過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「どっかいっちゃった!?」幾夜大黒堂 更新:2010年11月2日 22:17   投稿数:11 全て表示
01  2010/10/30(土)12時20分24秒 
どっかいっちゃった!?
幾夜大黒堂
ペンギンクラブ2010年12月号(10/30発売)掲載
http://www.s2comix.com/mag_detail.php?isbn=4910179991206
http://ikuya.sblo.jp/article/41068058.html

この世界では未成年は性別が可変でおちんちんやおっぱいが自由に脱着可能らしい。
(まるで教科書をどこに置いたか分からなくなったような感覚で)ちんちんをなくしてしまった小日向ケイは
仕方なくその日は女子として学校に登校する。
学校でイツキと中出しエッチ。


02  2010/10/30(土)12時21分38秒 
サンプル画像左ページの場面は、女子は乳房の着用が校則で決まっていて
忘れて来てしまったケイは生活指導の教師に注意されて保健室で借りてくるように言われているところ。
スカート穿いてち●こ着けてくる"女装"も禁止(教師にスカートを捲られている娘)。

03  2010/10/30(土)22時05分30秒 
チンコとバストがアタッチメントで未成年はみんな中性の世界か……相変わらず、作者は良い具合に頭煮えてるなぁ、読み切りにするには勿体ない設定だ。
04  2010/10/31(日)06時40分01秒 
この設定はすばらしい。
いろんなキャラ出せるし、ぜひこれで単行本1冊作ってほしい。

05  2010/10/31(日)13時58分07秒 
>>03
子供の頃は中性というと、松村栄子の「紫の砂漠」を思い出すな。

06  2010/10/31(日)21時19分48秒 
紫の砂漠で思い出した
清水玲子の「月の子」もそうだな(厳密にいうと違うが)
しかし、女史のSFっていつもなんであんなんなんだろうか・・・
SFというよりSF風ファンタジーなんだよな大抵・・・

07  2010/11/01(月)00時20分44秒 
現在進行形の話もいいけど、この世界の大人たちの昔の話が読みたい。
ケイのお母さんが女を選択して子供を産むまでとか、生活指導の先生が
若い頃に女を体験したときの話とか。

08  2010/11/01(月)23時54分37秒 
ところで、境目はどうなったんだ・・?
打ち切り?

09 08  2010/11/02(火)02時17分23秒 
ペンギンクラブ10月号で一応最終回
10 08  2010/11/02(火)07時04分49秒 
当初からの予定通りの全10回。ただし連載開始時のプロットでは9話目に来るはずだった話が10話目になってしまった。
と、ブログに書いてあった。

11  2010/11/02(火)22時17分33秒 
コミックス化は何時になる事やら・・・・


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。