過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 惑〜握られた由香の××〜 更新:2010年11月18日 02:43   投稿数:16 全て表示
01  2010/08/30(月)21時26分06秒 
惑〜握られた由香の××〜
Catear(カティア)
http://www.catear.info/
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=691061

ジャンル:倒錯女装ADV
発売日:2010年10月29日予定
価格:2,835円(税込)

関連トピ
きせかえっこ
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=ts&area=94616
恋衣〜まずはコレ着て!〜
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=ts&area=93114
屠殺の園
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=ts&area=75279
Cloth×Close 〜ボクがくぃ〜ん!?〜
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=ts&area=5474
Trans’ 〜僕とあたしの境界線〜
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=ts&area=48

02  2010/09/20(月)19時58分04秒 
倒錯女装物語
惑(まどい) 〜握られた由香の××〜
2010年10月29日発売予定
http://www.catear.info/pr/madoi/
http://shop.catear.info/detail/?id=ct000400gs00
土曜の夜だけバーに現れる美女・由香。
男をたぶらかしては貢ぎ物をゲットする彼女の正体、
それはただのサラリーマン・相葉重典だった。

ある晩、いつもの様にバーにいると
同僚の女性社員・羽間礼佳が声をかけてきた。
慌てる由香をよそに女装に気付かない礼佳は、
自分をレズだと告白し、ホテルへと誘う。
戸惑いつつも好奇心には勝てず、
性別を隠したまま行為に及んでしまう由香だったが…

女装×♀、♀×女装、女装×♂、♂×女装、etc...


03  2010/09/20(月)21時47分49秒 
くそっ、設定は面白そうなのに、どうしていつもココはこんなに絵が残念なんだ。
初期作品の頃は悪くなかったはずなのに……CLOTH・CLOSEの時なんか、かなり萌えたのに……。

04  2010/09/21(火)21時55分31秒 
毎度毎度絵が残念だよね
05  2010/09/22(水)01時36分48秒 
catearは応援したいメーカーだけに、絵が残念なのが本当にイタイ
trans1の絵でエロを頼む

06  2010/09/22(水)05時13分43秒 
こういう所こそ佐野使うべきじゃないかって思う事があるw
07  2010/09/22(水)10時34分56秒 
慣れれば良いだけさ
シチュさえ良ければ問題ないぜ

08  2010/09/24(金)01時11分37秒 
trans1、2、クロクロ、屠殺の園、乙女ちっくなんとか、楔って買い続けてきたけど、
「恋衣」と「きせかえっこ」はさすがにスルーしてしまった。
trans1の発売告知がきたときは、神メーカーキタ!って思ったけど、
ここ最近の作品はまさに同人レベルだよね
trans3の製作費に充ててもらえるならと支援買いをしようか迷うところ・・

09  2010/10/29(金)11時16分43秒 
発売日あげ

佐野モノ使ったノベルはいくつか購入したけど、シチュエーションに対して
絵がイマイチ合ってなかったり、そもそも女性の絵ばかりってのが
残念だったりって弊害も個人的に感じた

10  2010/11/02(火)22時10分53秒 
買った人いるなら感想聞かせてください
11  2010/11/13(土)11時37分16秒 
一応全クリアーした。
ハッピーエンド1、ノーマルエンド1、奴隷エンド1、AV女優エンド1って感じ。(プラス、途中のゲームオーバー)
絵の残念度は言うまでもなく、テキスト的にもツボをツイてるようで微妙にハズした描写とかが惜しい。
同人ソフトとして見たなら中の下くらいの出来かな。

12  2010/11/13(土)22時44分37秒 
同人ソフトとして中の下ってww
評価低いなw

13  2010/11/14(日)02時23分21秒 
いや、Tran's1/2とCloth×CloseをのぞくCatear作品としては最上級という
ことにはなるぞ。<同人ソフトとして中の下

14 11 2010/11/14(日)09時33分14秒 
「きせかえっこ」をやってないからソレは評価できんが……
比較的デキのいい初期3作を除くと
 屠殺の園>乙女ちっくブルー=惑>楔>恋衣
って感じ。あくまでプレイした自分の個人的感想だけど
よほど原画がよくならない限り、ココの作品はもう買わないと決意した。

15  2010/11/15(月)09時26分02秒 
「Tran's」の系列で新しいのが欲しい所だけど、もう作れないのかなぁ。
システムなんかも考えるとコスト的にも結構かかっちゃうんだろうか
ああいう色々な相手に色々なシチュエーションでってのは好みだった

16  2010/11/18(木)02時43分29秒 
trans1は非エロだった割にけど、
原画とかよかったから最近の作品よりエロいねw


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。