過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 俺サマのラグナRock 更新:2010年11月10日 18:43   投稿数:29 全て表示
01  2010/08/25(水)22時48分27秒 
俺サマのラグナRock
あかべぇそふとつぅTRY
発売日:2010年10月28日
http://www.akabeesoft2-try.com/ragnarock/
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=669571

ニヨルド
Height:151cm B.78(pad) W.52 H76
本編の主人公。「ラグナロク」による悪魔族崩壊後、
妹のネルトスとともに人間界に降り、極貧生活を強いられている元悪魔族の王。
というよりも自分至上主義である為に人間世界に馴染むことが出来ず、
何か仕事を見つけることも出来はしない。そもそも自分で働くという意思が無い。
ニート魔王。威厳の欠片もない。
双子というわけではないが兄妹で瓜二つの容姿をしており、その魔王級のふてぶてしさに反して
大変愛らしい容姿をしている。


02  2010/08/25(水)22時48分46秒 
げっちゅ屋で発売日が発表されているのでこの機に。

参考までに半年前当時のキャラ紹介
(6月に公式サイトがリニューアルオープンした時に文章も含めて変更されている)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=ts&area=89525&mode=follow&search=114

03  2010/09/05(日)00時14分13秒 
あかべぇそふとつぅTRYがラグナRockの次に出す予定の「シキガミ」も
女装かTSのどちらかに該当かもしれないとかいう話。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=690681

http://ameblo.jp/prima-aspallas/image-10626188718-10705997696.html
↑小さくて読めないけど、
主人公・芦屋道満が女学生「播磨満子」として女学園と化した学園に潜り込む
…という記述があるらしい。

04  2010/09/05(日)13時33分00秒 
>>03
まぁそれは情報がそろい次第新トピ建てようや
もりたんだから気にはなるけど

05  2010/09/17(金)22時54分06秒 
俺サマのラグナRock
WEB体験版を公開

06  2010/10/29(金)11時43分12秒 
発売日あげ。
どうだった?

07  2010/10/29(金)17時40分29秒 
典型的な俺様系だった。
自分には合わん

08  2010/10/30(土)00時19分06秒 
それにしてもなぜ悪魔族設定でニヨルドなんだろう
悪魔族設定ならロキのほうが無難ではなかろうか
ニヨルドって単に海の神様だろうに

09  2010/10/30(土)19時08分33秒 
主人公、女装って描いてあるけど画像を見る限り胸あるよな?
10 09  2010/10/30(土)19時41分10秒 
Height:151cm B.78(pad) ←コレ W.52 H76
11  2010/11/01(月)00時56分47秒 
一通りプレイしてみたけどどうも本来の体じゃない模様
神話の時代に殺された際に記憶と体を妹共々改竄されたらしい

12  2010/11/01(月)15時57分47秒 
女性化、女装どちらなのでしょうか。
13  2010/11/01(月)19時52分50秒 
体験版で初めてキャラ紹介の画像の衣装を着たときはっきり女装と言ってたし
>11の話を照らし合わせて
「胸&股間以外女性っぽい身体化、のち女装」じゃないかな

14  2010/11/05(金)12時09分03秒 
妹の体に段々と変わっていってるらしいから、その内に完全に変わっちゃうんじゃない?
15  2010/11/06(土)15時41分48秒 
でもゲーム中に変わらなかったら意味ないんじゃない?
16  2010/11/06(土)23時53分24秒 
>>15
ここ、「女装」・女性化フォーラム
(俺もTS属性しかないから言いたい事は分かるが、お前のレスは場違いなのは理解しろ)

17  2010/11/10(水)01時05分28秒 
で、結論としてゲーム内ではTS描写は無かったと考えていいんだよね?
18  2010/11/10(水)11時54分37秒 
何も結論なんて出てないのは上のログ見ればわかることでしょ
片方のシュチュがあるからありがたや〜と取り上げるならまだしも、
なんでない場合についてもそんなことをいちいち表記しなきゃいけないのか分からん

19  2010/11/10(水)14時29分25秒 
TS属性のみの奴にとっては、その差で買うかどうか悩むんだから
その点は分かってやれ。
ここは女装・「女性化フォーラム」片方の属性しかない奴同士が
意見交換できる有意義なところなんだからさ。

20  2010/11/10(水)14時42分58秒 
そして肝心な答えは出てこない
21  2010/11/10(水)14時53分52秒 
肝心な答えも何も、
ゲーム中はTS(性転換)したという描写はなかった。
公式的にも女装。
よって今作はTSものじゃないよでOK

22  2010/11/10(水)15時24分26秒 
>片方の属性しかない奴同士
何かの議論に引きずられて発言してるんだろうけど、勝手に決めなくていいよ

23  2010/11/10(水)15時36分33秒 
このゲームにおいて何が肝心な答えとか言う話はともかくとして、
17の質問の話ならTSモノで合ってるよ。

24  2010/11/10(水)17時27分32秒 
TSに女装が含まれるかどうかって話になるから
言葉濁すのはよくないと思うよ
とりあえず女性化ENDはあるってことでいいのかな?

25  2010/11/10(水)17時34分27秒 
だからねーよw
26  2010/11/10(水)17時42分58秒 
ないのかー。
女装はあるんでそっちが好きな人にはオススメってことだね

27  2010/11/10(水)17時48分24秒 
濁すもなにも、他のスレのいざこざ持ち込むなよ
いいのかな?って、ログ見ればわかることだと言ってるのに

28  2010/11/10(水)17時53分10秒 
>17と>24では意図が違うし聞くならせめて最初から統一しろよ…
描写がある程度含まれるなのか、EDとしてまで存在するじゃ全然違うやん
もういいけど

29  2010/11/10(水)18時43分23秒 
今年初め頃に出たルーン・ロオドに骨格調整とか何か凄い技術を使った女装があったらしいけど。
女装エロゲーwikiとTSFゲームwikiとの両方で該当扱いになってるんだよな。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=ts&area=93788


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。