過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. あきの「TS☆りべんじっ!」 更新:2011年9月14日 23:02   投稿数:21 全て表示
01  2010/08/22(日)17時57分47秒 
『TS☆りべんじっ!』
あきの
コミックハイ!9月号(8/21発売)読切24ページ
http://comichigh.jp/

同級生にフラれた主人公(♂)が
ネット通販で買った身長が伸びる薬を飲むとなぜか女体化。
その女の子の彼氏(?)に復讐を誓って、別人を装って元の学校に転入する。

ラストは三角関係に

02  2010/08/29(日)12時28分35秒 
ふられて女体化したのは2年前で、
ふった女の子とその彼氏の進学した高校へ復讐の為に入学。


03  2010/08/29(日)20時41分30秒 
・・・彼氏に復讐ってお門違いなんじゃ。。。
04 01 2010/08/29(日)21時35分04秒 
中学二年生の時、主人公"澄川初春(すみかわ はつはる)"は同級生の"美園花菜(みその かな)"に告白をするも、
「自分より背の低い人とはお付き合いできない」とあっさり振られてしまう。
しかもどうやら彼女は初春と同じ陸上部の"朝日良介(あさひ りょうすけ)"と既に付き合っているらしい。
二人を見返してやるとばかりに初春はネット通販で購入した怪しげな背が伸びる薬を飲み干すが、なぜか女体化してしまう。

薬の販売会社は失踪、医者にはまともに取り合って貰えず治療方法も分からない、
"澄川うい"と名前を変えて他の中学に転校するはめになるなど散々な目にあったうい(元・初春)は
花菜と良介に復讐(作者注:逆恨み)するために二人と同じ高校に進学する。
(花菜から良介と寝取る→良介に正体をバラして落ち込ませる、という計画)

…というのが最初の8ページ
元の学校に転入とか明らかに間違ってたし詳しく書き直してみた

05 01 2010/08/29(日)21時37分48秒 
失礼、訂正
×良介と寝取る
○良介を寝取る

06  2010/08/29(日)23時18分35秒 
思いっ切り逆恨みだな。
07  2010/08/30(月)04時08分13秒 
紹介的にはイマイチだけど、読んでみたら面白かった…
主人公の外面と内面のギャップが面白い
良介を誘ってH直前までいくけど、まだ美園が好きだというのを自覚して、
「良介と美園が付き合ってるのでダメ」という理由でその場は拒絶するが、
良介は美園はただの友達であって付き合ってないと言われる。
どうやら美園が良介を一方的に好きだというのが真実らしく、
女友達になってる美園にライバル宣言されてしまうとこで終了

これは続きが気になるので読みたいなあ…
良介は天然入ってるイケメンで悪い奴じゃなく、主人公を好きになるという三角関係w

08  2010/08/30(月)13時43分55秒 
女になってからの状況が数コマで流されてたのは読みきりだからだと思うけど
連載はしてほしいかも

画力が微妙レベルだけどそのうちつくと思うから今は無問題

09  2010/08/30(月)23時02分16秒 
まぁまぁ面白かった。
10  2010/08/31(火)00時18分19秒 
正直ハイなら、これくらいのレベルならかなり面白いうちに入るから
連載陣に食い込めないこともないんじゃないかな

11  2010/08/31(火)00時35分58秒 
代アニ出身で去年の双葉社の新人賞でデビュー。
受賞作も含めて数えて今回で読切り(たぶん)3作目という新人さんらしい。
連載の機会がもらえるといいね。

12  2010/08/31(火)03時36分40秒 
エロ雑誌で連載の機会が続かないと、単行本に収録されないね。
13  2010/08/31(火)09時10分03秒 
>>11
ほほぅ、それは期待の新人さんだな。

14  2010/08/31(火)09時52分59秒 
pixivでTSFじゃない女体化妊婦物を描いてるが、これがなんともエロい
15  2010/08/31(火)10時06分40秒 
てことはこの作者は筋金入りのスキーだってこと?これが連載にならなくても期待できそうかな
>11
どういう意味?

16  2010/08/31(火)12時17分47秒 
>>14
どの人?

17  2010/08/31(火)14時26分11秒 
本人のHPあったよ。
http://pixiv.cc/hiroaki/

18  2010/08/31(火)19時23分27秒 
>>17
ありがと。たすかる

19 15  2010/08/31(火)20時16分02秒 
どういう意味って、どの部分が?
20  2011/09/12(月)23時23分39秒 
同じ作者の嫁がロリってどーよ!?が単行本になったけど
これ収録されてないかな

21 20  2011/09/14(水)23時02分11秒 
本屋に行ってレジでビニール破ってもらって確認したけど、載ってなかったよ。


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。