過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「みんなに秘密☆男の娘は売れっ子アイドル!?」杷木あもね 更新:2011年8月3日 18:08   投稿数:1 全て表示
01  2011/08/03(水)18時08分50秒 
みんなに秘密☆男の娘は売れっ子アイドル!?
杷木あもね
携帯コミック、TL系
何のとりえもないフツーの女の子が、大人気アイドルグループに出逢ったら…?
◆ひょんな事で幽体離脱しちゃって困ってるアイドルグループ「汝」の七海ちゃんに出逢った私。
彼女はすっごく細くてスタイルが良くて、私と同じ女の子なの!?って位に可愛くって…。
彼女に付き添ってコンサート会場に訪れた私は、そこで憧れのアイドル・「汝」の翔くんに遭遇!
やーん、超カッコいい!!…あれ?七海ちゃん、何故か機嫌悪い…?
……えっ!?七海ちゃんって、男の娘だったの!?
◆国民的アイドルグループのメンバーの秘密を知ってしまった私…しかも三角関係に!?
この誰にも言えない恋、どうしたらいいの!?

レーベル公式ブログ 作品紹介
http://centmasa.blog.fc2.com/blog-entry-281.html
作者ブログ 作品紹介
http://amo.blog.so-net.ne.jp/2011-07-23



CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。