過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「俺がお前DAY お前が俺DAY」谷口さん 更新:2011年7月26日 23:23   投稿数:4 全て表示
01  2011/04/29(金)16時39分16秒 
俺がお前DAY お前が俺DAY
谷口さん
コミックアンリアル Vol.31(2011年06月号、5/12発売)掲載
http://ktcom.jp/unreal/unreal31.htm
派遣メイドさんの身体と入れ替わる性転換H!
女体がもたらす未体験の快感に病みつき?

立ち読み
http://ktcom.jp/image/unreal/31/preview11
作者ブログ
http://tanoguchits.blog47.fc2.com/blog-entry-81.html

関連
「お憑かれさまです、風紀委員長」谷口さん
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=96733


02  2011/04/29(金)20時27分10秒 
作者がTSF趣味でTSFを理解しているので楽しみ
「買い」ですね

03  2011/07/26(火)13時19分12秒 
何でもしてくれるという触れ込みの派遣メイドの広告メール。冗談半分に返信した青年の元に
メイドのサヤがやってくる。おっぱいを強調するような扇情的な制服のサヤに欲情した青年は、
サヤにHなサービスを依頼。サヤは快く引き受け、有料オプションを特別に無料で提供できると
提案するが、それは青年とサヤの身体を入れ替えるというもので!?
肉感豊かな女体を得た青年が自分のペニスにご奉仕!巨乳や女性器を弄られる未知の快感に悶え、
自身の肉棒で犯される肉体入れ替わり性転換H!

電子書籍
単品(16ページ/315円)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b241aktur00345/
コミックアンリアル Vol.31(1,050円)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b241aktur00320/

04  2011/07/26(火)23時23分07秒 
絵は表情がすごくいい。DMMで見たけど解像度が低いのは残念。
話は陵辱や過激なのが苦手だから読む前に警戒したけど全然大丈夫だった。
入れ替わって自分が服従させられる立場だけどそれもロールプレイとして楽しんでるし
相手も元の自分の体が好きでやってるから無茶もしないし
強引に襲ったりでなくちゃんと感じさせようとしてるのがいい。

>作者がTSFを理解
がいい後押しになった。
で、最後まで読んで素直に続きが見たいと思った。
あと欲を言うと「自分のイイ所は分かってる」的なのをもっと増やしてあの手この手で攻めてほしい。


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。