過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「かんちがい姫と嘘つき僕」高宮智 更新:2011年7月22日 08:22   投稿数:4 全て表示
01  2011/04/28(木)14時54分17秒 
かんちがい姫と嘘つき僕(しもべ)
高宮智
小学館 増刊Cheese! 掲載
Cheeseフラワーコミックス
2011年4月26日発売
http://www.shogakukan.co.jp/comics/detail/_isbn_9784091338587
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_dtl?isbn=9784091338587
女装男子が私の僕(しもべ)に!?

「僕(しもべ)でいいからそばにいたいんだ…!」
「私を大事に大事にするのよ?」

自他ともに認める美少女・まゆりは、
全寮制の女子校で、先輩の晶と同室になることに。
ところが誰もがうらやむ美人の生徒会長・晶には
大きな秘密があって…?
なんと、その正体は”男”!?
さらに、まゆりの僕(しもべ)になりたいと懇願してきて…?

こうして、高飛車(!)な美少女・まゆりと、ちょっとくせ者(?)の
女装男子・晶の不思議な同室生活が始まったのです。
高宮智の描くリリカルラブコメ(ハート)


02  2011/07/22(金)00時33分58秒 
「2次元侵略され日記」でレビューが上がってた。表紙に反して、内容は割りと
女装レズ物に近いらしい。


03  2011/07/22(金)00時34分26秒 
リンク張り忘れ。
http://2dblog.blog47.fc2.com/blog-entry-1098.html

04  2011/07/22(金)08時22分35秒 
>>02
いんや、全然そんなことないよ
女装レズ物じゃなくて、典型的な王子様モノ
姫願望の主人公に、親が権力者でお金持ちでワケアリな男子が愛も何もすべてをささげてくれるっていう
乙女タイプな内容
主人公が女装してるっていうのが特殊だけどそれだけで、別に百合やレズっぽいシーンがあるわけじゃないよ
あ、百合てのは肉体関係なし的な意味で、レズはそのままって考えてほしい
普通に男女甘々な恋愛マンガ


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。