過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「いれかわりえっち!ご主人様と私のヒミツな関係」乙鳴アフロ 更新:2011年8月3日 18:08   投稿数:1 全て表示
01  2011/08/03(水)18時08分53秒 
いれかわりえっち!ご主人様(あいつ)と私のヒミツな関係
乙鳴アフロ
携帯コミック、TL系
「自分の身体にエッチな事したいと思うなんて…」
◆御屋敷でメイドとして働いている私のお世話担当は、ドSで意地悪な私のご主人様。
ある日、ご主人様と事故でキスしちゃった!その時から身体が入れ替わっちゃった私達…。
トイレだってお風呂だってひと苦労。元の身体に戻るためにアレコレしてみたけど、
どうにもならなくて…。
ある時、ふとしたきっかけでエッチな事をしてみたら、一瞬だけ元に戻った!!
なんで戻ったの!?そして何でまた入れ替わっちゃったの!?
メイドとご主人様のドタバタ逆転コメディ!ちょっとエッチで時々切ないメイドさんの
恋はどうなっちゃうの!?

レーベル公式ブログ 作品紹介
http://centmasa.blog.fc2.com/blog-entry-280.html
作者ブログ 作品紹介
http://otonaria.blog56.fc2.com/blog-entry-210.html



CGI実行時間:0.04秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。