過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「親友が美少女になって帰ってきた。」夜のひつじ 更新:2011年9月19日 07:13   投稿数:8 全て表示
01  2011/08/17(水)02時25分54秒 
もう「親友同士」じゃいられない、かも?

長期入院中だった親友が無事帰ってきた――とびっきりの美少女になって。
唐突な再会をきっかけに、主人公の生活は一変します。
親友の以前とはかけはなれた外見。けれど昔のままの明るくて人懐こい性格。
いったいどう接すればいい?

男として? 女として? 昔のまま? 新しい関係?
3種のマルチエンディングで送る、笑いあり涙ありのTS(性転換)青春エロコメディ!
R-18ではありますが、エッチシーンに至るまでをじっくり描いていて個人的に好印象。
「親友」は元"男"というより"子ども"な感じで、TS的な変化という意味では最初はちょっと肩透かしかも。ただ、「主人公」のためにおしゃれしたり、デートでドキドキしたり、だんだんと女の子っぽくなっていくところがよかった!

http://yorunohitsuji.xii.jp/
現在は、とらのあな、メロンブックスで取り扱い中(通販あり)。DL販売も8月下旬を予定とのこと。


02  2011/08/18(木)00時34分08秒 
あゆむ可愛かった。
TSキャラ主人公もいいけどこういうTSキャラを攻略するゲームもいいね。
押しに弱いからイタズラ系のエロがもうちょいあると尚良かったかなと。

03  2011/08/18(木)20時13分18秒 
DL販売は明日かららしいってさー。 from 作者のblog
しかし1365円か・・・

04  2011/08/19(金)10時49分16秒 
親友が美少女になって帰ってきた。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ082257.html

1260円で販売開始。

05  2011/08/20(土)08時27分17秒 
どうだった?面白い?普通?
06  2011/08/20(土)09時40分04秒 
TSの味がよくでている作品だったが、分岐がある為かストーリーは結構短く感じた
CG数が多いからこの値段だと思うので体験版であゆむ可愛いと感じれば買いかもしれない

07  2011/08/21(日)19時13分48秒 
純愛ルートは素晴らしかった
鬼畜ルートもまずまず。ただ鬼畜ルートでももうちょい主人公絡んで欲しかったかな

08  2011/09/19(月)07時13分08秒 
純愛・・・稀少だな


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。