過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「ないしょの乙女リボルバー」天瀬晴之 更新:2011年11月25日 22:48   投稿数:22 全て表示
01  2010/12/04(土)18時42分42秒 
ないしょの乙女リボルバー Secret Maiden Revolver
天瀬晴之
チャンピオンREDいちごVOL.23(12/4発売)
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=044
secret1:僕は漢(オトコ)だ!
女の子のような容姿で苛められていた主人公・立花日向(♂)は
友人のアドバイスから自分から堂々と女装するようになる。
あることを切っ掛けに銃姫士(ガンナー)の一人となりバトルロイヤルに参戦することに。

銃姫士への変身で肉体も女性化しているかは不明。
変身直後にデバイスの人口知能みたいものが「股間でエラーが発生しましたが強制起動しました」とか言ってるが…

作者個人サイト&ブログ
http://www2.odn.ne.jp/~chisato/
http://yaplog.jp/honu_diary/


02  2010/12/04(土)18時46分03秒 
股間で何か起きてるような描写があるし、胸があるようにも見えるな。
でも断言は出来ないか。

03  2010/12/04(土)19時06分04秒 
ショップ特典
とらのあな(小冊子)
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/04/000000041945/index.html
COMIC ZIN(メッセージペーパー)
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=452

04  2010/12/05(日)17時04分09秒 
とらのあなの小冊子サンプルからフタナリ臭が
05  2010/12/06(月)00時38分06秒 
胸ありの女装でシーメイル化っていうことかな?
06  2011/09/21(水)00時29分12秒 
11月18日発売
チャンピオンREDコミックス ないしょの乙女リボルバー ソラセハルユキ 580円(552円)
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/new/new_listput.cgi?key=list

07  2011/10/27(木)18時38分16秒 
表紙


08  2011/10/27(木)19時56分32秒 
お、これまってたw
表紙の絵みると第一回より格段にうまくなってるね。この人

09  2011/11/18(金)21時39分22秒 
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/new/new_listput.cgi?key=syousai&isbn=230903
真の漢を目指す“男の娘”、高校1年生・立花日向が、
なぜか乙女たちの聖戦に参戦!? かつてないトランスセクシャルバトルが始まる!!
読み切り作品「くらげの恋」も特別収録!!

本日発売

10  2011/11/19(土)13時19分30秒 
買ってみよ。
11  2011/11/20(日)01時09分53秒 
しかしどう見ても女にしか見えなかったw
もうちょい平時は男体型だとよかったんだが

12  2011/11/20(日)16時07分04秒 
男体型でパンチラされても困るのでそれは良いんだけど
胸パットのはずなのに普通に谷間があるのは違和感

13  2011/11/20(日)16時18分23秒 
そればかりかおまけでブラしとるからな。女装ものというよりフタナリ→女性化かな?
変身後のフタナリ危惧してた人もいたけど、服ぼろぼろになってるシーン見る限り下も変化してたようだ。

14  2011/11/20(日)17時16分08秒 
せめて補正下着でちっぱい作ってるとかならまだ良かったんだけど
15  2011/11/21(月)16時53分14秒 
作中に説明がほとんど無いのでしかたないかもしれませんが一応
フタナリって言ってる人いて「?」って思ったけど
フタナリは女性器と男性器どっちも付きの事で
ち○ことおっぱいどっちも付きの事ではありませんので
こういった場合は05さんのようにシーメールと表記しておいた方が誤解が無いかと
フタナリは必ずしも女性の容姿なわけではありません

16  2011/11/22(火)18時26分47秒 
一巻でおわりとかかなしすぎる
まだまだ続けられる要素が多いのに
雑誌の読者系統があわなかったのか

17  2011/11/24(木)16時36分57秒 
ネタや絵はいいし漫画力は感じるけど展開が陰惨で重すぎるからテンポが悪く人気は得にくい
ここらへん『世界の果てで〜』とか『目覚めると従姉妹を〜』あたりはうまくデフォルメしててテンポがいい

18  2011/11/24(木)19時02分46秒 
とりあえず一話だけ読んでみたけどどうみても女にしか見えないんだけど…
そりゃ女の骨格をしている男の娘が至高と考えている俺だけど胸の谷間はないわ。
まあシーメイルタイプと認識すれば全然ありだけどねw

19  2011/11/24(木)20時59分40秒 
オンナ過ぎるとか胸があるとか五月蝿い人多いね(笑)
てかおんなじ人?

20  2011/11/25(金)00時22分39秒 
だって男性的要素ゼロじゃん。
しかもちんこが無い以前にマン筋があったし。
これって性同一障害についての作品か?

21  2011/11/25(金)11時26分01秒 
「女にしか見えない」ってキャラなんだから男性的要素なんてあったらむしろ設定が成り立ちませんし
股間についてもテープや接着剤でワレメを作るテクニックがあるのは割りと知られてるのでそこまでは良いのですが
胸についてはもう少し説明が欲しかったです。作中では偽物・胸パットと言ってますが、どう見ても直に生えてますし
その辺の設定や説明がちゃんとあれば、むしろそういう「どこからどう見ても女にしか見えないのに実は男」ってキャラの方が好きなんですけどね
プリティフェイスみたいな高性能偽乳があるとか

22  2011/11/25(金)22時48分40秒 
横レススマソだが
>プリティフェイスみたいな高性能偽乳があるとか
この程度なら肌の色合わせればリアルな女装専門店とかいけばあるよ


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。