過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 映画「サビ男サビ女」 更新:2011年1月17日 10:01   投稿数:2 全て表示
01  2011/01/17(月)09時59分50秒 
近日公開されるオムニバス映画の中の一篇が女装ネタ
今朝のワイドショーにて試写会舞台挨拶と劇中写真が公開されていました。
ネット上にはまだ内容に関する写真はほとんどなし。
youtubeに予告編動画がありました。
www.youtube.com/watch?v=NysafyUqcC8

『愛のため女になろうとする男 Boy? meets girl.』

村椿幸之助(中村蒼)は、クラスでも地味で目立たない高校生。
しかし、一人の男として恋焦がれている女子がいる。
学年一の美少女で写真部部長、同じクラスの城山香織(蓮佛美沙子)だ。
自分に自信がない幸之助は、彼女のことをずっと遠くから眺めているだけだった。

そんなある日、友人・加藤(草野イニ)が、
「もう死ぬ!」という幸之助に「じゃあ、やらして」と女性メイクをすると、
まるで別人になってしまう幸之助。翌日、完全に女装して原宿を歩くと、男たちは振り返り、
「写真に撮らせて」とせがまれる。
急に自分に自信が生まれ、女磨きにもどんどん熱が入っていく。
そして「女装した自分なら、香織さんにも告白できる」と思った幸之助。
少女コミックの読み切りとかで普通に読んだ事あるようなシチュですね
ちなみにヒロインの蓮佛美沙子は平成リメイク版「転校生」に主演していた人。

02  2011/01/17(月)10時01分02秒 
公式サイトのストーリー紹介
http://sabisabi.jp/story.html


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。