過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. キン肉マンレディー 更新:2010年11月29日 21:06   投稿数:18 全て表示
01  2008/06/26(木)10時20分29秒 
 生誕29(ニク)周年で盛り上がりを見せている人気コミック『キン肉マン』の作者・ゆでたまご
“超公認”スピンオフ作品『キン肉マンレディー』が、月刊漫画誌『ウルトラジャンプ』のweb増刊
(インターネット漫画サイト)『ウルトラジャンプエッグ』で公開された。
主人公のキン肉マンやイケメンキャラのテリーマンが、セクシーな“女性超人”になってしまった
という設定で、ちょっぴりエッチで斬新なエピソードが展開されている。

 キン肉マンのお目付け役であるミートくんが目を覚ますと、全超人たちが女性になっていた…
というパラレルワールドを舞台に、キン肉マンレディーとテリーマンガールが登場する一挙2話が
公開。原作ではお下品ギャグも飛び出すキン肉マンだが、キン肉マンレディーは巨乳を超えた
爆乳でミート君を弾き飛ばすなど、ちょっぴりエッチなシーンもみられる。
らしい
ttp://ultrajumpegg.com/

02  2008/06/27(金)21時35分07秒 
おぉっ、TS魔法少女ものも あるではないか
03  2008/06/27(金)23時32分04秒 
ネカフェでこのサイト見れなかった、
以前UJに載った「最強魔法少女あきら」は連載されてるのか

04  2008/06/28(土)18時10分23秒 
>>03
3〜4話は乗ってるよ

05  2008/07/03(木)16時18分17秒 
『キン肉マンレディー』は、もともと『キン肉マン』休載時に、『テンテンくん』の作者の作品と一緒にプレイボーイで書かれてた『キン肉マン』のパロディ4コマだけど、今回は、また設定違うね。
前回の4コマ時は、『キン肉マン』の世界での性別変化もの。
今回は、異世界もの。異世界ものは、正確には、TSと違うかもしれないけど、まだ明確に異世界ものとされてないし、ミートの視点からだと、TSかな。

06  2009/03/20(金)18時46分36秒 
単行本出てたよ
07  2010/11/27(土)23時36分20秒 
キャラ女性化も「だってゆでだから」で納得できそうな自分がいる。
08  2010/11/28(日)00時02分45秒 
ゆで物理学ならなんでもアリやで
09  2010/11/28(日)00時25分32秒 
物理のゆで、生物の板垣
10  2010/11/28(日)08時15分35秒 
有名作品の女体化パロは同人レベルでは結構盛んだったりするが
TSとはまた別の禍々しさがあってうっかり触ると火傷するな

11  2010/11/29(月)00時03分30秒 
まあ女体化(特に腐女子作品)とTSは元々似て非なるものだからなぁ・・・
12  2010/11/29(月)01時02分21秒 
パラレル系とか当然系(最初から女の子として)とされてて、
ここで求めているTS女体化とは方向性が全然違うんだよねぇ。
脳内補完すればいいんだけど…TSには含ませたくないかな。

13  2010/11/29(月)02時14分06秒 
また変な定義厨が沸いてきたか
好みの問題じゃねーかそんなの

14  2010/11/29(月)02時51分20秒 
方向性は知らんが、含めないとか無理があるだろう
大抵男と絡むのが定番だけど、それは男の読む女体化ものでもある話だしね
そもそもオリジナルじゃない二次創作だから、男向けでも女向けでも特殊ではある
ネットSSなら、時間かけて女だっていう葛藤描いたのとか、
周りに男と認識されてたけど実は男だった〜とか
そういうパロをかなり力入れて長いの描いてたりして出来いいのもある(ヒカ碁とか種癌とか)

15  2010/11/29(月)05時50分25秒 
11-12の言ってる女体化(腐女子用語)は、
女体化というより、もしこのキャラが女だったら、のif世界の話だから
このサイトでいう女性化(性転換もの)とかではないでしょ。
そもそも性転換してないもの。

16  2010/11/29(月)12時15分14秒 
別にそれもこのサイトでいう女体化の一種だと思うけど。
パロ同人だから、オリと違って最初からそういうシュチュだってのが成立するだけの話であって。
別に腐女子用じゃなくても存在する世界。

17  2010/11/29(月)21時04分02秒 
まずキン肉マンレディーの所で論議をするなと言いたい
18  2010/11/29(月)21時06分20秒 
では、09以前にリターンで


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。