過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. ツイてない! 〜悪魔のしもべはサキュバス男子〜 更新:2011年2月25日 00:20   投稿数:25 全て表示
01  2010/08/06(金)00時15分30秒 
ツイてない! 〜悪魔のしもべはサキュバス男子〜
性転換どころじゃないサキュバス変化ラブコメ!
著者:三門鉄狼、イラスト:みけおう
8月25日発売、609円(税込)
ISBN 978-4-8401-3492-7
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/books.php?id=25875
男から告白される、という悪夢的経験をトラウマに持つ奏真琴(♂)は、男らしさを追求する高校二年生。
今日も、告白事件以来仲が最悪な妹の奈月とケンカをしながら、何事もなく日常は過ぎていくはずだった。
ところが、突如現れた悪魔っ娘フェレスによって、真琴は美少女にされてしまい!?「くくく、いい出来ではないか。
これで晴れて貴様はサキュバス、我がしもべだ」
「………………………………は?」美少女どころかサキュバスにされてしまった真琴の運命や如何に!? 
色んな意味でツイてない、サキュバス男子の精気回収ラブコメ!

作者ブログ
http://mikadotetsurou.blog5.fc2.com/


02  2010/08/06(金)00時19分30秒 
予想トピ176-179初出
該当でまず間違いないあらすじが公開されたので立てました。

03  2010/08/17(火)08時33分46秒 
右が元男っぽい模様。とらのあな特典を見る限り
04  2010/08/17(火)12時39分05秒 
>>03の行ってる特典を
解像度を荒くして貼ってみる


05  2010/08/17(火)23時11分36秒 
サキュバスにされて元の茶色から
悪魔っぽく赤みがかった眼に変化してるってとこだろか?

06  2010/08/19(木)22時19分20秒 
ピンナップと立ち読み来た。
立ち読みは該当部分までは行ってないけど。


07  2010/08/20(金)08時12分33秒 
精気か異種シロといわれて自分の精気回収して終わるのかな?
それで女になりましたという展開なら俺得

08  2010/08/22(日)11時04分57秒 
とりあえず本屋に置いてあるので発売age
09  2010/08/22(日)22時23分21秒 
早いな
こっちはまだなかったよ
あと>>07 送る前に見直ししような
たぶん回収しろ、だと思うんだが

10  2010/08/22(日)22時28分40秒 



11 10 まな 2010/08/23(月)00時31分15秒 
作品に全く無関係のグロ画像を張った方がいたので、画像を差し替えました。
12 11  2010/08/23(月)00時36分14秒 
管理乙かれさまです。
13 >11 2010/08/23(月)11時39分55秒 
見たときどうしようかと思いました
ありがとうございました
助かります

14  2010/08/23(月)13時40分09秒 
とりあえず
・元に戻るのかどうか
・該当シーンの有無
・女になってるときの周囲の記憶変化
とかわかれば買いに行きたいのだが・・・

巨大掲示板は規制に巻き込まれたので書けないorz

15  2010/08/23(月)16時30分16秒 
>>14
元に戻るというより、もともと一時的なTSを繰り返す感じ
該当シーンはほぼ微エロ直結で
周囲の記憶変化など一切ない。ただ女になってきづかれないだけ

TS的にもおいしくないし、興味があったらお好みで程度ですね
正直2巻目は買う気にならない

16  2010/08/23(月)16時46分13秒 
>>15
なるほど
男になったり女になったりを繰り返すわけですか
興味があるなら買ってもいいけど立ち読みで済ましてもいいレベルなんですね

ありがとうございました

17  2010/08/24(火)18時01分50秒 
なんか読みにくいと思ったらゲーム並に台詞多過ぎ。
「」10連発とか。勿体ない。

18  2010/10/03(日)13時10分59秒 
ツイてない!2 【著:三門鉄狼/絵:みけおう】
11/25発売
ラノベの杜経由、公式メールマガジンより

19  2010/11/08(月)19時06分19秒 
ツイてない!2 〜悪魔幼女は男がキライ〜
11月25日発売
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/books.php?id=26582


20  2010/11/29(月)12時29分36秒 
どうだった?
21  2010/11/29(月)13時40分32秒 
1巻とまったく変わらない
特別気に入ったなら、買ってもいいかも

22  2010/12/25(土)04時53分07秒 
ツイてない! 3 MF文庫J
ISBN : 978-4-8401-3816-1
発行年月 : 2011.2
http://www.bk1.jp/product/03363409

23  2011/01/26(水)00時22分27秒 
ツイてない! 3 悪魔姉妹と義妹のオモイ
最近フェレスの様子がおかしい。傲岸不遜な態度は鳴りを潜め、
やたらと真琴に対して優しくしてくる。
そんなフェレスがある日、真琴に温泉旅行のペアチケットをプレゼントする。
想い人を誘えと言うフェレス。鈴音との仲を縮めたい真琴は、サキュバス化して
鈴音と温泉旅行へと行くことになる。
しかし、集合場所に行くとそこには鈴音だけではなく、
なぜか奈月とその友人の実央もいて……!?
 「せんぱぁい、一番キモチイイところ、くちゅくちゅしよ?」
美少女達が温泉旅行で絡まり合う!! ちょっぴりHな精気回収ラブコメ第3弾!!
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-8401-3816-1
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/books.php?id=27291

発売日は公式ではいつも通りの25日だけど
e-honではなぜか22日。

24  2011/02/08(火)19時45分22秒 
表紙


25  2011/02/25(金)00時20分42秒 
本日発売日


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。