過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. TS CREAM(女の子になって赤ちゃん産み産みCG集) 更新:2011年11月17日 17:57   投稿数:31 全て表示
01  2011/11/11(金)00時08分21秒 
■女性化、精神交換などTSを題材にしたショートノベル付きCG集
基本30種、差分240種以上
全40編(1編につき最大8カット収録)
女性ホルモンの分泌が促され徐々に変化していく女性化シークェンス物
…など女性化IF詰め合わせ。価格(税込) : 735円
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ086246.html
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_042940/


02  2011/11/11(金)00時09分29秒 
というわけで紹介
03  2011/11/11(金)20時58分48秒 
期待して全部見たけどがっかりだな・・・
最初の印象はすごくダークな孕ませTS物になると思ったけど、して見たら何か物足りない物だった。
ひとつの話が短すぎるし、ほとんどの話が出産物だろと思ったけど中途に終わる話多かった。
その中出産の話も短い別の話になっており、何か感情移入ほとんどできなかった。
シチュエーション減らしてもいくつの話を纏めて完成するのがすっとましじゃないかと思う。

それとこれは好みの問題かも知らないんだけど、觸手とか虫とかの話はあんまり盛り上がらないな・・・
魔物の子を産むのを見せるより若い人妻として夫の子供を産むのがもっとも燃えるじゃないか?

もちろんいろんな話があるのはいいけど、その前にひとつひとつの完成度を高めるが大事。
それと正統なTSの理解も必要。

「 逆転!武塞学園〜女体化副番長〜」、「目覚めたら、ボクが可愛い女の子」もそうだったけど
あんまり正統的な意味のTS物には理解してないようだ。
特に入れ替わった、または変身したものの幸福は何なのか対してはまったく思っていないようだ。
幸せとダークの共存に少し考えるべきだと思う。
亂交ばかりシテンジャネヨコラ!って感じだぜ。
もっと娘心わかって行く男の話をちゃんと見せるTS物が増えてほしい。
その上の出産物だったらもっと盛り上がるだと思う。
エロイかはその後の問題だと思う。
絵はごんなにうまいのに内容がおしいな・・・
上の三つの話の共通点は素材と絵はとてもいいけど仕上げがへただね。
そんなにEDが多いならもっと純愛孕み出産EDとかも入れたらいいのに・・・

ときどきTS専門作家(?)じゃないとやはりTS魂足りないかと思うよ。
普通の作家は決定的なところでずれてしまう。
TSファンとしてときっとするのが何なのか分からないっていうか・・

他の人たちもそう思ってるのかな?僕的にはみんなそう思っているだと思っているけど。

まあ、本当にいいTS物書ける作家はあんまりいないからな、TS専門同人世界にも。
でも素材がもったいないよ。

何か悪口ばかりしたけどこれは全部TSに愛情があるからだよ。ノシ

04  2011/11/11(金)21時58分03秒 
熱い!!熱いぜ!!
まぁ同意です。
女になったはいいがオツム弱くて性奴ばっか

05  2011/11/11(金)22時43分43秒 
コスプレが売りのくせに、本番の前に全裸になるようなもんだな
ソレが売れるわかったら寄ってくるハイエナみたいなヤツが多いんだよなぁ

06  2011/11/11(金)23時27分19秒 
いや、そこまでいうほど酷いかこれ?
まぁ、感情移入するには短すぎるのや、使い回し多めで多少ワンパなのは認めるが。

それぞれのシチュエーション見る限り、ちゃんと「分かってる」作家なんだと、俺は思うけどなぁ。

とりあえず、精神面での変化や、前後のシチュエーションもがっつり楽しみたいヤツには非推奨、快楽堕ち好き且つ、抜き目的のオムニバスならこんなもんって割り切れるヤツにはむしろオススメってとこか。実際、画力はかなり高いし、TS的においしい描写もそれなりにある。

自分の好きなジャンルに情熱注ぐのはいいが、だからって『TSかくあるべし』みたいに、他ジャンルを排斥しちゃダメだぞ?

異形孕ませも快楽堕ちも好きなやつには立派なごほうびなんだからな。

07  2011/11/12(土)00時17分40秒 
人それぞれなのかもしれないが。
俺はここ数年でナンバーワンヒットなんだけど、これ。

08  2011/11/12(土)00時21分35秒 
>>06
03だげどもちろん、美味しいところがあるのは分かっているよ。
じゃないとそもそもあんなの書かないから。そんな価値なかったら最初からむしだね。w
それと好みはもちろん重要だよ。
でももうちょっと内面を重要してもっと燃えたらいいなって気持ちだよ。
そんな作品何故か少ないからな・・ちゃんとTS好きにアピールできるのに〜
異形孕ませの件はすこし言い方が悪かったな。
それを無くせと言うんじゃなくてそれはEDあるのにこれは何故EDないのか?って言てるだけだ。
まあ、誤解を招いてすまんな。

とにかく、ここまで凄い作品作ったからにはもっと上を目指したらいいな。w

09  2011/11/12(土)02時01分49秒 
個人的にはパラレルで10話を上回る短編集にするよりも
3つか4つに絞ってそれぞれを掘り下げてもらえたら良かったな
それと精神の女性化も表現が一辺倒になりがちだったのでそこは残念だった

しかしながらTSで最もわかりやすい表現の割に他所であまりみない
シークエンス部分があったのはすごく評価したい、というかありがとうそしてありがとうと伝えたい
全体的にも面倒な話抜きの構成でさくっと楽しめたし近年稀に見る良作だったと讃えたい

10 >>06 2011/11/12(土)02時08分30秒 
んー…あんま議論っぽくなるのもちょい申し訳ないんで、これ以降は俺からなんか言うのは自重しようかと思うんだが、とりあえずレスな。

>>08
なんつーかなー。あんま伝わってない気がするんでもう一回言うが、上とか下とかの問題じゃなくて、『それはそれ、これはこれ』っていう方向性の問題なんじゃねーかって話なんだ。

TS好きなら絶対に内面を重要視しなきゃならんってこともないだろうし、じゃあ内面を重要視しないヤツは実はTS好きじゃないんじゃないのかって言ったら、別にそんなわけでもないだろう、と、俺は思う。

『俺はこうなった方が好きだな』っていう嗜好やら要望やらを書くこと自体を悪いことだとは思わんが、そのために『今の状態じゃダメだ、不足だ』って言い方したら、今の状態が好きなやつからしたら面白くないだろう?

まぁ、>>03>>08は異国の人みたいなんで、細かい言い方をどうこう言うのも難しいかもしれんが、便乗する連中もいるみたいなんでな、言わずにはおれんかったんよ。

11  2011/11/12(土)03時55分22秒 
副番長もボク可愛もめっちゃ良かった俺には
そういうの好きなやつはニワカって言われてるみたいで
何様だよって思ってしまった。

TSを理解してないとか魂が足りないとか
みんなそう思うでしょ?とか言われてもねえ…人それぞれでしょ。

熱く語ってしまう気持ちはわからんではないし
マイナスの部分も教えてくれると購入の参考になるからいいけど
>03みたいな書き方は読んでて不快だった。

まあ他の方の意見も総合して自分には楽しめそうな気がするので、
買ってみます。

12  2011/11/12(土)07時20分22秒 
>03を読んで不快に思う人がいるのはわかる
でも俺は単に良かったとしか書いていない>07よりは
ダメだと思った事を詳しく書いている>03の方が参考になるよ

13  2011/11/12(土)11時00分07秒 
とりあえず憑依・入れ替わりが少ないのにがっかりした
14  2011/11/12(土)13時32分22秒 
TSとして意味があるのは最初の数行で説明されたシチュエーションだけで
後は単なるエロ画像でしかないところに萎えた

15  2011/11/12(土)13時37分24秒 
14に付け加えると、絵自体もサイズが小さいのが寂しいと言えば寂しいかな?
文章がメインたり得ない以上、CG集として楽しめる様にサイズが十分であればマダ良かったと思うのだけど。・・・・・

16  2011/11/12(土)13時43分42秒 
見送ってたんだが、ここまで白熱するなら買いなのか?
よき先人になるか、反面教師になるか……。
どちらにしろ資料としては優秀かね?

>>03
なかなか有意義な意見乙。
まぁなんだ、これはTSに限ったことではないが専門性の強いジャンルだとそういう気持ちになるのはわかるな。
作品の濃度に関する好みも浮き彫りになりやすいだろうし。
お前さんとはいい酒が飲めそうだから、ここの住人に迷惑かからないように別の場所で一緒に議論しようぜ。
ウチのブログならば紹介するぜ?

>>13
憑依・入れ替わりは少ないのね……。
TSじゃないけど、『プリティフェイス』は変身系なのか、入れ替わり系なのか。

17  2011/11/12(土)15時49分38秒 
性転換なんて悲しいことでは在るが現実には存在しえない設定。
(ニューハーフがチンコ取っても現実には女性にはなれない)
だから結局、想像力を働かせられるかどうかが鍵。
この作品は確かにストーリーは短いが短い故に想像が働くし自己投影もできる。
むしろハッピーエンド物だとか恋愛が進みすぎる作品だと、それはもう
作品の中のキャラの個性が強くなりすぎるのは僕は好きではない。
18禁ならではの作品だけど名作だと思う。絵もいいしね。

18  2011/11/12(土)21時15分29秒 
サッカーに例えると
ゴールー前までノーマークでボールを持って切り込んでるのに
なぜか敵のキーパーにパスするフォワードみたいな感じ

まぁ 非常に惜しい?感じ

19  2011/11/12(土)22時54分58秒 
>>17
なるほど、自己投影か。
この場合、TSするキャラなのか、相方とかなのかが割と気になるんだが、そこんとこどうですか。

20  2011/11/12(土)23時01分48秒 
DMMでも配信してた模様。キャンペーン価格 661円
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_042940/

21  2011/11/12(土)23時03分38秒 
>>19
そりゃもちろんTSキャラ本人だよ

だから「親友が美少女に」なんかは評価高かったが
個人的にはいまいちだった

22 21  2011/11/12(土)23時17分16秒 
横レスだけど、自分もTSキャラ本人だなぁ。
だからこれに限らず「女体化した人間を第三者視点でいじくる」系の作品はあまり好きじゃない。

23  2011/11/13(日)01時40分38秒 
これFlashいらないよねって思ったのがまず一つ
性転換ゆえかショートヘアが多めでなんかおんなじの見てる感じだったのが残念
何個かツボになる絵があったから個人的にはOKなんだけど
もう少し安くてもよかったんじゃないかなって言うのが総括

24  2011/11/13(日)06時31分10秒 
>>21、22
自分なんかは、TS娘とイチャイチャしたい派なので「親友が〜」なんかは最高のご褒美だったけどなぁ。やっぱこの世界、色々あるね。

25 >>19 2011/11/13(日)13時16分20秒 
>>21、22
意見サンクス。
同人ゲー書く際の参考にするわ。

>>24
今回の件で線引きの複雑さを実感するよね。

ちなみに自分は、TSキャラも男役に対しても共感はするが自己投影しない派。
登場人物も人としてみたいから、>>17の方とは逆に人物の個性は濃いめ重視かなぁ。

26  2011/11/13(日)19時17分59秒 
僕03だけど、何か悪いとこばっか言ってすみません。
でもこの作品いい所ちゃんとありますよ。上にも言ったけとTS昨として「もうちょっと」な気持ちで惜しいからあんなの言っただけだよ。
絵もうまかったし、エロイし、短い抜きげーとして凄いだと思う。
シチュエーション自体はとても興奮するし。
特に絵で描いた出産の描写は興奮しまくりだ!w
中に出されて女にされていく場面も最高!
夫の子の出産場面ないのは惜しい!

この作品だけじゃなくて最近TS物の全般的の不満を言うつもりだったけど・・・
僕外国暮らし長いから何か遠回って言うの下手だからね。でもTS魂は燃えているし。
誰かは最近のTS物たちの欠点についてちゃんと言うべきだと思った。

それがたまたまこの作品のスレになっただけだし。
期待のわりには惜しかったって話だね。

それと好みの問題はそれぞれだからその部分だけは難しいだと思う。
何かあらためて見ると僕の好みを強要する形になったけど、それは誤解だ!
まあ、こんなのも好きな人もいるんだってわかってくれる程度でいいよ。
こんな趣味恥ずかしくてストレイトに言えない人たくさんいるから代表としていったよ。

隣の人妻と入れ替わって夫の子供を孕まされるとか、
ママと入れ替わってお父さんの子を生まされる羽目になるとか、
友たちを愛してしまって結婚し、子供を産む話とか、
友たちの子供を孕まされて仕方なく友たちの奥さんになってしまう話とか、
こんな話とても最高に興奮しますね。
ここじゃなきゃ変態確定ですね。いやここでも変態か。

好みの話はもっと慎重すべきなのにすみません。
特にここは女装物もある所だからもっと微妙な話になるんだな・・・
もっとTS物の完成度を高めるための建設的な話になったらいいよ。

最後にひとこと!この作品エロイ!エロすぎる!

27  2011/11/14(月)00時22分16秒 
この趣味が恥ずかしいと思ってる人はわざわざここには来ないよ
28  2011/11/14(月)12時22分22秒 
こうあるべきだとか狭めちゃうと作る側もいなくなっちゃうからね
ともあれ参考になりました。副番長が楽しめた自分としては逆に今から購入が楽しみだ

29  2011/11/14(月)20時23分23秒 
すでにDLが1000超えてるんだな
CG中心(特に同人)のものは個人的にはハズレが多いんで敬遠してたんだが、
どうしようかなあ・・・

30 まな 2011/11/15(火)22時41分18秒 
書き込みエラー修正につきテスト。
31  2011/11/17(木)17時57分29秒 
趣味というか少なくともTS好き(二次元オンリーを称するTSFの人は別←他意はない)
の大半は趣味ではなく性癖(←これも他意はない)だと思うんだが
男の娘好き(二次元オンリーの人)と女装好きの人が決して≒じゃないのと同じで・・・


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。