過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 雲の上の首切り姫 更新:2011年9月29日 17:21   投稿数:13 全て表示
01  2009/12/19(土)21時53分21秒 
チャンピオンレッド2月号
「雲の上の首切り姫」(読み切り) 作 廣瀬周

突然現れた刀を持った女性に首を切られるが、何故か生首のまま生きている主人公。

訳が分からないまま今度は自分の首を切り落とした女性と体を入れ替えられ、この世界に迷い込んでしまった流浪の徒を元の世界に返すための手伝いをする羽目に。


02  2009/12/19(土)22時04分11秒 
生首ってwwこれまたスゴイ設定だなww
03  2009/12/19(土)23時04分00秒 
Tomakかよ
04  2009/12/20(日)01時23分12秒 
首から下を女体とすげかえるってネタは稀に見るが
首を落として精神を入れ替えるなんて斜め上すぎるw

05  2009/12/20(日)11時16分26秒 
まだ読んでないんだけど首挿げ替えの方が設定としては好きかも。
ザ☆ヘッドマスターズみたく。

06  2009/12/20(日)11時54分13秒 
ヘッドマスターと聞くとトランスフォーマーが出てくる俺は年なんだろうか?
07  2009/12/20(日)12時15分12秒 
首のすげ替えのTS系のサイトって
あんまり見ないねえ
以前はあったけど今は休止中だし

08  2009/12/20(日)12時47分20秒 
凄いなこれ。
元の自分の生首が従者って設定のまま連載して欲しいわ。

09  2009/12/20(日)14時38分41秒 
>>07
悪気無いんだけどTSはTSなんだけど、グロ多いしねぇそういう所は・・・。
手術強制TS『も』ある、猟奇グロ系サイトと同じで・・・。

10  2009/12/20(日)17時26分30秒 
>>05
ぐぐっても分からなかったので、詳細を教えてほしいです

11  2009/12/20(日)20時09分24秒 
すげ替えものが好きなら「ぐったり倉庫」なんかどうかのお?
どっちかというとOD系がメインだけど、かなり傑作が揃ってます。

12  2009/12/21(月)00時23分48秒 
昔、高橋葉介が似たようなネタでやってたのを思い出した
(結末は異常に間抜けだったが)

13  2011/09/29(木)17時21分53秒 
11月18日発売
チャンピオンREDコミックス 幻影戦獄伝デモニオ ヒロセシュウ 580円(552円)
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/new/new_listput.cgi?key=list

メディアミックス作品を多く手がけてきた作者の珍しい(初の?)オリジナル連載作品の単行本。
連載は5話完結(打ち切り?)。
既存作のコミカライズではないので自身のオリジナル短編も併録する可能性がある、かも?


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。