過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「使い魔になりなさい!」くぢらん 更新:2010年12月18日 22:33   投稿数:4 全て表示
01  2010/12/17(金)23時07分32秒 
使い魔になりなさい!
くぢらん
コミックアンリアル Vol.27(2010年9月13日発売)掲載読切
ページ数:18ページ
http://ktcom.jp/unreal/unreal27.htm
とんがり帽子の似合う魔女のヴィエッタ。
彼女は使い魔としてネコを召喚しようとするも、
魔法陣から出てきたのは子豚だった。
思いのほか可愛かったので使い魔として採用し魔法で
人間の姿に変えてみると、目の前にはスカートの似合うキュートな男の娘が。
契約としてエッチを始め、たぷたぷとした豊満なおっぱいによるパイズリや、
締まりのよく温かな膣内で男の娘の精子を搾り取っていく……。

DMM電子コミック(315円)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b241aktur00234/


02  2010/12/17(金)23時09分45秒 
アンリアルのTSネタラッシュだった号にこの女装もあったんだけど
トピは立ってなかったな。

03 まな 2010/12/18(土)21時40分54秒 
作品紹介の訂正報告があったので、修正しておきました。
04 03 01 2010/12/18(土)22時33分21秒 
ありがとうございます。お手数かけました。


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。