過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. ドラえも 更新:2011年3月17日 23:17   投稿数:15 全て表示
01  2011/01/12(水)13時31分35秒 
匿名画像掲示板ふたば☆ちゃんねるの「落書き板」に不定期連載されているウェブコミック
保管庫 http://www.geocities.jp/nyumen01/
569辺りから性転換ネタに向かい始める。

02  2011/01/12(水)18時46分54秒 
そもそもそ出来杉が最初から男の娘キャラっていう
03  2011/01/12(水)22時45分51秒 
でき過ぎがぼこられていないだと・・・?
04  2011/01/12(水)22時46分22秒 
最近はのび太含めて可逆TS(というかまんま、らんま)状態だけどな。
つうかとっくに既出だっただろこれ・・・。

05  2011/01/12(水)22時50分21秒 
というかなんだ
デキスギの一物を切り落とす装置用意して
無個性になるがいいとか言ってたドラ居なかったか
なにがあったんだ

そして何より剛田弟はなぜ居ないんだロングヘアの

06  2011/01/12(水)23時21分50秒 
出来杉とのび太は分かったけど……。
http://www.geocities.jp/nyumen01/image/588.png
↑これに出てくる男言葉の女子が誰なのかさっぱり分からないので教えて。

07 06  2011/01/13(木)00時26分45秒 
あ、ソレ剛田さんちの武くん。
08 07  2011/01/13(木)00時41分50秒 
全く気づかなかった……。つか、ジャイアンは元から女という設定なのね。
09 08  2011/01/13(木)01時28分33秒 
絵師が方向性に迷って絵板で意見を求めたことがあってなぁ、保管庫の003。
ちなみに俺は女体化ジャイアンを押した。

10 05  2011/01/13(木)01時50分19秒 
>>無個性になるがいいとか言ってたドラ居なかったか

たまに出てくるがほとんど庭に埋められてます。

569話で王ドラの秘密道具『女溺泉の素』で、出木杉のび太ともに簡易女体化、
その後575話で、永続効果版でめでたくらんま体質に。

>>そして何より剛田弟はなぜ居ないんだロングヘアの

作者が忘れてるんだよ。

11  2011/01/13(木)07時40分10秒 
サンクス
のびたの表情ってこんなに豊かだっけなぁ
いろいろすげぇ

12  2011/01/13(木)22時30分06秒 
ドラえもんが「女溺泉の素」を浴びたら一体どうなるのだろうか・・・・。
13 12  2011/01/13(木)22時55分59秒 
デザイン的には386話とかかな?
14  2011/02/19(土)11時03分37秒 
不定期連載じゃないよ
日曜日投稿
火曜日更新

15  2011/03/17(木)23時17分19秒 
TOP絵更新


CGI実行時間:0.04秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。