過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. あば恋慕! (RPGツクールVXのゲーム) 更新:2011年7月31日 23:13   投稿数:3 全て表示
01 チッラ 2011/07/31(日)14時01分25秒 
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ081063.html

主人公のタカシは、ひ弱で衝撃をうけるとすぐに幽体離脱してしまう。
そんな最弱の少年だった。
ある時、子供の頃離れ離れになった幼なじみアイカが転校してくる。
数年ぶりの再開をはたすも、思わぬ言動でアイカを怒らせてしまい、
アイカはどこかへ行ってしまった。
その得意な幽体離脱能力を駆使して、
学校内のどこかにいるアイカをストーキングせよ!ミッションスタート!

02  2011/07/31(日)14時51分29秒 
やってみたけど女に憑依してのエロ行為は一切なし
男憑依でもあるとは言い難く、単にイベントを進めるための作業でしかない

03  2011/07/31(日)23時13分27秒 
ぶっちゃけ値段の価値ないよ
大したボリュームもないし、RPGとしてもつまらん


CGI実行時間:0.04秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。