過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. Mてぃーちゃー 彼女♂の悩み多き教育事情 更新:2011年8月5日 20:27   投稿数:24 全て表示
01  2011/04/01(金)21時38分27秒 
Mてぃーちゃー 彼女♂の悩み多き教育事情
ALL-TiME
2011年05月27日発売予定
原画:さっぽろももこ、ちょこたると(SD原画)
シナリオ:志村つゆり
http://www.cellworks.co.jp/all-time/index01.html
http://www.cellworks.co.jp/all-time/mt/main.html
主人公
秋山美男/美鳥(あきやま よしお/みどり)
CV:平野響子
本編の主人公。
失踪した姉に化けて月影学園に赴任する。
気持ちは優しく、顔もいわゆるイケメン。
しかし、軸のないヘタレな性格で、周りからは馬鹿にされがち。

女装すると姉の美鳥になりきろうとするせいか、
生徒たちに慕われる有能な教師に変貌する。
ただし、男の時でも女の時でも状況に流されやすいのは変わらない

「お願いがあります。僕を美鳥にしてください!」

ちなみに男装キャラの赤井遊飛(あかい ゆうひ)も登場。


02  2011/04/01(金)22時54分25秒 
女教師女装…すばらしい!
03 01  2011/04/01(金)23時01分23秒 
巨乳なのがいいね。パッドだろうけど。
04  2011/04/02(土)00時24分48秒 
>>03
イベントCGみるとリアルな付け胸の可能性もあるが豊胸の可能性大だぞ
ただその場合、シーメール該当なんで、なんでもOKな奴はいいかもしれないけど
ここの住人の男の娘属性しかない人やTS属性しかない人、フタナリだったらよかったんだけど・・・
という人にとってはあんまり美味しくないかも・・・

05  2011/04/02(土)00時57分02秒 
そのイベントCGだけど、よく見ると胸の部分だけ色が違うし境目もあるから、
接着剤付きのシリコンパッドとかじゃないのかな。
http://tbfs.jp/SHOP/BR-RB-1-3.html


06  2011/04/02(土)01時05分45秒 
豊胸であそこまで巨乳なら1つ目の正体バレ?のCGでも乳の一部が見えそう。
あと、香凜のキャラ紹介を見るに常時女装ではなく男の姿で出歩くこともあるようだし、
男の姿でのエッチ(8つ目のCG、服の一部が見える)があるから豊胸は考えにくいと思う。

07  2011/04/02(土)22時34分15秒 
キャストの平野響子さんがこれまで担当した女装主人公

「私の言うこと聞きなさい!」義姉ちゃん達と女装弟新くん ケース1 新くんの事情
義姉達に振り回される女装主人公・新くん
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=88393
蠱蝶の夢「もう、やめて……!これ以上私の精神(こころ)を穢さないで……!」
女装墜ちルート時のみ声が付く主人公・葛城遙人
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=96682

あと、女装はしないけど
「えむ先生のこと」(なぜか本作とタイトルが似ている)
女顔の総受け主人公・真野衛夢
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=692103

08 04  2011/04/03(日)13時25分12秒 
エロゲ情報誌・パソコンパラダイスの記事確認。
偽乳装着とハッキリと書いてあったし、
この↓の右上の絵の差分に当たる上半身裸の絵で精巧なパッドと分かる。
http://www.cellworks.co.jp/all-time/mt/story.html
全裸+パッドの女装姿で組長の娘に弄られる場面もあり。

あとついでに、男装キャラの赤井遊飛もエロ絵から一周回って実は男という線も無いはず。

09  2011/04/03(日)16時11分57秒 
猛反発されるだろうけど豊胸なら俺得だったんだけどなあ
まあ仕方ないか

10  2011/04/08(金)18時08分16秒 
げっちゅ屋の商品ページ
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=705660

公式よりも画像多い

11  2011/04/09(土)00時30分37秒 
しかし、継ぎ目消せないなら一目で偽乳ってわかるわけで、こんなに精巧に作る意味全然ないな。
12  2011/04/09(土)12時04分34秒 
いや見る分に関してはいかにもなほうが萌えるのだ
13  2011/04/09(土)19時08分30秒 
これ何となく性転換エンドありそうなんだが
14  2011/04/10(日)11時42分35秒 
>13
殴ったら腕ごとなくなる言ってるキャラとHしてちんちんなくなるとかならありそうだね

15  2011/04/10(日)19時22分38秒 
ヤクザの娘に脅されて強制的に性転換させられるって可能性もあるかもね。
そういった意味では豊胸もありえるんじゃなぃ?
それなら買うけど。

16  2011/04/11(月)00時19分06秒 
玉ランナー
17  2011/04/11(月)03時36分51秒 
男装キャラの恰好がどうみても、才野原惠
18  2011/04/22(金)18時30分33秒 
サンプルボイス公開、新規キャラクター追加

???がどう考えても本物の姉・美鳥。
画像はシルエット状態だけど男装してるっぽい。キャストは主人公のと別の人(杉原茉莉)。

19  2011/04/29(金)23時07分43秒 
体験版公開
20  2011/05/20(金)20時53分49秒 
発売1週間前 カウントダウン開始

げっちゅ屋特典のこの絵、なぜか他と違って乳の継ぎ目が見あたらないな


21  2011/06/06(月)01時11分00秒 
ちょっとカメだけど、全エンドクリアーしたので参考までに感想を。
(微バレ注意)

トータルで見ると、たまにちょっといい事を言うB級バカゲー。
タイトル通り(ま、コレのMってマゾとMaleのダブルミーニングだろうけど)、Mっ気がないとプレイしてて辛い……という程でもないかも。逆転シチュは結構あるし。
もっとも、最終的にはどのヒロインにも尻に敷かれてる感じではありますが。
また、共通ルシナリオが多いので、周回してるとさすがにダレ気味。
BAD含めて5つのエンドのうち、2つのエンドで主人公は女装を継続。
具体的には、元カノである小枝子ルートと、男装少女・遊飛のルート。
どちらもエンドロール後のエピローグ(後日談)では、ヒロインと同棲or結婚してるのですが、その時にはすっかり女性としての言動や習慣、立場が完全に板についてます。当然、学園で女教師・美鳥として働いてます。
他のルートでも女装したままのHは結構豊富なので、絵面的には結構萌えます。ただし、主人公が挿入されるシーンは1つだけで、それもややうやむやなままで誤魔化されるので注意。


22  2011/06/30(木)22時12分53秒 
【ノベルズ】Mてぃーちゃー
原作:ALL-TiME/
パラダイム
2011年8月下旬 発売予定
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784894902190
http://www.parabook.co.jp/

23 22  2011/07/15(金)23時07分43秒 
Mてぃーちゃー
PARADIGM NOVELS 519
原作:ALL-TiME、著:RICOTTA、画:さっぽろももこ 
2011年8月31日 発売予定、定価903円、18禁
http://novels.paradigm.jp/newbook.php

24  2011/08/05(金)20時27分49秒 
Mてぃーちゃー 彼女♂の悩み多き教育事情(パラダイムノベルスNo.519)
紹介ページ
http://www.parabook.co.jp/hpdata/bookdata/novels/arasuji2/PN501_550/book_0519.html


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。