過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「あるぴじ学園」CIRCUS 更新:2011年5月29日 13:54   投稿数:6 全て表示
01  2010/07/01(木)01時09分46秒 
あるぴじ学園
CIRCUS(サーカス)
2010年6月25日発売
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/arupiji/
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/arupiji/enemy/enemy_guest.html#guest12

敵キャラに“水も滴る訳ありの女形(オヤマ)”というキャラが。
あと主人公が女子制服を着てヒロインと69するシチュがあるらしい。


02  2010/12/04(土)17時33分55秒 
A.G.II.D.C.〜あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?〜
CIRCUS×STELLA
2011年3月3日発売予定
http://www.stella-project.jp/products/ag2dc/index.html
http://www.stella-project.jp/products/ag2dc/character/index.html#snp

サブキャラクター
真平
エリート学園からの転校生
血液型:O型
身長:158cm
好きなもの:父・非日常的なこと
嫌いなもの:父親の悪行・卑怯

勇者学園に一時転校してきた、チン・ピラーの息子。
父親と違って礼儀正しく、おだやかで協調性もあって、料理がうまい。
着ている服は、両親の趣味。

「僕も、タコウインナーあげるよ」


03  2011/02/25(金)16時19分55秒 
発売日延期
http://www.stella-project.jp/products/ag2dc/ag2dc_20110222.html

旧発売日:3月3日(木)
   ↓
新発売日:5月27日(金)

04  2011/05/20(金)22時58分34秒 
女の子モンスター「萌えモン」の一体。

今日から女の子(オトメ) CV:上田朱音
詳細不明。
サンプルボイスによると「前は絶対見たらダメ」「後ろは好きなだけ激しくしていい」らしい。
http://www.stella-project.jp/products/ag2dc/moemon/index.html#guest20


05  2011/05/29(日)13時52分51秒 
あるぴじ学園2、後半までプレイしたので、簡単に感想。
ふた昔前の「ドラゴンナイト」に近いノリ。あるいは「綺麗なランス」?
捕獲した女の子モンスターをモンスター牧場で美味しくいただくことができます。
RPG部をスゴロク的に簡略化し、かつランダム性も持たせている。
非女の子な雑魚モンスター戦がウザいのが難点ですが、お手軽Hゲーとしては悪くないデキ。
ヒロイン4人もルート選択ではなく、サブシナリオの御褒美的に(エロい意味で)「仲良く」なれます。

ココの住人的に気になるであろう、萌えモン(萌えっ娘モンスター)の
「今日から女の子(オトメ)」は、マコと言う名前の男の娘。一人称は「私」ですが、
気を抜くとつい「ボク」と言っちゃったり。主人公は「彼女」が男の娘と知らずに
抱いているようで、メッセージ見る限りでは最後まで気づかなかったっぽい。
プレイヤー視点だと、画像のように一目瞭然なんですけどねw


06  2011/05/29(日)13時54分51秒 
ついでにサブキャラの真平(しんぺい)。前作の敵(チン・ピラー)の息子とは思えぬ、
真面目で優しく、よくできたいい子。
本人は「両親に言われて渋々女の子の格好をしている」と言ってますが、
料理作りが趣味だったり、画像のような仕草をナチュラルにしたり、
私服が白いサマードレスだったりと、自覚なく男の娘してるので、もはや手遅れ。
そして我々的にはご褒美。つくづくルートがないのが惜しまれます。



CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。