過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. セイギのミカタ「なめこ印」 更新:2012年1月5日 00:21   投稿数:13 全て表示
01  2010/11/02(火)21時26分07秒 
セイギのミカタ いちご模様は正義の印
著者/なめこ印、イラスト/中山みゆき
2010年11月1日発売
ISBN:978-4-7986-0143-4
定価650円(本体619円)
http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/seigi/
いちごパンツでご町内の悪を斬る!

僕の名前は正樹。ある日田舎の爺ちゃんに呼ばれた僕は、駅前でいきなり謎の露出狂の怪人に襲われた! 
でもそこに“セイギのミカタ”と名乗るコスプレイヤーみたいな姿の女の子が現れて、
セクシーな必殺技で助けてくれたんだ。しかもなんと彼女は爺ちゃんの知り合いで、
なぜか僕も怪人退治の手伝いをすることに!? ――ご町内の平和は僕と彼女が守る!

--
主人公女装あり。元々、不本意ながら女装を仕込まれていたらしく女装すると自然に女言葉になる。


02  2010/11/02(火)21時30分00秒 
上のリンク先の特設ページでも登場している「???」が女装した主人公


03  2010/11/14(日)01時13分57秒 
挿絵につられて思わず買ってしまった・・・
女装の描写はよかった。
続編出るとしたら姉ちゃん出てくるのかな?
であれば買いなんだけどな・・・

04  2010/11/14(日)06時47分23秒 
気になってたけど女装率はどんなもん?
一部のページのスパイス程度?

05  2010/11/14(日)17時07分19秒 
最後の最後にちょびっと
あと女装の理由の半分は女性ホルモンを知らないうちに投与されてたことも原因
あまり面白くはないな

06  2010/11/14(日)23時03分15秒 
>02のカンチョーしてる挿絵は最後じゃなくて中盤だよ
07  2010/11/15(月)00時26分00秒 
どっちやねん
密度とか

08  2010/11/15(月)00時32分57秒 
中盤に一回女装して、終盤の戦闘中も女装
次が出るとしたら、女装多めの可能性大?

09  2010/11/15(月)00時56分41秒 
本屋で最初の方だけ読んだけど、いまいち面白そうじゃなかったから購入断念したんだが…
作品としてはどう?

10 01 2010/11/15(月)01時04分20秒 
トピタイトル
かぎ括弧を書名でなく作者名の方に付けてしまってることに今更気付いた…

11  2010/11/16(火)02時06分02秒 
設定とキャラはいいけど文章はひどい出来
買って損ではない

12  2011/10/02(日)20時04分46秒 
俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 2
http://www.amazon.co.jp/dp/4798602981

帯に「僕が力を貸すから爆滅魔法少女になっちゃいなよ!」とあるからもしやと思ったら女装該当。
ただし「男のままで服装だけ魔法少女」な状態。

13  2012/01/05(木)00時21分22秒 
リトル黙示録の3巻にも少しながらTSあり。
「変化の術」というやつでヒロインの姿になりすましてる。


CGI実行時間:0.04秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。