過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「ふたなりびっち」ひねもすのたり 更新:2011年3月26日 21:59   投稿数:4 全て表示
01  2011/03/25(金)23時20分43秒 
ふたなりびっち
ひねもすのたり
茜新社TENMAコミックス
2011年3月25日発行
http://www.akaneshinsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=978-4-86349-213-4
「ちんこのついた娘は好きですか?」  
ひねもすのたりの最新作品集は「ふたなり」「レズ」「女装」のオンパレード!

収録作品
「mirror image1」「mirror image2」「Across the Nightmare」「ふた☆電!」
「Changeling!」「わんだりんぐ!」「わんだりんぐ!!」「ベテラン×ノービス」
「switch」「ナオとナオト」「ボーナストラック」


02  2011/03/25(金)23時30分04秒 
予想トピ381
>自分が解るのだと、mirror image1とふた☆電!は女装該当だったかと
>mirror image1、2はTS該当でもありますね
>あと厳密には違うんでしょうけど、ナオとナオトも物語の構造的には女装物ですね

TS該当でもあるという「mirror image」をググって調べてみたところ
>少年が鏡に向かって女装オナニーをしていると、
>ふたなりの自分が出現し犯される。気がつくと自分がふたなりに。(1)
>またも鏡の前でしていると自分が次々に現れて乱交。五人に増えてしまう。(2)
とありました。
これは男→ふたなりもTSの範囲内と捉えてのTS該当ということでしょうか?
それともちゃんと完全な女体化シーンも?

03 ネタバレ気味 2011/03/26(土)11時34分29秒 
>>02
ああそうか、厳密に言うとTSじゃないのかな? アンドロギュヌスになっちゃいますものね…
なのでmirror imageは完全に女性になるシーンは無いですね
まあ女装子がチンコ取れるシーンはありますけど、これも違いますよね…

04  2011/03/26(土)21時59分40秒 
女性化にちかいフタナリ作品だねぇ、『mirror image』は、
最初の掲載雑誌がフタナリアンソロだったからなぁ。


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。