)04時31分12秒 
もはや人間じゃないな・・
06 \;‐;\ 2003/03/29(土)04時32分57秒 
そんで、戻るとこうなる。その辺のカラクリは謎。
まあ、エイケンだし。

07 \;‐;\ 2003/03/29(土)04時58分58秒 
あとエイケンを代表する女装少年、「女装伝助」を忘れる訳にはいかない。w


08  2003/03/29(土)15時31分52秒 
作者が「伝助」は女装させるのを前提にキャラを作ったと
どこかで言ってたね。


09 \;‐;\ 2003/03/29(土)23時35分08秒 
もはや学園ラブコメというより、奇想マンガの快作として読んでいる人の方が
確実に多いと思う。

>作者が「伝助」は女装させるのを前提にキャラを作ったと
単行本1巻のキャラクター紹介頁の三船伝助の欄に、しっかりと書いてあります。
この作者の人、主人公のキャラデザの段階から既に何かを間違っているよ。


10 09 MAR 2003/04/27(日)03時32分58秒 
この話は・・コミックスでは何巻ですか?まだ収録されてませんか?


CGI実行時間:0.03秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。