過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 大帝国 更新:2011年5月3日 17:37   投稿数:20 全て表示
01  2011/05/01(日)04時10分45秒 
大帝国
アリスソフト
■ジャンル 地域制圧型SLG
■発売日 2011年4月28日(木)
http://www.alicesoft.com/daiteikoku/
http://www.alicesoft.com/daiteikoku/chr03f.html
ガメリカ共和国の若葉会4人のうち一人・クー・ロスチャは子供の頃から女性として育てられた。
ただ味方に入ると女装やめる。

関連
しゃーまんず・さんくちゅあり−巫女の聖域−
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=94927


02  2011/05/01(日)09時42分02秒 
女体化は今回はないのかな?
03  2011/05/01(日)13時40分41秒 
>>01
>>ただ味方に入ると女装やめる。

何、その残念仕様……いや、大番長やランスみたく、イベントで再び女装か女性化があると信じよう。

04  2011/05/01(日)17時57分19秒 
女体化と言うか、とあるキャラが少女のサイボーグの身体に入る場面はある。
でもぶっちゃけラスボスと言うか、悪その物だからそういうシーンは皆無。

05  2011/05/01(日)20時57分27秒 
↑攻略できないキャラで彼女もち
彼女とのデートイベントで女装Hありだけど段々男心に目覚めてく

06  2011/05/01(日)21時00分16秒 
>とあるキャラが少女のサイボーグの身体

サイボーグ状態のCGや立ち絵はありますか?
文面から見ると、それも期待薄そうですが

07  2011/05/02(月)00時03分20秒 
立ち絵はある。凄い可愛い。
その前の立ち絵もあるんだけど、何しろ悪の帝王というか、虐殺王だからそういう要素は…
というか、最初は立ち絵で完全に騙されてたし。
後CGだけど、今考えると少女と入れ替わって犯されてるっちゃ犯されてるんだよね、うん。

08  2011/05/02(月)01時34分57秒 
>>07

情報ありがとです。
何か微妙に興味がわいてきました。

09  2011/05/02(月)04時16分31秒 
公式で???のひとかな
10  2011/05/02(月)13時38分02秒 
ソープの国主は一応TSかなぁ
元の性別が不明だからTSといえるのかは謎だけど
変身能力と男性体と女性体に変化する

11  2011/05/02(月)15時41分04秒 
>>10
こいつ?

ネタバレだったら


12  2011/05/02(月)16時56分12秒 
猿藤さん、なにしてはるんですか
13  2011/05/02(月)17時25分31秒 
爆猿皇じゃないか!
スタッフが忘れてなくて良かった〜

14 もえかた 2011/05/02(月)17時38分33秒 
元ネタのキャラ的にTSかな?
10年以上経過してしまったが、3部作最終の
ぷろすちゅーでんとGood-Bye発売の可能性はまだ残ってると期待していいのか

15  2011/05/02(月)20時09分30秒 
こういったこと書くと問題あるかも知れないけど
人気投票やってる
自重しような
http://www.alicesoft.com/daiteikoku/special14.html

16  2011/05/02(月)20時40分27秒 
>>11
違う、メル(ゼン)って奴
ちなみに分身まで使える

17  2011/05/02(月)20時47分34秒 
>>14
確か20世期アリス付属のミニゲームに「ぷろG」シリーズの最新作があったね。
もっていないからどういう内容だったのかは知らないけど。

18  2011/05/02(月)21時22分40秒 
>>16
d
キャラ多すぎだよね
情報おってるとなにこれって思うぐらい多い
買うかどうかは情報でそろってからでも遅くないかと

19  2011/05/03(火)00時32分58秒 
まだ未確定だけど猿藤はクリオネってキャラとどっちか選択みたい
んでクリオネの借金返すときにお金が足りないと猿藤が仲間になるみたい
確定ではないので違ってたらゴメン

20  2011/05/03(火)17時37分52秒 
メルがゼンに変身するシーンあるの?
ごローンがサイボーグになるフラグはどこ?


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。