過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「TSステーション」プチゴリラ 更新:2011年2月13日 00:29   投稿数:13 全て表示
01  2011/02/09(水)23時33分41秒 
「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使ったTS同人ノベル。
この人の絵を使うと、どれも同じような雰囲気になっちゃうのが難点だけど、
今回のはそれなりに設定が凝ってて、なかなか面白そう。
---------------
仮想空間にて性転換を様々なシチュエーションで
気軽に楽しめるようになったシステム「TSステーション」
性転換に興味を持った一人の男が女の体、快感の虜になっていくストーリー。
最初は好奇心で女体化を体験するだけだっが、次第に欲望はエスカレートしていき・・・。
---------------
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ073467.html


02  2011/02/10(木)01時07分08秒 
腐るほど量産されてる中でなんでこれだけピックアップ?
オリジナル絵で作ってる人もいるのに

03  2011/02/10(木)07時30分51秒 
宣伝乙
04 02  2011/02/10(木)09時54分52秒 
佐野俊英がそこまで評判悪いとは思わなかった……。
05  2011/02/10(木)10時10分57秒 
日本語通じてねぇw
06  2011/02/10(木)10時40分56秒 
設定が凝ってて…という程でも無さそうではあるんだけど
個人的には画像へのこういうテキストの入れ方が苦手だなあ

07  2011/02/10(木)10時46分39秒 
自演乙でいいんだよ
08  2011/02/11(金)17時56分12秒 
凄く低レベルなTS小説を、佐野俊英でごまかすのは傷心物に近いです。
09  2011/02/11(金)20時06分58秒 
それでも200ぐらいは売れるからな
10  2011/02/12(土)14時33分51秒 
メーカーのTS作品少ないからなのかねえ
11  2011/02/12(土)15時29分23秒 
DL同人では、自作絵のTSF漫画・CGとかも結構あると思うけど
あまりここでは取り上げられないな

12  2011/02/12(土)19時42分49秒 
佐野俊英は初期に(今も?)駄作が多すぎて
買う気にならない。

13  2011/02/13(日)00時29分16秒 
TS作品をうたってるがTS未満なんだよな
出来の悪いエロの頭に数行TSっぽいものを付け加えただけ


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。