過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「不堕落なルイシュ2」森田季節・MF文庫J 更新:2010年10月26日 23:05   投稿数:2 全て表示
01 t 2010/10/24(日)20時48分47秒 
優等生で名門の出である神倉ミタマは、心優しい同級生・贄川那智に
恋をしている。しかし、ある日那智は足に重症を負ってしまい、
この社会の決まりによって「処理」されることが決まってしまう。
那智を救うことのできる唯一の手段「弱者保護権」。その権利を持つ
姉・珠花に会うために、妹・涙珠の協力を得て家を飛び出した
ミタマだったが、珠花から権利をもらうことはできなかった。
かくなる上はもう一人、権利を持つ兄・玉風を頼るしかないのだが、
彼は山中の奥深くに引きこもっている残念な人間で、
会うためには男子禁制の「あるゲーム」をクリアしなければならず――。
メディアファクトリー (2010/10/21)
ISBN-10: 4840135533
ISBN-13: 978-4840135535

山に引きこもった男性恐怖症の兄の元に潜入するため女装して試練に挑む。
表紙は別。


02  2010/10/26(火)23時05分17秒 
該当箇所の量や内容など
読んだ方の感想お願いします〜


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。