過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. CROWD 『世界を征服するための、3つの方法』 更新:2011年2月25日 23:37   投稿数:70 全て表示
01  2008/12/23(火)00時45分58秒 
世界を征服するための、3つの方法
http://www.hs-crowd.co.jp/crowd/product/maoh/

(以下引用)
自作の薬でなぜか女の子になってしまった魔王サマと(中略)
個性的なキャラクターたちが繰り広げる
性転換魔王ラブコメAVG!!


02  2008/12/23(火)09時29分00秒 
ショートカットの娘は大好きなのでこれは楽しみ
03  2008/12/23(火)10時47分02秒 
これは魔王が主人公と考えていいんだよな?
04  2008/12/23(火)19時53分18秒 
なんか、らんま(おさげの女)と九能先輩みたいだな〜
05  2008/12/23(火)20時35分20秒 
クスリでってことは
勇者もきっと…と期待してみる

06  2008/12/23(火)23時44分02秒 
勇者女体化で魔王男に戻ってっていうのがありそう
07  2008/12/27(土)14時28分12秒 
もう一人TSキャラがいるのか、でも逆パターンだな。
08  2008/12/28(日)02時02分26秒 
クリスマスプレゼント良かった
次(お正月)は巫女さんだー

09  2008/12/28(日)08時11分18秒 
2008/12/27(土)〜2009/1/4(日)の間は年末年始休業ってクラウドの公式いページに書いてあったからこの間は更新ないのかな。
10  2008/12/30(火)15時29分31秒 
魔王が世界征服して
男を全員TSさせて女だけの世界にするのか?

11  2008/12/30(火)19時13分26秒 
それもいいかもしれないけど
ここは魔王が女のまま勇者と結婚(恋人同士でもいい)して勇者を尻に敷きながら世界征服っていうのがいいな
おそらく魔王と勇者がタッグを組んだときにおいて敵う国家など存在しないだろう

12  2008/12/30(火)21時29分40秒 
まぁ
三つの方法だから女だけの世界にするってのもあるんだろうし
勇者をうまいこと操って世界征服するのもあるのだろう

せっかくだから予想してみないか?世界征服の三つの方法

13  2008/12/30(火)22時47分26秒 
・全員女
・勇者一人だけ女
・魔王が女で勇者が男、あなたを世界征服
ぱっと思いついた

14  2008/12/31(水)01時26分22秒 
勇者の嫁になる、
勇者を嫁にする、
あとは……

15  2008/12/31(水)01時53分26秒 
ん・・・ちょっと期待か?
16  2008/12/31(水)03時35分45秒 
魔王が体を使って部下の士気向上とか
17  2008/12/31(水)11時06分00秒 
魔王を争って最終的には、公式サイトに表示されているキャラに「魔王は俺(私)のものだ(よ)!!」って事に為りそう。

そもそも、どのキャラも魔王に気が有るんだし。三つ巴ならぬ、六つ巴状態に為ると、予想。

18  2008/12/31(水)15時54分33秒 
魔王の特技に魔物の言葉を聴けると書いてあるから
魔物も肉体強化の秘薬で全員美少女化?
勇者と側近を合わせれば……
うん、かしましいなあ

19  2008/12/31(水)16時39分52秒 
男に戻るための、男体化薬を作ったのは良いが、魔王の婚約者・勇者の妹辺りに、それを飲まれて男に為ってしまうパターンも有り。
それで、魔王の幼馴染(または勇者の妹)と、勇者・魔王の側近を含めた三人による、魔王争奪戦とか

20  2009/01/02(金)08時02分20秒 
魔物の言葉を聴けるって人間型じゃないスラりんや触手君や獣達とも
会話を交えつつお楽しみできるってことじゃないか

21  2009/01/02(金)11時32分41秒 
>>20
その発想は思いつかなかった(笑)

とすると、・魔王が女体化状態の自分の体で快感を味わう
     ・周りの男キャラも女体化させて、自分も一緒に触手プレイ
     ・もしくは、勇者・魔王の側近のみ触手プレイに遭わせる
この辺りか?

22  2009/01/08(木)22時00分13秒 
サンプルCG更新

そしてやっぱり魔王が一番かわいいと思う自分がいる

23  2009/01/15(木)20時42分48秒 
サンプルCG更新
24  2009/01/15(木)22時30分46秒 
魔王自体はかわいいけど
やっぱりどう贔屓目に見ても原画は下手だな

25  2009/01/30(金)07時52分49秒 
デモムービー公開。
それとCVが決定された模様。
魔王ラスティ、男と女、それぞれ別にCVがあるので、声の変化にも萌えなオイラはけっこう嬉しい。

26  2009/02/12(木)22時25分28秒 
今日このゲーム知ったんだが、自分も真っ先にらんま思い出した。
案の定サンプルCGに触手あるし、魔王が一番可愛いし好みなので男には戻してあげるつもりはない。そういう選択肢など選択しない。

27  2009/02/19(木)21時10分47秒 
俺はセシリアが一番好みだなぁ。
女魔王と兄貴との3Pとかねえかなぁ。

28  2009/02/20(金)02時56分36秒 

09/02/18【キャラクター】 サンプルボイス公開!
        サブキャラクター公開!

29  2009/03/06(金)22時55分06秒 
09/03/05【ダウンロード】 体験版セシリアver公開!
30  2009/03/07(土)07時29分42秒 
宣伝はやめろというに
また消されれるぜ?

31  2009/03/30(月)08時57分20秒 
発売されたそうですが、中身はどうなんでしょうかね。
とりあえず来月末まで現金がないので買えません。

32  2009/03/31(火)21時15分49秒 
ただいま勇者ルートの3つのエンドを確認。グッドエンドは気持ちいいほどベタな展開で、支援所のラブコメ系SSとか好きな人には超オススメ。
バッドも女の快楽に骨抜きにされてるけど、ある意味幸せでエロゲ的には正解。
問題は、最初に勇者ルートで満足してしまったため、ほかのキャラのエンドを見る気になれないこと。これからプレイする人は、別キャラからいったほうがいいかも。

33  2009/03/31(火)23時01分09秒 
最初から、別キャラは無理だったはず
各ENDやら選択肢やらを通ることでルート開放されるゲームみたいだし
2週目に無かった選択肢が出るタイプ

34  2009/04/01(水)13時56分25秒 
全クリした。
えろげっつーより、ラブコメなふいんきなんで、
女性や少女漫画好きには凄く受けが良さそう(ライターは女がじゃないかと思うくらい)
文章表現が比較的ソフトなんで、ディープなエロ好きには物足りないかも。
その一方で、痛々しい展開はほとんど無いから、鬱展開が苦手な奴でも安心してプレイできる。

35  2009/04/01(水)14時01分53秒 
>33
>>33 無理じゃない。
選択肢さえ間違えなければ、案外楽にお目当てのキャラを攻略できる。
ちなみに自分は 従者→婚約者→勇者の妹→勇者→ランプの性 でプレイした。
セシリア可愛いよセシリア

36  2009/04/01(水)23時48分54秒 
エイプリルフールネタきてた。


37  2009/04/02(木)22時34分20秒 
4/1ネタ、違和感なさすぎてフイた!
原画家って、元々そっち(乙女)系の人?

38  2009/04/18(土)08時21分14秒 
>>37
乙女系ゲーム雑誌の表紙裏広告に、「世界を征服する〜」が、まさに上のイメージ
(主人公に3人の美形がかしずく)の絵で載っててフイた!
考えれば、確かにエンド5つのうち、過半数が男とだし、(腐)女子向きだよなぁ。

39  2009/05/06(水)21時00分37秒 
ファンディスク制作決定。
人気投票が接戦。

40  2009/05/07(木)05時42分10秒 
人気投票は不正チェックがあるから最終的にまた変動あるんだろうね
41  2009/05/07(木)11時26分19秒 
>人気投票
女魔王一択だろJK。と思ったら上位がイケメンで占められてて笑った。
ある意味子安さんファンの乙女向けのゲームだったのかもしれない。
これは今後のCROWDの方向性に影響を与えるかもわかりませんね。

42  2009/05/08(金)18時30分46秒 
子安は固定客多いからね
43  2009/05/08(金)19時10分17秒 
なんだかんだ言って俺も子安ファンだな。

御大将、アスハム、ゴリラコンボイでがっちり心を捉まれた。

44  2009/05/09(土)01時29分05秒 
確かにいいですね
45  2009/07/01(水)11時20分25秒 
ドラマCD発売決定
46  2009/08/12(水)00時30分14秒 
『世界を征服するための、3つの方法 ドラマCD - Lost Memory -』

発売日:2009年8月14日(金)
定価:3,000円(税込 3,150円)
JANコード:45-30758-090078

47  2009/08/12(水)01時25分01秒 
夏コミ、ヴューズ/ARIELWAVEブース(633)でドラマCDと魔王の抱き枕カバー販売。
ちなみにブルームハンドルの夏色さじたりうすファンディスクの販売委託先ブースもそこ。

48  2009/08/20(木)00時02分55秒 
北海道民に朗報です
ttp://wama.blog.shinobi.jp/Date/20090815/

49  2009/08/20(木)08時21分15秒 
>48
えらくローカルな情報だな…

50  2009/10/28(水)19時29分59秒 
現在ハロウィン限定壁紙を公開中らしい。
欲しい人は急いだ方がいいかも。

http://www.hs-crowd.co.jp/crowd/product/maoh/dl.html

51  2009/10/28(水)23時49分03秒 
>>50
ありがとう。助かったよ

52  2009/12/28(月)19時56分56秒 
今更だけど
25日から通常版とダウンロード版を発売
それとクリスマス期間限定の壁紙公開中(今現在もまだ公開中)

53  2010/02/12(金)21時44分48秒 
バレンタイン壁紙公開
54  2010/02/13(土)02時06分24秒 
絵がすげえ少女漫画チックだなw
55  2010/03/13(土)11時42分17秒 
「魔王を征服するための、666の方法」プレオープン
http://www.hs-crowd.co.jp/crowd/product/maoh666_pre/index.html
もう一つの更新はスルー

56  2010/03/13(土)12時08分27秒 
ホワイトデー壁紙とか、あれは一体どういう需要なんだろう。
このゲームってエロ乙女ゲー的なところも視野に入れてるのかな

57  2010/03/19(金)00時01分45秒 
「魔王を征服するための、666の方法」プレページ更新。
女になった(変態)勇者 追加

58  2010/03/25(木)18時45分52秒 
女ルカート追加
スタッフブログにも設定画あり

59  2010/03/25(木)20時24分35秒 
ラフ画だとバランス悪いなw
60  2010/04/01(木)12時26分37秒 
今年もやってるw
61  2010/04/01(木)12時27分51秒 
yin-yanかよw
62  2010/04/02(金)06時27分09秒 
CDジャケットがハルヒのコラだし水をかぶると女になる設定だしワロスw
63  2010/05/21(金)19時51分08秒 
魔王を征服するための、666の方法
発売日:2010/予定
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=682353


64  2010/05/24(月)23時35分11秒 
オフィシャルページオープン
http://www.hs-crowd.co.jp/crowd/product/maoh666/

65  2010/06/01(火)00時59分06秒 
魔王を征服するための、666の方法 初回版
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=682353
魔王セット
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684685
>発売日:2010/10/01

66  2010/09/20(月)17時31分32秒 
気づけば発売日10日前だが全く話題にならないな
67  2010/09/21(火)08時19分03秒 
話題といっても、既に出尽くした予想妄想を除けば発売日くらいしかネタがないっていう
キャラに関してはFDってことで、本編の時に話題は出ちゃってるし

68  2011/02/10(木)19時10分30秒 
「魔王を征服するための、666の方法」ダウンロード版2/18発売
「魔王を征服するための、666の方法」バレンタイン壁紙を公開
http://www.hs-crowd.co.jp/crowd/product/maoh666/m6_dl.html

69  2011/02/18(金)01時08分39秒 
666の方法 ダウンロード版販売開始
http://pro.dlsite.com/work/=/product_id/VJ005442.html
http://dl.getchu.com/index.php?action=gdSoft&gcd=52727&cp=&c=
http://www.akibain.com/d1/?cls=cntdtl&cid=36194
たぶん他多数

70  2011/02/25(金)23時37分14秒 
世界を征服するための、3つの方法 UMD-PG Edition
Palace
2011年3月25日発売予定
税込価格:5,040円
http://www.palacegame.cc/product/0030/index.html


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。