過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 叶えてアイゼン 更新:2010年12月8日 07:35   投稿数:72 全て表示
01  2006/10/21(土)18時50分50秒 
前にもチラっと話題になってたけど、一応トピック立てておきます。
6月に創刊されたコミックアライブの1号と2号に掲載された漫画です。
-----------------------------------------
早とちりな神様の勘違いで、美少女に変身させられてしまった高校生の愛染。幼馴染のゆずが、自分に寄せていた想いにやっと気付いたけれど……。
-----------------------------------------
↓ちょっとだけ立ち読みできます
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/browse/browse.php?XMLfile=/comic-alive/summery/72/21/browse.xml


02  2006/10/21(土)18時59分48秒 
失礼。1号と3号だった。後編を載せた3号はただ今、発売中。
↓立ち読み
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/browse/browse.php?XMLfile=/comic-alive/recommend/2006/3/recom_img6/browse.xml

コミックアライブは、「純情無敵オトメ少年」が♀→♂の脳移植TS物。
「まりあ†ほりっく」が、女装して女子高に潜入する女装物と豊作が
続いております。(編集者に好きな人間がいるに違いない)

03  2006/10/21(土)22時30分31秒 
作者は月刊チャンピオンで「明日のよいち」を連載しているみなもと悠だとか
04 02  2006/10/22(日)03時34分56秒 
自己レス。もう4号が出てた。
間違えて買ってしまって必死に探してしまった。

05  2006/10/29(日)18時59分30秒 
某所からパクってきた画像。なかなか色っぽいです。
早く単行本に収録されないかなぁ


06  2006/11/05(日)20時29分30秒 
連載してほしいな
07  2006/11/06(月)01時17分45秒 
コミックにならないと途端にレア物になるからね
08 07  2006/11/06(月)01時54分39秒 
このままいけば「ぐる輪ぱ」なみのレア物確定だね
09  2006/11/11(土)00時08分29秒 
源 ゆう さん!TS漫画作家に なって下さい!素質あります
10  2008/05/06(火)02時30分14秒 
自分用にスキャンしたのをお裾分けしてみる。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org33160.zip.html
パスはyoichi

11 10  2008/05/06(火)03時58分56秒 
ありがたくいただきます
ありがとうございます
これ、いい話なんだけど、いつになったら収録されるのやら……

12 >10 2008/05/06(火)04時32分11秒 
ご馳走様です
ありがたく読まさせていただきました
良い作品なんで連載して欲しいですけどさすがに難しいですかね(^^;)

13  2008/05/06(火)17時09分24秒 
ほぼ同時期に出てたこれもまだ未単行本化のはず・・・。単行本出たら両方買いたいす。


14 >10 2008/05/06(火)21時26分23秒 
ファイルが無いと表示されるんですが
15 13  2008/05/06(火)22時34分10秒 
前編はここに http://www.badongo.com/cfile/7233450

後編はどこだろ?

16 10 2008/05/06(火)23時20分23秒 
サーバーにリセットがかかったのか過去のが消えてるっぽいですね。
同じサイトにまた上げたので探してみてください。

17 15  2008/05/06(火)23時42分56秒 
会員制ファイルらしく読めるソフト不明と出るダス。
18 sage 2008/05/07(水)00時00分39秒 
若干下のほうに普通にダウンロードできるのありましたよ
19  2008/05/07(水)00時03分52秒 
連スマソ名前sage・・・
>>16どうもごちそうさまです。

20  2008/05/07(水)22時15分12秒 
>>16すいません、探したんですけど見つかりませんでした・・・。どのあたりにあるか教えてもらえませんか?
21  2008/05/08(木)00時29分00秒 
>20
ヒント:>16の書き込み時間に近い作成日(うp時間)のファイル

基本的におよそ時間順でならんでる

22  2008/05/08(木)00時32分37秒 
>>20
おいおい…
16の投稿日時をヒントに探したらすぐわかったぞ。
後ろの方までちゃんと確認してないだろう。ろだの[1]〜[33](現時点で)まで全部見たらわかるはずだぞ。

最大のヒントは、16の投稿時間の約5分前。

23  2008/05/08(木)05時42分46秒 
>>21,22本当だ・・・、よく調べてみるとありました。ヒントありがとうございます。
24  2008/05/08(木)21時38分44秒 
>>15
ぐぐってみたらあさおんスレに前後編セットであった

25 24  2008/05/09(金)08時21分09秒 
http://iss.aland.to/wiki/index.php
ここ?

26  2008/05/09(金)14時20分03秒 
[御影 獏]わんだぼー(前篇)
http://www.badongo.com/file/7233450
[御影 獏]わんだぼー(後篇)
http://www.badongo.com/file/7234570

27  2008/05/09(金)14時59分38秒 
>25
朝起きたら女の子になっていました
だと思う

28  2008/05/09(金)22時22分44秒 
というかいくら知らないとはいえ、スレとか書いてあるのに
ここ?と質問できる>25は天才なんじゃないかと思う(悪気なしで)

29  2008/05/09(金)23時19分39秒 
http://www.heiwaboke.net/2ch/unkar02.php/sakura03.bbspink.com/ascii2d/1197728173
30  2008/05/10(土)12時12分54秒 

http://tggame.dyndns.org/phpBB/viewtopic.php?p=19013&sid=91d7218a37717f438c90b104a061f799

31  2008/05/10(土)13時06分01秒 
解凍出来ないんですが、Passは~!@#$%^&*()_+ ですよね?
お手数ですが、教えていただけませんか?

32  2008/05/10(土)17時37分53秒 
たぶん解凍ソフトを変えればそのパスでいけるはず
33  2008/05/10(土)21時58分04秒 
>>32
31です、ソフト変えてみたら解凍出来ました
ありがとうございます。

34  2008/05/11(日)15時52分59秒 
>>30
>>31
つーかさ、まなさんがこの前このリンクに関係してる書き込みすべて削除したのに
また書き込みする神経がよくわからん。新参者か?
しかも毎回パスワードに関して教えてくれって・・・いいかげんにしろよ

35 34 まな 2008/05/11(日)16時50分33秒 
管理人としては、女性化作品に関わる情報を提供すること自体に
問題はないと思っております。
ただし、その情報の是非に関し、利用者間であまりに議論が沸騰して
掲示板運営に支障をきたす場合には、再び投稿を削除する可能性もあります

36  2008/08/06(水)13時08分34秒 
>30
そのサイト普通にダウンロードしても問題ないんですか?

37  2008/08/06(水)22時44分22秒 
ないわけないじゃない
38  2008/08/07(木)01時35分39秒 
>37
どんなリスクがあるんですか?

39  2008/08/07(木)02時35分22秒 
リスクもわからないようならやめとけ
40  2008/08/07(木)12時00分55秒 
>39
著作権違法とかウイルスとかですか?

41  2008/08/07(木)18時39分23秒 
>28
>34
>39
初心者に冷たい人多いね。そんな閉鎖的なサイトだっけ?ここ

42  2008/08/07(木)19時36分50秒 
>>41
流石にあまりの夏房にはこう対処するのが一番かと
というか冷たい対応か?
リスクが>ないわけないじゃない
とか
>リスクもわからないようならやめとけ
とか、しごく当然のこと言ってると思うのだが

というか>41は>36じゃないのか?ちがう?

43  2008/08/07(木)20時54分15秒 
>40, とりあえずリスクが怖いならDL後にavastとかのウイルスチェックするか、そもそもDLしないの2択しかないだろ?とにかくこの話題はそこまで引っ張るネタでもないから終わろうよ・・・
44  2008/08/07(木)21時57分04秒 
本来このリンクは削除されるべきもの
ずっと放置している管理人のモラルを疑うよ

45  2008/08/08(金)02時19分35秒 
>>41
2chと同じだと思ってる馬鹿ばかりだからな。

>>44
自分に直接関係ある不祥事はすぐ消すんだけどねえ。

46  2008/08/08(金)10時10分26秒 
あのー 公式サイトのリンクみたいだけど
47  2008/08/08(金)19時37分29秒 
46はメクラか?
48  2008/08/08(金)21時02分53秒 
>>46
「全て表示」くらいクリックしろ

49  2008/08/09(土)04時26分57秒 
いちいち曖昧な表現したりおちょくったりしてないでストレートに教えるか
調べ方を教えて「次からは自分で」とでも言っとけばいいだろ
それかスルーしとけ
半端に正義面して明らかなド初心者を馬鹿にするから長引いて荒れるんだよ

50  2008/08/09(土)13時37分22秒 
IP見えないから管理人以外自演ってばれてないからやり放題なんだろ
51  2010/11/25(木)20時05分35秒 
306  2010/11/25(木)19時40分36秒 
DOGスタイル みなもと悠短編集 12/8発売予定に
「かなえてアイゼン」が収録されてるらしいよ

52  2010/11/26(金)14時52分12秒 
詳細
DOGスタイル みなもと悠短編集
12/8発売予定
秋田書店/チャンピオンREDC
ISBN978-4-253-23009-4 ¥580
収録作品情報 未確認

53  2010/11/27(土)12時02分46秒 
「叶えてアイゼン」収録の根拠はこれだね
http://blog.livedoor.jp/mina_moto/archives/51737162.html
>チャンピオンREDいちご様で書かせていただいた読み切り「DOGスタイル」と、
>過去にスクウェア・エニックス様の各雑誌、コミックアライブ様に掲載させていただいた
>読み切りの一部をまとめた短編集「DOGスタイル」が発売になります!
秋田書店から出る単行本だけど
出版社の枠を越えて短編が収録されるらしい

ところで表題作の「DOGスタイル」の主人公・日野かのとって女装該当なのかな?
過去に女装少年村塾がレビューしてるけど女装とは書いてないし画像にも女装姿は見あたらない。
(あそこの管理人さんの嗜好は可愛らしい美少年なら女装してなくてもOKな傾向にある)
http://owarikun.blog51.fc2.com/blog-entry-46.html
けど、2chにスカート姿らしきAAがあったり
http://www.mangaaa.net/index.skinc.php?DOG%A5%B9%A5%BF%A5%A4%A5%EB
この短編集のショップ特典が明日のよいちの女子制服を着たかのとだったり
http://blog.livedoor.jp/mina_moto/archives/51743143.html

54  2010/11/27(土)23時02分35秒 
>>53
>(あそこの管理人さんの嗜好は可愛らしい美少年なら女装してなくてもOKな傾向にある)
TS属性だけなので、ここみたいな所じゃなくて女装もTSと言い切っているサイト見る度に・・・orz
となってる性質なのだが女装(男の娘)属性のみの人も結構苦労してんだなぁ・・・同情

55  2010/11/28(日)00時02分00秒 
何言ってんだこいつ
56  2010/11/28(日)00時11分41秒 
女装でも男の娘でもないのに、女装該当と言い張る管理人がいるということだろJK
57  2010/11/28(日)00時19分05秒 
女装少年とショタ等を愛するblog
ってあるじゃん
AFOかと

58  2010/11/28(日)00時22分04秒 
ここの一部の人間にある、選民思想がまた顔を出したか…

個人サイトなんだから管理人がどういう主観を持ってようが自由だろう
一体誰に迷惑かけたんだ?
「このフォーラムはまともだけど他は変なのがある」とか>ここみたいな所じゃなくて
態々そういうこと口に出して言う人間に引くわ…むしろ54と定義認識は近いだけに

59 53 2010/11/28(日)00時26分36秒 
別にあのブログに難癖を付けたい訳じゃなく、自分は女装・TS両属性持ちなんだとかそういう事とかどうでもいいんで、
「DOGスタイル」について知りたいので知ってる人お願いします。

60  2010/11/28(日)00時35分12秒 
53氏は別に悪くないでしょう、54氏が勝手に脱線しただけで

とりあえずDOGスタイルについてですが、明確な女装というわけではないし女物装着はありません
ただ、デフォで女にしか見えないので男の娘の部類には入るかと
イジメっ子に胸揉まれて感じたり、
元々この学校の制服の上着が女物にしか見えなかったりする仕様なので
(他の男は、全然制服が似合ってなくてオカマみたいに見えるw)

ただ、DOGスタイルは1話で終わったのかどうか
私はハッキリよく知らないのでその先があった場合はあしからず・・

61  2010/11/28(日)00時42分14秒 
>>57
通りすがりの意見ですまないが、
TS属性しかない人だとそこら辺は全く分からないのだが・・・

62  2010/11/28(日)00時47分54秒 
>61
何が言いたいのかわからないし
分からないならここに何故レスしてるのか分からないしそれは意見ですらない
別に女装とは書いたり言い張ってないのに、
>56のように>53の文章まともに読まず勝手に誤解し
管理人批判してる奴がいるという話だろ

63  2010/11/28(日)00時53分39秒 
なんか前から自分の定義と違うと反応しまくったりとか
ピリピリしてる人がいるのか知らんけど
>女装とは書いてないし
>可愛らしい美少年なら女装してなくてもOKな傾向にある
とハッキリあるんだから読もうぜそれくらい・・・

64 60 53 2010/11/28(日)01時09分47秒 
thxです
65 60 2010/11/28(日)01時32分14秒 
追記というか、53にあるAAは本当に出処が不明
これを見ると、そういうシュチュがあるのかと思っちゃうのも無理ないかと思います
貼られた時期的には、DOGスタイル掲載の頃と合致するんだよね

66  2010/11/28(日)01時49分59秒 
DOGスタイルが掲載された号のチャンピオンREDいちごの虎の穴特典ペーパーだね。
67  2010/11/28(日)02時26分02秒 
つまりまとめると、本編中では一切女装はなし。
掲載号や今度の単行本の店舗特典など本編外でなら女装イラストあり、と。

68  2010/11/28(日)14時53分41秒 
DOGスタイル単行本の画像見つけた。


69 68  2010/11/28(日)17時33分59秒 
どう見ても女の子だな。こんな可愛い子が男の子のわけがない
70  2010/11/28(日)17時55分10秒 
どこぞのラノベの台詞じゃないんだから
>66
特典冊子の絵をAA化するとかマニアックすぎるw

71  2010/12/04(土)11時52分07秒 
いちごVol.23に「DOGスタイル」コミック発売記念番外編を3ページだけ掲載。やはり女装はしていない。
宣伝によると単行本には「DOGスタイル」のほか、
「叶えてアイゼン」「ヴィランズソウル」「ネコったま!」を収録。

72  2010/12/08(水)07時35分41秒 
DOGスタイル〜みなもと悠短編集〜
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/new/new_listput.cgi?key=syousai&isbn=230091

本日発売


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。