過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. シキガミ 更新:2011年8月2日 23:07   投稿数:41 全て表示
01  2010/10/03(日)21時32分32秒 
シキガミ
あかべぇそふとつぅTRY
ジャンル::領土争奪SLG
発売日:2011年予定
音声:主人公以外フルボイス
OpenGLに対応しているグラフィックボード(必須)
http://www.akabeesoft2-try.com/shikigami/

平安時代を舞台にした学園戦略バトルSLG
主人公である落ちこぼれ陰陽師・芦屋道満に女装あり。

関連
俺サマのラグナRock
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=ts&area=94932


02  2010/10/03(日)21時45分16秒 
今のところ作品ページでは表だって女装要素は公表されてないけど
芦屋道満が女装して播磨満子として女学園に潜り込むらしい。
スタッフ日記によると
http://www.akabeesoft2-try.com/top/staff.php
>貧乳ライバルVS偽乳主人公
>
>百合VS女装
>
>「ライバルは貧乳で、偽乳の主人公を見て百合と女装の間で悩んだ挙句、
>まさかの逆転発想でふ○なりに目覚める」

http://www.akabeesoft2-try.com/shikigami/sample_cg.html
あとグラフィックのページで絵をクリックするとその場面のテキストが表示されるが、
姿は描かれてないが一番最初の絵で「満子」というキャラが地の文一人称で出てくる。
なんか成りきってるのか心の中でも一人称「あたし」になってるな。

03  2010/10/03(日)22時41分03秒 
>>02
>う……ん、なんだか色々ずれていますが、間違ってはいない。
>加えて言うならテーマは逆転だー!
>
>さぁ、これらの要素をすべて詰め込んでみたあらすじがこちら。
が抜けてるな
ミスリードになるかもしれんから情報はちゃんと伝えようぜ

04  2010/10/05(火)08時33分35秒 
どうしてこうなったっ!?
もな

05  2010/11/06(土)02時33分14秒 
播磨満子(はりま みつるこ)
仕方なく仕方なくと言いつつも、ノリノリな道満の女装した姿

道満が、晴明によって女学園化されてしまった学園に潜り込むために、
五月姫の協力により女装した姿。
特殊な呪術を用いた女装セットで変装しているため、
おっぱいの感触も本物で、声も変わっており
そうそうバレない完璧な仕様。
道満本人も女装での潜入を楽しんでおり、
積極的に女性として振る舞っている。
しかし、生来男であることと、
そのカッコイイ系の見た目やサバサバした性格から、
学園生たちから「お姉さま」と呼ばれ慕われている。

「あー、うん。まあ気にしないでよ。こんな名前のあたしがいけないんだから」
(公式サイトより)


06  2010/11/06(土)10時17分04秒 
比較


07  2010/11/06(土)21時44分17秒 
おい、片目がないぞ
08  2010/11/06(土)22時45分21秒 
女体化時は前髪が掛かって左目が見えない?デザインだから男の方の時
前髪掛かってなくても左目見えたら比較として違和感あるから
あえて左目無くしたのでは?

09  2010/11/07(日)00時33分14秒 
おい!!鬼太郎〜!!
10  2010/11/07(日)02時12分56秒 
デザインが斬新すぎるぞ
11  2010/11/08(月)07時41分51秒 
バッドエンドでは清明が下半身を恩なにしたら面白いと思った
12  2010/11/08(月)09時30分53秒 
メカクレはいいだろうがよォ!メカクレは!
13  2010/12/03(金)22時00分15秒 
2011年3月24日(木)発売予定
14  2010/12/18(土)08時42分32秒 
公式サイトにてキャスト公開
道満は何も書いてないけど、満子は一色ヒカル。

15  2011/01/31(月)18時06分45秒 
発売延期
2011年3月24日→未定
http://www.akabeesoft2-try.com/shikigami/kokuchi.html

サンプルボイスが公開されてる

16  2011/04/22(金)18時37分39秒 
2011年7月29日発売予定
17  2011/05/06(金)22時53分19秒 
グラフィック更新
初めて女装セットを装着した場面のCG&テキスト×2 公開
http://www.akabeesoft2-try.com/shikigami/sample_cg.html


18  2011/05/07(土)23時24分50秒 
これ女装したままだとやれる(レイプとか)可能なんだろうか?
19  2011/05/08(日)00時28分21秒 
テキストを見るに服を脱がせたら元に戻る上に
服の上から触っても感触はないんだろ?

20  2011/05/08(日)01時01分17秒 
襲われない女装に意味はないと思うんだが・・・
21  2011/05/08(日)23時42分26秒 
>>19
着たままならむしろ挿入まで問題ない気がするw
女装した本人は楽しめないだろうがw

>>20
同士w

22  2011/06/06(月)02時53分33秒 
体験版公開

男の時は戦闘ボイスのみ。女装時はフルボイス…ではなく声が付いてない場面もたまにあり。
体験版だからかもしれないけど。
女装セットは制服は簡単に脱ぐことができるが、
ヅラは地毛とくっついて引っ張っても外れない仕様。お湯を掛けると外せる。
道満「ら○まかっ!!」

23  2011/06/11(土)12時07分11秒 
人気投票やっているので興味ある人はぜひ
24  2011/06/11(土)23時05分12秒 
ソフマップ特典テレカのイラスト
これどういう状態だ?


25  2011/06/12(日)21時23分24秒 
満子(上)と道長(下)という状況
26 24 2011/06/13(月)00時24分06秒 
体位のことではなく、
満子が着てる服がセーラーの襟が付いている女装セットの制服ではないっぽい(しかもはだけてる)のに
女っぽいのはどういうこと?ってことです。

27  2011/06/13(月)00時42分07秒 
女体化フラグもあるということじゃね?
28  2011/06/13(月)00時50分25秒 
特典のイラストとゲームの内容は必ずしも一致しないからなぁ。
29  2011/06/13(月)09時13分49秒 
人気投票で上位に食い込めればなんかあるんじゃね?
30  2011/06/14(火)01時11分45秒 
人気投票のアピールボイスいいよね。
TS属性しかないんだが気に入って投票した。
製品版も予約しちゃったよ今俺w

31  2011/06/14(火)06時15分50秒 
動くかどうか体験版で確認しなさいよ
なんか体験版からの特典もあるみたいだし

32 30 2011/06/14(火)20時31分51秒 
>>30
俺宛?製品版の予約は体験版やってからの話だから安心して
体験版からの特典の他にも体験版での能力競争も今やってるよね

33  2011/06/16(木)00時48分32秒 
>>29
それを期待しているわけではないが、女体化あれば買うんだがなぁ
体験版やった範囲では、2人で1小隊だからランスとかの簡易戦闘版と見せかけて意外と奥深いしなシステム

34  2011/06/18(土)21時30分40秒 
人気投票明日までだね。
1位は無理にしても検討してほしいぞ。
そしてこれからもこの手のを作ってほしいぞここには。

35  2011/06/21(火)23時55分57秒 
人気投票の結果はどうなったんだろうか? 気になる。
36  2011/06/24(金)21時36分49秒 
結果発表
http://www.akabeesoft2-try.com/shikigami/sp_06.html

37  2011/06/24(金)23時13分29秒 
1位になってないか?毎日投票した回が会ったよ
38  2011/07/02(土)23時01分04秒 
1位の壁紙
http://www.akabeesoft2-try.com/shikigami/sp_thanks.html

39  2011/08/01(月)06時27分58秒 
発売されているね
女装だけ?掘られる?TSある?

40  2011/08/02(火)02時41分50秒 
Hシーンでの女装状態は殆ど無いですね
女装も「俺様のラグナRock」と同じ感じであまり意味が無いような

41  2011/08/02(火)23時07分52秒 
ここはTSも男の娘需要も分らないで
毎回こういう設定でゲーム作ってるのか?
だとしたら相当なカスだな正直・・・


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。