過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「なないろ航路」Journey 更新:2010年11月26日 19:14   投稿数:20 全て表示
01  2010/10/22(金)00時56分06秒 
なないろ航路
Journey(ジャーニー)
2010年11月26日発売予定
http://www.web-journey.jp/in/game/nanairo/index.html

心は乙女な問題児
ジョージ・ベイカー CV:まきいづみ
身長:157cm  体重:52kg  スリーサイズ:B秘密/ W内緒/ H黙秘
趣味:情報操作、スキンケア
合衆国大統領のひとり息子。でも、心は乙女で男の子大好き。
華奢な体つきとそのままでも女の子と間違えてしまいそうな
ルックスで次々と合衆国の要人の男性を虜にしてきた問題児。
プリンセスメリーで朔太と出会いアプローチを繰り返しているが、
朔太にはまったく相手にされていない。しかし、同性のメリットを
最大限に生かし、虎視眈々とチャンスを窺っている。


02  2010/10/22(金)00時56分47秒 
体験版より


03  2010/10/22(金)01時09分04秒 
ジョージ目当てで予約したがキャンセルしたわクソッ
04  2010/10/22(金)01時27分57秒 
俺的にはむしろごほうびです。>手術
05  2010/10/22(金)01時32分33秒 
>>04
同志w

06  2010/10/22(金)10時39分30秒 
なかなかすばらしい。おっぱいのほうも大きくしてください。
07  2010/10/22(金)11時55分51秒 
まあまずは攻略できるといいんだが。
最悪ファンディスクに期待かなあ

08  2010/10/22(金)20時45分22秒 
この展開で攻略ないは常識的にないだろうが
(この手のソフトで攻略対象外の場合はちゃんとそう書いてあるか
サブ・モブ紹介あるいは主人公の「男」の親友紹介が相場かと)

09  2010/10/22(金)23時49分54秒 
「いわゆる『工事中』」っていうのは「竿有り・玉無し」ってやつ?
でも「ついてな」とか言ってるし…

10  2010/10/23(土)00時32分10秒 
>>09
上がついてないから(おっぱいが大きくないから)工事中なんだよ・・・

11  2010/10/23(土)00時41分35秒 
でも現実の業界用語でいわゆるところは「竿有り・玉無し」の意味らしいけど?
12  2010/10/23(土)09時05分41秒 
「穴」が無ければ一応工事中だけど、現実にはかなり少ないような…
13  2010/10/23(土)15時38分08秒 
玉・竿取りから造膣、豊胸まで全部完成してなきゃ工事中だ。
14  2010/10/23(土)18時59分22秒 
普通「竿(の皮)」は「穴」作るのに必要だから、付いてなくて穴無しというのは考えにくいが(穴が作れなくなる)
個人的には未豊胸だとおいしい

15  2010/10/24(日)15時37分31秒 
腸の一部を造膣に使う方法もあるけどね。
16  2010/10/24(日)20時31分20秒 
>>15
それは皮が短い人だけ
普通は竿(だけを)メインだよ

17  2010/10/24(日)20時49分10秒 
ここの住民いがいとリアル系の知識も結構もってるんだなw
18  2010/10/24(日)21時28分42秒 
いや、フォーラムの中でもリアル好きの住人がここに集まっているというべきだろう。
19  2010/10/24(日)21時47分15秒 
>>17
女装(男の娘)属性の人なら別だろうけど(普段から二次元オンリーといってるし)
TS属性の本人変身系(特に通称あさおん)の人なら普通に知ってるレベルだと思うんだが

20  2010/11/26(金)19時14分16秒 
発売あげ
工事中なだけでなくちゃんと「女装」もあるんだろか?

あと公式サイト落ちてる?


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。