過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 妹汁 更新:2003年3月29日 01:42   投稿数:11 全て表示

01 まな 2003/01/01(水)04時26分04秒 
選択枝を間違えると主人公が女に。かなり凝ってます。


02 まな 2003/01/01(水)04時29分23秒 
続き1
本編のゲームはシスプリのパクりです。
しかし、ひどいネーミング。


03 まな 2003/01/01(水)04時29分57秒 
続き2
性転換プロットも別にバッドエンドというわけでもなく。


04  2003/01/01(水)05時08分20秒 
テキストで説明しないと普通のエロ絵と変わらんのが性転換系の特徴だな。
05  2003/01/03(金)23時13分33秒 
というか、こういうゲームがもっと増えて欲しい。
06  2003/03/28(金)04時34分07秒 
小説化されたようです。4月1日発売だけど、もう出てるみたいね。
八重洲さんの情報掲示板の投稿だと、
「ゲームの呪いルートがそのまま最終章になった感じです」との
ことなんで、かなり期待できそう。

http://www.harvest-inc.jp/new.htm
http://www14.big.or.jp/~yays/cgi-bin/resbbs2/resbbs2.cgi


07  2003/03/28(金)17時21分45秒 
妹汁いいですねぇ。
この該当部分だけでも買っちゃうほどの該当シーンなんでしょうか?(長さやシーンが詳細であるかなど)
もしプレイされた方など参考にカキコしてもらえないでしょうか。
あと画像アップかなりイイですね。できればもっと見たいです!

08 07 まな 2003/03/28(金)17時46分24秒 
該当部分のプレイ時間は20〜30分くらいかなぁ。
エンディング扱いなんで、プレーヤーが選択枝を選ぶシーンはないけど、
かなり細かく描きこんでありますよ。

たしか、ある程度ゲームを進めて、「いたずらモード」というシーン
でわざと失敗して瓶の呪いを受けると、次の日から主人公が女性化します。
(というか、はじめから女性だったことになってる)

自慰したり、妹達と一緒にお風呂に入ったり、Hしたりと盛りだくさん
なんですが、結局、元に戻れなくて主人公も「これはこれでいいや」という
割りきりようがすばらしいです。

このエンディングのためだけに、女性の声優さんが主人公の声をあててるの
ですが、かなり気合いは入ってます。個人的には最近の肉体転移よりも
お勧めですよ。

http://www.a-kaguya.com/
http://ww5.enjoy.ne.jp/~masuo.n/game/imoutojiru.htm

09  2003/03/29(土)00時57分36秒 
まなさん返信ありがとうございます。
エンディング扱いにしてはかなり気合はいってますね。
女性の声優さんまで用意されてるとなるともう買うしかないかもしれない!
自慰や妹とのレズ行為というおいしいシーンもあるんだったらもう間違いない!!

肉体転移も一段落したところですし、前向きに検討する価値ありますね。

10 まな 2003/03/29(土)01時14分12秒 
買いましょう。後悔はしないですよ。エンディングまで行くのに
2時間以上かかるけど。
で、今、本も買ってきました。6章とエピローグが、まんま性転換の
エンディングを元にした内容になってますね。本編よりもいいかも。
エピローグの文章は全部、女言葉になってます。
ただし、最後は男汁を集めないとのろわれてしまうという恐ろしいオチが
加わってますが。笑い

つうか、作者名は「岡田留奈」って書いてあるからたぶん女の人だね。


11 まな 2003/03/29(土)01時42分29秒 
で、ふたなり化した妹に犯されたりするわけですね。
もう、なんでもあり状態。



CGI実行時間:0.02秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。