過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「女児が部屋に来るだけで勝ち組だが、更に…」ガビョ布 更新:2011年11月24日 22:23   投稿数:29 全て表示
01  2011/09/15(木)22時43分20秒 
コミックLO2011年9月号に掲載。
小学生女児とニート男性の入れ替わりモノらしいです。

http://h.stack-style.org/Magazine/2011-07-23-01%E3%82%AC%E3%83%93%E3%83%A7%E5%B8%83/%E5%A5%B3%E5%85%90%E3%81%8C%E9%83%A8%E5%B1%8B%E3%81%AB%E6%9D%A5%E3%82%8B%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E5%8B%9D%E3%81%A1%E7%B5%84%E3%81%A0%E3%81%8C%E3%80%81%E6%9B%B4%E3%81%AB

02  2011/09/15(木)23時33分28秒 
児童ポルノじゃん
石原東京都知事が怒り狂いそうだ

03  2011/09/16(金)22時37分16秒 
というかロリキャラのエロって何が良いのか理解できん。
04  2011/09/16(金)22時51分10秒 
TSロリなら力が弱くなったとか背が低くなったとか歩けど
エロはなあ・・・
いたいけな心をいじめるのが楽しいとか

05  2011/09/16(金)23時19分38秒 
小学生って明言しちゃうのはねぇ・・
またアグ〇スあたりがくぁwせdrftgyふじこlp

06  2011/09/17(土)00時34分35秒 
創作物に関しては一応セーフだから「この物語はフィクションです」で一つって事かね
実際の人物、団体でなければお咎めなしだから、妄想で留まるなら別にって感じかと
それに某都条例は子供に見せる見せないの話だから成年誌でやる分には構わないって某知事自らが言ってた

といっても俺はお赤飯前に興味はない
興味はないが、限定的かつ特定の人間しか読まない媒体ならほっといてもいいんじゃない
(何より実際の児童が襲われてるわけでなく、架空の存在しない人物でしかない)
これがもっとメジャーな(しかも成年指定の無い)雑誌でやってたら問題だけどね

07  2011/09/17(土)05時14分20秒 
今更LO作品見て児ポだと騒がれてもねぇ
08  2011/09/17(土)15時11分08秒 
そもそも中国人が口出ししてるのがおかしい。自分の国の人権問題に取り組め
09  2011/09/18(日)15時13分29秒 
>>08
ア〇ネスというかア〇ネスの所属している団体がほぼ詐○だから人権問題で口出ししてるんじゃなく金の問題
黒柳徹子が親善大使を勤める国際連合児童基金とはまった区別物だからなあそこは・・・

10  2011/09/18(日)15時33分02秒 
アグネスとか大邸宅を三つももってるもんね。日本に。
あれ週刊誌で紹介されてて素で引いたわ…。
人権ビジネス怖い。

11  2011/09/18(日)16時06分43秒 
アグネ○は少し前に自分のサイトで霊感商法やって問題になったじゃん
あれ信じる奴って凄いよな
結局逮捕されたが、鈴木 宗男(売国奴)も逮捕までTVに出続けたし
マスゴミって何考えてるか全く分らん・・・

12  2011/09/18(日)22時01分23秒 
所詮は金と利権の事しか考えてない俗物って事。
実際、今回の震災で被災した人達について「本当に悲しいです。被災者の方々を救う為ならば幾らでも、お金を作って募金します」みたいな事を言ってたが、その割りに >>10 の大邸宅に無駄な美術品や装飾品・家具とか沢山あるらしい。本当に言ってる事と、やってる事が違い過ぎて笑えなかったな。こんなのに人権とかを語って貰いたくないよな。

13  2011/09/18(日)23時38分03秒 
はいはいあなたは人権村長正義のひとですよ
14  2011/09/19(月)00時19分00秒 
えっと…… いったい何の話をしてんの?
15  2011/09/19(月)01時16分44秒 
これじゃね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%BB%E3%83%95%E5%8D%94%E4%BC%9A

16  2011/09/19(月)02時21分47秒 
ガビョ新作にTS有り
児童ポルノじゃないか
アグネスがふじこっちゃうぞ
アグネスをディスりだす   ←今ここ
関係ない話はするなとの声が増える
例のごとく荒れる
そのうち他の新作が来たり飽きたりで沈静化

17  2011/09/19(月)03時20分54秒 
それはそれとして、参考写真がないので張っておきます。


18  2011/09/21(水)00時34分23秒 
11/25 茜新社 TENMA COMICS
(成)布のむこうがわハートマーク ガビョ布 1000円
http://comiclist.jp/index.php?p=n

収録されるかも

19 18  2011/09/29(木)16時48分57秒 
11/25 茜新社 TENMA COMICS
(成)布のむこうがわ・ ガビョ布 1000円
http://comiclist.jp/index.php?p=n

ハートマークは記号の「ハートマーク」みたい

20  2011/11/14(月)21時57分31秒 
作者WEBサイト 単行本紹介
http://gabyo.sakura.ne.jp/nuno/
>その主な中身は…
(中略)
>もし女児と入れ替われたら君ならどうする!「女児が部屋に来るだけで勝ち組だが、更に…」

収録確定


21  2011/11/21(月)20時42分06秒 
公式単行本紹介
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/comics-shinkan/shinkan-top.htm#gabyo
http://www.akaneshinsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=978-4-86349-257-8
>疑似TS的人格入れ替わりモノ
疑似って何だよ…。変身だけがTSじゃないよ。

22  2011/11/22(火)04時57分18秒 
>疑似って何だよ…。変身だけがTSじゃないよ。
作者か編集が無知で、ロクな市場調査すらしない駄目人間なんだろう。

23  2011/11/23(水)12時12分06秒 
と言うか、「かってに改蔵」であったみたいな、
親密な男と女が「自分たちの人格は入れ替わった」と思い込まされて、
それぞれの身体で反対の行動をとっていると思いきや、
実は「相手ならばするであろう行動をそれぞれシミュレートして行っていた」
というのが本物の「疑似TS的人格入れ替わり」だと思う。
言葉で説明するとわかりにくいので詳細は実際に読んでほしいが。

24  2011/11/23(水)15時46分34秒 
ようするに実際には全くTS(入れ替わり)してないのか
買わなくて良かったw

25  2011/11/23(水)16時15分44秒 
>>24
改蔵は入れ替わり無し。
これは入れ替わりあり。

26  2011/11/23(水)16時22分32秒 
>>25
>23は単に説明が下手なだけか
実際に入れ替わりしてるなら
入れ替わった後、「相手ならばするであろう行動をそれぞれシミュレートして行う」
のはむしろごほうび
という奴で
>疑似TS的人格入れ替わりモノ
というフォローには全くなってないよ

27  2011/11/23(水)18時36分51秒 
>>25
23がいってるのは、本作につけられた「疑似TS的人格入れ替わり」は誤用であり、
本当は入れ替わっていないにもかかわらず、入れ替わったと思い込んで相手の行動をシミュレートする改蔵のエピソードの方にふさわしいということだろ。

28 27 2011/11/23(水)18時37分54秒 
まちがえた、27の内容は26宛です。
29  2011/11/24(木)22時23分25秒 
親切に解説した23にその言い方は無いだろ
自分の読解力の無さを棚に上げるなよ


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。