過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. WHEEL「ぶら ぶら」 更新:2011年4月2日 17:13   投稿数:34 全て表示
01  2010/09/09(木)22時01分07秒 
ぶら ぶら
WHEEL
ジャンル:一般人脱落ADV
発売日:今冬発売予定
http://www.wheel-soft.com/blbl/
男の子を好きになった主人公に迫るヒロインたちを描いた異色のラブコメディ。
初回特典に主人公が好きになった「皆口瞳」を攻略できるパッチが付く。

http://www.wheel-soft.com/blbl/characterRin.html
マスター鈴(CV:美澄すい)
央が働いている喫茶店のマスターにして央の実の父親。ほんわか系。
本名は水瀬鈴太郎。


02  2010/09/09(木)22時03分38秒 
WHEELはあかべぇそふとつぅ系のブランド。
あかべぇって女装多いね。

なお、主人公が好きになった男の子・皆口瞳(CV:大波こなみ)が女装するかは現在のところ不明。
http://www.wheel-soft.com/blbl/characterHitomi.html


03  2010/09/09(木)22時16分09秒 
主人公が女体化するといいな
04  2010/09/09(木)22時23分53秒 
おとんレベル高いなぁ
05  2010/09/09(木)22時56分06秒 
ウェーブがかかった髪のオカマさんはエロくてよい
06  2010/09/10(金)07時30分48秒 
>>04
このマスターに誘惑されたら、素性知ってても余裕で抱ける気がするよね。
むしろ望むトコロっていうか

07  2010/09/10(金)09時15分07秒 
抱かれる、の間違いかもしれん…だがそれがいい
ただキャラ紹介に「メインヒロイン…ではありません」と書いてるのが一抹の不安というか
別にメインじゃなくてもちゃんとエロシーンとEDがあればいいんだけど
サンプルがあがるまで心配?
後、おと…ママンルートはないのだろうか
ヒロインが男の娘ならともかく、父親が対象ならもしかして業界初ではw

08  2010/09/10(金)09時19分36秒 
ってよく見てなかった、
>初回特典に主人公が好きになった「皆口瞳」を攻略できるパッチが付く
なんじゃその商法
中途半端というか…そういうのに興味ない人にとっては邪道だってのはわかるけど、
設定からしてキワモノなのは分かってるんだから貫けばいいのになあ

09  2010/09/10(金)21時21分31秒 
同じ女装親父でも「プリズム☆ま〜じカル」とは、ずいぶん違うなw
10  2010/09/10(金)22時10分14秒 
女装父親って男の娘と違って色々と違った魅力があるな
流行ったりしないかな・・・

11  2010/09/10(金)23時39分37秒 
実は母親が父親だった性転換は頻繁にあるけど女装父は余り無いな
12  2010/09/10(金)23時48分06秒 
「葵デストラクション!」があったろ
13  2010/09/11(土)00時32分24秒 
瞳攻略のパッチついでにマスター鈴もよろ
14  2010/09/11(土)00時46分54秒 
>>12
あれは女装じゃなくて「美少女に見える父親」だったんじゃなかったっけ。

15  2010/09/11(土)03時05分19秒 
じゃ「メイドいんジャパン」とか「巨乳家族」とか、
16  2010/09/11(土)03時59分14秒 
でも子供作ったって事はノーマルなんだよな?
結婚後に目覚めたってのは現実だとたまに特集されてるけど

17  2010/09/11(土)10時38分29秒 
>16
アレじゃないか? 母を亡くした我が子のために
「私が母親代わりになる!」と女装を始めたところ、予想外に似合ってしまい、
「コレがワタシ……?」とハマってしまったのかも。
胸けっこう大きそうなんだけど、本物かパッドか……。

18  2010/09/11(土)10時44分26秒 
小泉さんちの家庭の事情かw
19  2010/09/11(土)12時01分14秒 
>>11
>>15み対な漫画は多いけどゲームはそんなに多くないような気がする

20 17  2010/09/11(土)21時53分00秒 
ソレ何処のニコイチ
21  2010/09/18(土)00時13分15秒 
瞳クン、お着替えキャンペーン
http://www.wheel-soft.com/blbl/specialOkigae.html
>初回特典の短編IFストーリー「誰の求めた ボーイズ らぶ」で
>瞳クンにあ〜んな服装やこ〜んな服装を着て欲しいという、みなさんの要望、大・募・集!!

キャンペーンページにあるイラストではメイド服女装してる

22  2010/10/18(月)21時21分35秒 
2010年12月23日(木)発売予定
23  2010/10/22(金)23時33分06秒 
発売延期
2010年12月23日 → 2011年1月27日
http://wheel-soft.com/blbl/oshirase.html

24  2010/10/23(土)16時04分30秒 
瞳クンのキャラ紹介画面(メイド服バージョン)キャプってみた


25  2010/11/19(金)20時53分30秒 
体験版公開
ただし今現在サイトは重い


26  2010/12/29(水)23時32分59秒 
再延期
http://www.wheel-soft.com/blbl/oshirase.html
今冬→2010年12月23日→2011年1月27日→2011年2月24日

27  2011/01/14(金)21時59分35秒 
再々延期
http://www.wheel-soft.com/blbl/oshirase.html
今冬→2010年12月23日→2011年1月27日→2011年2月24日→2011年3月24日

28  2011/01/15(土)00時00分23秒 
さくらさくらの悪夢・・・
29  2011/01/15(土)22時44分43秒 
これだけ延期してるなら瞳ルートをしっかりと入れるぐらいはしてほしいね
30  2011/02/13(日)13時13分50秒 
WEB体験版第2弾公開
31  2011/03/18(金)22時07分13秒 
マスターアップと発売日についてのお知らせ
http://www.wheel-soft.com/blbl/oshirase.html
震災の影響により現時点では発売日未定

http://www.wheel-soft.com/blbl/
マスターアップイラストが制服女装の瞳

32  2011/03/22(火)16時57分30秒 
>新作『ぶら ぶら』につき、生産および流通に関する事情により、
>3月31日(木)に延期させて頂くことと致しました。

33  2011/03/31(木)00時08分52秒 
発売日
34  2011/04/02(土)17時13分30秒 
購入するか迷ってるんだけど、これ、女装率どれくらいなのかな?
たとえば、瞳が主人公とつきあうことになったら、某綾人くんみたく、プライベートでは頻繁に女装してくれる……とかなら、かなり興味ひかれるんだけど。
鈴さんは素敵だけど、たぶんHもルートもないだろうしなぁ。


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。