過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. ギャルゴンクエスト アヘ顔と女体化と淫乱の大地 更新:2011年4月10日 19:24   投稿数:7 全て表示
01  2011/04/06(水)02時24分25秒 
ギャルゴンクエスト アヘ顔と女体化と淫乱の大地
サークル:サイバー桜
RPG
http://anime.geocities.jp/nisi041029/
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ075620
要RPGツクールXP RTP
DQ3エロパロだが設定・地名・モンスター名などをかなり弄っている。

最初のアリアラン(アリアハンではない)城下にて変化の杖で、
大好きな女戦士の姿になって戻れなくなる。その姿で冒険が始まる。
ボスキャラにやられるとHシーンに突入。

体験版あり。魔法の玉を手に入れるまで。


02  2011/04/06(水)23時23分05秒 
女戦士以外の姿にはなれるの?
だったら買いなんだけど。

03  2011/04/07(木)19時21分36秒 
進行度状況は半分くらいだけど、別の姿になる様子なし。
最初の変化の杖が使い物にならなくなったので、別のを探すみたいな
展開なので・・たぶんないと予想できます。

04  2011/04/07(木)21時19分19秒 
買ってプレイしたけど女戦士以外には変身しないよ
次に何すれば良いか分かりにくかったり
戦闘ばかりでストレス溜まるかも
まぁ女戦士萌えなら買い・・・かな?

05 02 2011/04/07(木)22時52分16秒 
情報ありがとうです。

賢者や遊び人だったら、ドンピシャ・・・だったんでちょい残念です。
いや、相当に残念かもしれません。

06  2011/04/08(金)00時33分50秒 
遊び人とかのCGはあるみたいだけど・・・
転職とかないのか・・・
残念

07  2011/04/10(日)19時24分54秒 
とりあえず攻略情報があるサイト
http://editorsdiary.blog12.fc2.com/blog-entry-940.html


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。