過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. オレオレ!?〜入れ替わり逆転ゲーム〜 更新:2011年6月28日 23:26   投稿数:6 全て表示
01  2011/06/25(土)16時53分33秒 
オレオレ!?〜入れ替わり逆転ゲーム〜
サークル:トランス書院
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ079614
http://b.dlsite.net/RG14305/

俺、最高モテない弄られキャラ高杉。通称ヤリ杉。
ひっそり守ってあげてた(つもりの)学園一の美少女、
田辺由香里にストーカーの疑いをかけられて女子に大ヒンシュクをかってしまった。
しかしひょんなことから毛虫の如く嫌われている彼女と身体が入れ替わって人生逆転!
俺のばら色美少女人生が始まった? いやぁ、神様っているもんなんですね!

※自分の身体に入った女の子にテコキ&フェラ奉仕、挿入中出し受け展開あり
※入れ替わった女の子の身体の重い生理に戸惑い苦しむ展開あり
※濃厚なレズえっち展開アリ
※自分以外の男性とのえっちはなし
※女装・リアル性転換要素あり
※主人公がゲーム気分なだけでゲームや夢オチというわけではありません
一人称小説・PDF形式・総ページ数296p
カラーイラスト表紙2枚+11枚

関連
ママと一緒〜女の子になりたい男の子〜
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=96794


02  2011/06/25(土)21時40分14秒 
久々のTS王道
03  2011/06/26(日)08時35分27秒 
ここまでツボにガッチリはまった作品は久しぶりだわ
値段もフェチ系にしては相当お得感がある

04  2011/06/27(月)13時45分35秒 
王道だが楽しめた。
普通の性転換って意外と無いからたまには良いな

05  2011/06/27(月)20時33分19秒 
「ゲームではありません」に吹いたw
06  2011/06/28(火)23時26分42秒 
親切な説明に笑うw けどこれ大事だよな
>※男に戻ることはありません。
>※基本的にバカなので暗くはなりません。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。