過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「最終痴漢電車3」アトリエかぐや 更新:2011年7月26日 21:31   投稿数:12 全て表示
01  2010/10/11(月)09時45分49秒 
最終痴漢電車3
アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT
2010年12月17日発売予定
http://www.a-kaguya.com/
http://www.a-kaguya.com/products_HB/lmt3/main.html

月詠/星詠(つくよみ/ほしよみ)
  謎めいた双子姉弟
迅(主人公)の行く先で時折その姿を目撃する、謎の双子姉弟。
姉の月詠と弟の星詠は外見上ほとんど見分けがつかない。


02  2010/10/31(日)21時08分11秒 
サンプルCG


03  2010/12/17(金)09時17分03秒 
本日発売
04  2010/12/17(金)23時36分52秒 
まだ途中だけど、かなりいい感じだと思います
姉弟ということですが、弟のほうが気が強く妖艶な印象を受けました
よくある姉に逆らえない弱気ショタではありませんね、H慣れしてて男好き、妖しい魅力を漂わせてる系です


05  2010/12/19(日)00時03分36秒 
最終痴漢電車3、双子は回想7 CG22

回想のうち1つは姉単独、もう1つが弟単独(フェラ+前立腺攻め→バック)でどっちも結構尺はある、
それともう1つ、姉弟と順番に絡むけどそれぞれ完全に単独なものもある

あとの4つは姉弟同時なんだけど、同時といっても星詠は姉との絡みは全くしていない(女に興味がないっぽい)
3Pでも主人公が交互に姉と弟を犯すというものだったので、3Pというより月詠と星詠がそれぞれ単独で主人公と絡んでる印象だった
そのせいか星詠を単独ヒロインとしてみても結構ボリュームあったように感じたし、満足できる出来だった

星詠は妹(というか女)に対してかなり対抗心みたいなものを持っているように感じる
女なんかより僕のほうが気持ちいいでしょ?みたいなセリフが何度かあって、そのへんがツボだったわ

06 雪月花 2010/12/23(木)10時25分38秒 
こんばんわ、ほかにCGあったら見たいんですけど大丈夫ですか?
07  2010/12/23(木)13時07分05秒 
いやwww買えよwww
08  2010/12/23(木)15時38分39秒 
どうしても見たいんです><星詠君をきょうの夜のオカズにしようとおもいまして
09  2010/12/23(木)17時32分23秒 
今からでも遅くない。買いに走るんだ。
10  2010/12/23(木)19時38分11秒 
書を捨てよ町へ出よう
11 雪月花 2010/12/23(木)23時00分35秒 
わかりました、がんばります!
12  2011/07/26(火)21時31分19秒 
最終痴漢電車3 DVDPG
2011年8月25日発売予定
http://www.aicherry.com/aicherryhp/contents/aicherry/jacket/aicdv0290/aicdv0290.html


CGI実行時間:0.04秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。