過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. さくらビットマップ 更新:2011年8月30日 23:31   投稿数:52 全て表示
01  2010/08/15(日)23時33分30秒 
予約特典なんだが
親友としての存在が男→女になっただけみたいで
実際作中でTSしたわけではなさそうなんですが
一応声はあるので想像で補完

http://www.hook-net.jp/sakura/tokuten.htm

02  2010/08/16(月)06時02分48秒 
先天的な女体化って、最近ありがちのパターンみたいね。


03  2010/08/16(月)07時42分29秒 
後天的なら面白いんだけどね
04  2010/08/16(月)22時42分22秒 
男性的な振る舞いがある程度描写されているなら
後天的TSかつ本人無自覚として補完できる可能性も……

05  2010/08/17(火)20時15分59秒 
ある程度というか、ずっと男の行動で周囲も男扱いなんじゃ?
後天的に女体化したけど、本人が男として振る舞い続けるから周囲も男扱いしている、とか
いろいろ設定妄想したら行ける気がする

06  2010/08/17(火)21時24分40秒 
キャラクターのページ見る限りだと名前も性格も変わらないみたいだな。
というか自分が女であることに気付いてない感じだが

07  2010/08/17(火)21時39分51秒 
コメントのように主人公が女になればいいのにね
08  2010/08/17(火)21時48分00秒 
雑誌の記事によると立ち絵と声が女の子になるだけでシナリオ(セリフの内容)もキャラの立ち位置も何も変わらないそうな。
09  2010/08/18(水)03時28分05秒 
一歩間違えるとギャル眼のような主人公の脳内妄想の産物みたいに見えるな……
10  2010/08/18(水)18時31分36秒 
>一歩間違えるとギャル眼のような主人公の脳内妄想の産物みたいに見えるな……
何か某沙耶を思い出した。
しかし、シナリオも変わらず、攻略対象外って何考えてんだメーカーは。
ほんのちょっと追加シナリオ(バットでも可)作って、
攻略対象にしただけでどんだけ売り上げが変わるか分かってるのか?
(それならここの住人なら購入検討するよな、しかも初回特典限定ならw)

11  2010/08/18(水)18時36分45秒 
>>10
初回特典ではなく予約特典な
ホント、持ったいないよな

12  2010/08/18(水)19時48分43秒 
>10
君が思っているほど売り上げは変わらんよ

13  2010/08/18(水)20時20分12秒 
>>12
つ]はぴねす!りらっくす

14  2010/08/21(土)23時31分49秒 
まぁでも面白そうかも
15  2010/10/30(土)00時25分13秒 
2010.10.29 さくらビットマップ ヒロイン人気投票!
──────────────────────────────
さくらビットマップ ヒロイン人気投票開始!

相葉 宗次郎(女の子)
に入れたら追加シナリオできるかも?

16  2010/10/30(土)18時12分30秒 
早速投票してきたぜ
追加シナリオ出来たらいいねぇ本当に
http://www.hook-net.jp/sakura/sbvote.htm

17  2010/11/01(月)01時24分12秒 
パッチあてないverで追加シナリオでたら大変なことになりそうだ
18  2010/11/01(月)14時52分56秒 
>>17
つ】腐女子需要

19  2010/11/05(金)20時52分11秒 
締切りまであと少し
皆で相葉 宗次郎(女の子)
を応援しよう

20  2010/11/06(土)17時38分35秒 
4位だってさ
そんなもんか
http://hooksoft.jugem.jp/

21  2010/11/06(土)20時16分52秒 
おいおい皆で3位には入るように盛り上げようぜ
下手するとブーム過ぎたと判断されてTS娘出てくるソフト会社が
減るかもだぜorz

22  2010/11/06(土)23時16分25秒 
キャラが好きという以外の理由で投票を促すとは品性の欠けた話だな。
23  2010/11/06(土)23時51分41秒 
勿論キャラが好きだから盛り上げるんだべさ
24  2010/11/07(日)00時07分48秒 
1位になると追加シナリオじゃなくて、おまけゲームが配信されるらしいなw
25  2010/11/07(日)11時31分29秒 
正直普通にTSしたキャラとしても描写みたいよね
なんで投票
http://www.hook-net.jp/sakura/sbvote.htm

26  2010/11/07(日)20時42分02秒 
よし、鼎に一票入れてくる
27  2010/11/07(日)21時15分08秒 
そういえば最近TSのいいゲームないな
28  2010/11/07(日)21時23分26秒 
>>26
なんでやねんw
でもTS自覚してる相葉 宗次郎(女の子)は見たいねぇ
おまけ無料らしいし期待w

29  2010/11/09(火)23時28分42秒 
後、わずかTS自覚してる相葉 宗次郎(女の子)みたいので期待の1票
http://www.hook-net.jp/sakura/sbvote.htm

30  2010/11/11(木)05時24分57秒 
いよいよ〆切
ラストスパート!
みなさん清き一票を

31  2010/11/11(木)21時44分50秒 
今最後の投票してきた。
純粋にTS認識している相葉 宗次郎(女の子)狙いだが
実際3位とかでも構わん。
上位入賞なら次回作TSものとか考えてくれるかもしれんし。

32  2010/11/12(金)23時46分53秒 
相葉 宗次郎(女の子)が上位入賞したらせめてCGの1枚位出て欲しい
33  2010/11/15(月)14時13分37秒 
まだ集計すんでないよぅorz
1位ではないだろうけど、気になる。
あと、後日追加シナリオ出るならその時は宗次郎TS場面含めて一つよろしくorz

34  2010/11/15(月)22時40分54秒 
結果決まりましたよ。
一位は小春さんで、相葉宗次郎(女の子)は四位でした。
以外に健闘しましたよ。

35  2010/11/16(火)00時12分50秒 
コメントでも出てるね、宗次郎ちゃん健闘したって。
是非ファンデスクを作るときにはTS認識と攻略をお忘れなくorz

36  2010/11/16(火)00時44分34秒 
ファンデスク出て欲しいね〜
37  2010/11/16(火)08時06分26秒 
>36
机は買っても置き場が無いなw

38  2010/12/05(日)01時23分28秒 
http://hooksoft.jugem.jp/
"宗次郎(女の子)スティックポスターがあるらしい・・・

39  2010/12/05(日)13時47分13秒 
>>38
1〜3位の娘のグッズなんていらないから、それだけ欲しいんですけど・・・orz

40  2011/07/20(水)01時10分16秒 
http://www.hook-net.jp/htm/event_C80.htm

ついに来た

41  2011/07/20(水)01時25分00秒 
10,000円か・・・・
42  2011/07/20(水)04時40分26秒 
C80販売


43  2011/07/20(水)23時47分00秒 
台詞によっては可愛いですね。


44  2011/07/20(水)23時48分00秒 
どう見ても痴女です。本当に有難うございました。


45  2011/07/20(水)23時51分58秒 
宗次郎(女)の同人誌も出てる模様。

「不思議なこともあるもんだ!」(飴屋)
http://ameya.candypop.sunnyday.jp/?eid=70
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/76/040020007679.html


46  2011/08/30(火)21時20分53秒 
>>45
相葉宗子シナリオ作ってくれないなら
おれが描く、という無言の叫びを聞いた。
ファンディスクに期待。

47  2011/08/30(火)21時41分44秒 
ビジュアルファンブックで
「前作で女装キャラを女性化させてエロやったら評判悪かったから禁じ手だと学んだ。だからシナリオは作らない。デザイン気に入ってるからイラストは描いて使うけど」と明言されてるからなぁ。

48  2011/08/30(火)21時56分45秒 
>>47
前作ってなんかやってたのかい?
タイトルわかる?

49  2011/08/30(火)22時08分41秒 
@HoneyComing RoyalSweet
但し夢オチ。

50  2011/08/30(火)22時47分59秒 
前作は俺たちに認知されてないだけだと思うんだが・・・。
今度は俺たち(は)買うと思うんだが・・・orz

51  2011/08/30(火)23時29分46秒 
>>49
あれか
あまりに小ネタ過ぎて買う人が板かどうか不明確なやつか
大々的に宣伝してくれればよかったんだが

もし俺たちが買っていたら次回作に反映されたんだろうか

52 51  2011/08/30(火)23時31分28秒 
実はトピが立ってたりします。全然伸びてないけど……。

HOOK『HoneyComing-ハニーカミング-』
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=92948


CGI実行時間:0.04秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。