過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「シンデレラ・ヒール」白井裕子 更新:2011年6月16日 23:47   投稿数:2 全て表示
01  2011/06/16(木)20時47分42秒 
「シンデレラ・ヒール」白井裕子
(秋田書店・ミステリーポニータ・98年連載、単行本未収録)

読んでみたいと思いつつも単行本になっていないおかげでずっと読めていない作品なのですが、
ふと検索してみたところ同人誌化プロジェクトが進行している模様。
去年の夏出す予定だったようですが、去年末の記事によると今年出せたらいいな、という状態で止まっている様子。仕事が忙しいようで・・。
雑誌連載時のものに書き下ろしを加えたものになるようです。

同人誌製作☆シンデレラヒール
http://blog.livedoor.jp/cacumaru/archives/cat_43562.html
>9月に一冊目(第1話、第2話、new番外編)年末までに二冊目(第3話、new第4話〜)を出そうと思います

作品内容は八重洲さんのとこのリンクをどうぞ。
http://www4.big.or.jp/~yays/tanpen.html

02  2011/06/16(木)23時47分28秒 
この作者、1話は自分のサイトで無料で公開してたことあるんだよね。最低数年は前だったと思うけど。
雑誌社との版権か何かの関係でいきなり削除したのは覚えてるんだけど
その後ぐだぐだなサイト残したままだった記憶だけはあるんだが今ブログあるのか。

悪気なしの意味で、この手の女流漫画家で多い、やる気はあるみたいだが
仕事で忙しいのかプライベートでなのか、やりたいことが沢山あって飽きやすいのか
という典型的なタイプみたいなのでまあ気長にまてばいいんじゃないかい。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。