過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. わたし男子校出身です 更新:2011年11月11日 14:16   投稿数:10 全て表示
01  2011/11/09(水)00時45分05秒 
http://dres2.ebookbank.jp/sc/view5/sample/9-168660-84/index.html
02  2011/11/09(水)07時42分41秒 
個人的には佐藤かよ氏のほうがはるかに好感が持てる。
椿姫氏は最初から「女の子」を主張していて今もそう。佐藤氏は過去を受け入れて必要以上の主張が無い。
過去を受け入れる佐藤氏と否定する椿姫氏。そういうイメージです。

03  2011/11/09(水)07時53分47秒 
自分は実際に自分がそんな立場だったらと思うとそんな過去はやっぱ嫌だと思うわ
04  2011/11/09(水)13時30分27秒 
椿姫氏は『女の子』であろうとしていて、周囲にも主張している。だからそのように扱われる。
はるな氏は『元男』をネタにしすぎて、そのように扱われるキャラになってしまっている。
二人の違いは『女』になろうとしたか、『オカマ』になろうとしたか、だと思う。
佐藤氏の場合、そのどちらでもない『在るがままの自分』タイプか?

05 04  2011/11/09(水)22時02分06秒 
椿姫がテレビから姿を消したのは「女性扱いしろ」とうるさすぎたせいで、
バラエティで使いにくかったって噂を聞いたことがあります。

06  2011/11/09(水)23時06分06秒 
身体まで女にする人は大抵性格は男っぽく我が強い。
性格が女女した性同一性障害の人はそんな度胸はなく、ひたすら隠して生きている。

07  2011/11/11(金)09時09分01秒 
世代と周り(家族)の理解の差だと思うな。
椿姫さんは、家族の反対があって、大学中退して家出してニューハーフパブに転がり込んだ。
佐藤さんは、母親の理解があって15歳ぐらいからホルモンはじめている。
春菜愛さんは、世代的に元男をネタにせざるを得なかった。

08  2011/11/11(金)11時42分20秒 
我の強さに男も女もねーw
何となくの好き嫌いで知ったかぶったり理由つけて、
他人にレッテル貼ったり叩くような人間にはなりたくないな
普通に考えて、相当な覚悟か相当追い詰められてなきゃ出来るようなことじゃねぇもん

09  2011/11/11(金)12時59分34秒 
MtFの性同一性障害者って、性的な自我は女性なんだから、女性扱いして欲しいというのは当然のことではないのか。
10  2011/11/11(金)14時16分20秒 
個人的な好き嫌いの話はいいとして、トピのタイトルになってる漫画ってどーなん?面白い?
個人的には、ノンフィクション漫画でありがちっぽい主観が入りすぎてると少し敬遠したい気分なんだが…


CGI実行時間:0.04秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。