過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. メイのないしょ 更新:2011年3月8日 04:00   投稿数:42 全て表示
01  2007/12/23(日)18時29分01秒 
ドラゴンエイジPure Vol.07(10月発売)から連載してます。
今月Vol.08が発売され、第2話が掲載。

>ある女子校に転入してきた春名メイは魔女だった。
>ばれないようにするメイだが、あっさり転入初日からばれてしまう。
>しかも、さらなる秘密が明らかになる。
>実はメイは女の子として育てられてきた男の子だったのだ――。

指摘されるまで自分が男だと知らなかったメイがかわいいです。

02  2007/12/23(日)23時11分45秒 
プリティフェイスのファンサイト「暗闇電子館」をされていた方ですね。
あそこのイラスト好きだったなぁ

03  2007/12/23(日)23時57分09秒 
早くも中国語のサイトにアップされてたけど、ダウンロードの仕方が
よくわからない。暗闇電子館の人にファンレター出したっけなぁ。
そういえば……。
http://bt.ktxp.com/show-7316faabb22d127066d815ffab5ed56094115793.html


04  2007/12/24(月)00時06分17秒 
ああ、シャッフルの漫画を書いてた方ですね。
05  2007/12/24(月)17時44分13秒 
>03
Bit Torrentでググれば幸せになれる。

06  2008/01/27(日)22時50分21秒 
age
07  2008/06/06(金)02時11分28秒 
単行本1巻発売あげ


08 07  2008/06/12(木)19時41分37秒 
探し回ってようやく買ったけど、ちょっと物足りなかった。
女の子として育てられた男の子が女子高に転入して、
ルームメイトの女の子がドキドキしたり鼻血を出すという話。
魔女っ子の設定はいまいち生かしきれてない。

09 x 2008/06/14(土)19時13分07秒 
自分は買ってとかったと思っているよ

女として育てられた主人公と
主人公を男として意識するルームメイトの女との駆け引きが
最高に萌えるよハァハァハァ(;´Д`)

10 x 2008/06/14(土)19時14分17秒 
間違えた(;´Д`)
買って良かった!

11  2009/02/24(火)09時42分56秒 
pureが休刊との噂が流れてるが、これからどうなるんだ・・・?
購入してないからわからんが、今どうなってんだ?

12  2009/02/24(火)21時20分58秒 
噂ではなく、事実。
月刊ドラゴンエイジに移籍するリストには入ってないし、打ち切りっぽい?

13 x  2009/02/26(木)23時32分54秒 
エ、エッ〜(;´Д`)
すごい楽しみにしてたのにー、2巻

14  2009/07/03(金)21時43分00秒 
2巻は8月発売
15  2009/07/03(金)22時35分55秒 
出るのかー楽しみ
描き下ろし入れて最終巻?
続報ないってことは連載再開してないよね?アンケや売上悪かったのかな…

16  2009/07/04(土)08時31分34秒 
那賀口港名義のプリフェ同人には、お世話になりました
17  2009/07/06(月)23時36分40秒 
2巻の情報はどこから?と思ったけど、通販サイトには登録されてる
18  2009/08/11(火)18時03分09秒 
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200901000473
メイのないしょ make miracle(2)
発売日:2009年 08月 08日
定価(税込): 609円
ISBN 978-4-04-712622-0-C0979

発売中


19  2009/08/11(火)23時40分01秒 
http://www.fujimishobo.co.jp/webage/
ドラゴンエイジ9月号に特別読みきり40P

20  2009/08/12(水)13時57分31秒 
なんと3巻に続くそうです
21  2009/08/12(水)14時09分15秒 
あとがきもなく2巻があっさり終わってたから、おかしいとは思ってたけど、まさか続くとは思わなかった・・・。でも掲載紙は無いし、単行本のために結構な量を書き下ろすのかな?
22  2009/08/12(水)14時37分49秒 
ドラゴンエイジに不定期連載するらしいけど
23  2009/12/10(木)16時40分14秒 
巨大掲示板によると今月号は入れ替わりネタ。
あと巻末コメントに『来年の目標は隔月連載です』とあるそうな。

24  2009/12/13(日)23時04分40秒 
ドラゴンエイジ1月号


25  2010/07/19(月)21時56分06秒 
月刊連載化。メイの伯父登場、中年(に見えない)男の娘魔女。

来週発売のコンプエースで始まる予定のめぐ・みるくはどんななんだろね?

26  2010/07/19(月)21時59分15秒 
女装モノと性転換モノを同時に連載することになるとか?w
27  2010/07/26(月)19時50分32秒 
メイのないしょ make miracle 3
日下皓
発売日:2010年 09月 09日
ISBN 978-4-04-712684-8-C0979
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201005000640
男の娘×男の娘!? メイの幼馴染み登場で、ますます事態は大混乱

交換学生でやってきたレオ君はメイの幼馴染みだった。
メイとレオ君の仲の良さに、風華はヤキモキするが、レオ君も実は女装少年であることが発覚!? 
なんだか余計にややこしいことに? 新感覚マジカルコメディ第3弾

28  2010/07/27(火)19時57分13秒 
10話の入れ替わりは収録されるかな?3巻
29  2010/09/03(金)23時18分35秒 
来週発売3巻表紙


30  2010/09/03(金)23時43分31秒 
頭身が変すぎ
31  2010/09/04(土)16時12分38秒 
予想外の方向に進化してる
32  2010/09/10(金)12時04分45秒 
昨日発売あげ
33  2010/09/10(金)12時33分58秒 
入れ替わり話収録されてた?
34  2010/09/10(金)15時24分20秒 
収録されてた。
あとがきに次巻も〜とか言ってるので
4巻もそのうち出る?

35  2010/09/11(土)19時22分15秒 
月刊連載化したから単行本刊行ペースは早まるだろうね。
今回第3巻の収録は第9〜12話の計4話、
今週発売された10月号の時点での単行本未収録のストックは既に3話のはず。

36  2010/11/15(月)11時30分49秒 
次回の1月号で最終話(全18話?)
37  2010/11/15(月)12時55分07秒 
えーもうなのか
思えば再開後の別の女装キャラ出したのとかは微妙だったな…

38  2011/01/31(月)19時18分48秒 
メイのないしょ make miracle 4
発売日:2011年 03月 09日
定価(税込): 予)609円
B6判
ISBN 978-4-04-712715-9-C0979
発行元:富士見書房
メイのおじさん(美少女!?)登場で、""メイのないしょ""が明らかに!?

男のコであるため、魔力が弱いことを悩むメイ。そんなメイの前に、
メイのおじさん(女装癖アリ+男の子好き)が登場し、
ますます事態はおかしな方向に!? 
女装少年×魔法少女の新感覚マジカルコメディ完結編!
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201005000641

39  2011/02/26(土)18時43分20秒 
今月のコンプエース4月号に最終巻発売記念として
クロスオーバー漫画「メイのないしょ×めぐ・みるく」掲載
全3ページと短いけど。

40  2011/02/26(土)21時16分33秒 
めぐちんはどういう風に出てる?
41 40  2011/03/04(金)19時44分49秒 
メグルと章のところにメイ・風華・セーラがゲストとしてやって来て
メタなノリで駄弁りつつコミックの宣伝という感じ。

4巻表紙


42  2011/03/08(火)04時00分20秒 
昨日売ってたので買ってきた。
内容としては微妙な終わり方ではあるけれど、マユさん(伯父)は気に入った。


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。