過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★  更新:2011年1月17日 02:42   投稿数:33 全て表示
01  2010/07/02(金)00時55分23秒 
男の娘アンソロジー(仮)
エンターブレイン/マジキューコミックス編集部編
945円 、8月25日発売、9784047267107
http://www3.kuradashi-shinkan.com/kanko/comicdb.asp

02  2010/07/23(金)18時14分14秒 
男の娘アンソロジー(仮)
改め
スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★
マジキューコミックス
発売日 2010-08-25
IDBN 978-4-04-726710-7
判型 A5
ページ数 146
定価 945円(本体900+税)

内容
ほ、ほんとにはじまるんだからねっ!///
スーパー男の娘タイムがはじまっちゃうよぉぉお!! まさかの「男の娘」景気に沸き立つマジキューコミックス編集部が
ノリノリでご提案する企画コミックがこちら! スーパーおにんに…じゃなかった、「スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★」なのであります! 
カバーにはご存知、カスカベアキラ氏が登場! 
つむらちた、成沢空、柊柾葵、こもだ、凪妖女、ちびのカルタほか「男の娘」愛に溢れた執筆陣が集し、
かわいくてちょっとエッチな「男の娘」コミックを描きまくりの逸品です★

03  2010/07/23(金)18時14分47秒 
http://www.enterbrain.co.jp/product/comic/comic_mgcalcute/10240801.html
04  2010/08/16(月)21時21分41秒 
表紙


05  2010/08/25(水)00時09分22秒 
アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51069813.html

06  2010/08/25(水)01時52分12秒 
「ちん娘」ってww
これで「男の娘」が商標登録されても困らないぞ!

07  2010/08/25(水)06時26分48秒 
困るわ!w
それじゃ下ネタエロネタ前提になってまうw
むしろちん娘の商標はあげるから男の娘は放っといてくれって感じだ

08  2010/08/27(金)03時48分42秒 
ゲーマーズの特典カードが…
スカートに隠れたもっこりパンツが完全に露出してる状態ですw

09  2010/08/27(金)04時30分03秒 
サンプルを見る限り、カバーの下の絵と同じだな
10  2010/08/27(金)07時20分38秒 
マジキューのページ内の特設ページ
http://www.enterbrain.co.jp/magical-cute/
http://www.enterbrain.co.jp/magical-cute/sp/otoko/index.html

11  2010/12/01(水)22時31分24秒 
第二次 スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★
発売日 2010-12-24
IDBN 978-4-04-727037-4
判型 A5
ページ数 146
定価 945円(本体900+税)
http://www.enterbrain.co.jp/product/comic/comic_mgcalcute/10243501.html
帰ってきた、男の娘タイム!!
前代未聞のおいなり(!?)コミックとしてアキバ界隈を仰天させた、
あの「スーパー男の娘タイム」が、よりによってクリスマス・イヴに
再臨しちゃったりなんかしちゃったりして!!!? もちろん、カバーはこの人・カスカベアキラ!!! 
毎度お付き合いいただいてほんと恐縮です!! 
つむらちた、あおぎりぺんた、榎本ひな、ちんじゃおろおす他、
質実剛健な執筆陣が勢ぞろいして読み応えもバッチリです。
全国の一千万の男の娘ユーザー(!?)の皆様、なにとぞよしなに★★★

12  2010/12/16(木)23時08分32秒 
第二次表紙


13  2011/01/12(水)11時13分01秒 
読んだけどなかなか良作揃いだった
changeHシリーズに載ってるような準TS、擬似女体化的な中途半端な物だったり
最近よくある「女装して女子高に潜入」的な安直なものもなかったし。

TS(女体化)好きの自分だけど、
これでなんとなく男の娘作品だけがもつ面白さを理解できたかも。
肉体的にはあくまで男性であるが故の背徳感とか悲哀とか
現実逃避としての女装みたいな感じは女体化や入れ替わり物にはない要素だと思った。

14  2011/01/13(木)11時42分24秒 
TSだと、所詮魔法みたいな力に頼らなければ男は女になれないと暗に言われているようで何か悲しくなります
女装の場合はその辺なんか元気付けられるんです

15  2011/01/13(木)23時52分02秒 
暗に言われてるというか、現実に完全な性転換は出来ないわけだし。
手術なり脳移植なりに出来そうで出来ない方法を提示されるよりかは
魔法みたいに嘘だけど、完全な性転換を達成してくれる方がいい。

女装はむしろ生々しくてなあ。現実の女装を見れば、ちょっと
髪型や服装を変えただけじゃどうにもならんのは悲しいくらいわかる。
男の娘みたいに言われなければわからないくらい外見女の子になる
ってのは、そりゃ結局「女」を求めてるんじゃねえかって思う。

16  2011/01/13(木)23時53分49秒 
>>14
ニューハーフは確かに妊娠出来ないしDNAも男だけど
性転換者ではないとな?

17  2011/01/14(金)10時45分26秒 
読んでみればわかるけど、この本で描かれてる男の娘も相当ファンタジーだよ
18  2011/01/14(金)14時30分45秒 
女装・性転換の手段を問わず、
精神が女性化していく様が見られれば嬉しいが。

19  2011/01/14(金)15時16分06秒 
目が顔面の1/4を占めたり鼻が点しかなかったりが可愛く見せるためのデフォルメならば
男子なのに微乳があったり骨格が女性のものだったりするのも、デフォルメの範囲内と言えるのでしょうかね?

20  2011/01/14(金)16時38分49秒 
別にどんな方法で女になろうと知ったことではないと思うけどな
現実の話を二次元の引き合いに出したところで意味はない

21  2011/01/15(土)00時07分16秒 
>>20
えーとだから女装(男の娘)属性の奴はよく俺らは二次元オンリーと言い切って実際そうなんだろうけど
TS属性の奴だとTSFと言い切っている系か憑依(皮物含む)系以外は二次元オンリーの属性じゃないこと多いからな下ネタや性的な話だけじゃなくて・・・

22  2011/01/15(土)00時16分32秒 
なんのスレだよ
23  2011/01/15(土)00時27分53秒 
>>21
日本語でおk

24  2011/01/15(土)00時52分41秒 
男の娘というジャンルでは

満足できないということかね?

25  2011/01/15(土)22時40分49秒 
女装少年好きは二次限定だが、TSFも好きな人はリアル女装の人も多いっていうこと?
26  2011/01/15(土)23時32分58秒 
女装好きって言ってる人だって女装ならなんだっていいってわけじゃないっしょ?
これは良くてこれはダメっていうのを女装好きはもっと語ってほしいなあ。

27  2011/01/16(日)00時22分51秒 
>>25
TSFは二次元オンリーを主張している人で
TSは三次元(下ネタや性的な意味だけじゃなくて)の性転換を含んでいる

28  2011/01/16(日)00時45分30秒 
はるな愛や佐藤かよみたいな美人ニューハーフはTSに分類されるんだろうけど
でも現状、二次元のTS漫画って魔法や不思議な薬によるファンタジー性転換がほとんどなんだよね
もっと女性ホルモンや手術によるTS漫画が増えてもいいと思う
ああ、でもちんぽは取らないで欲しい。アリアリニューハーフ最高ですお

29  2011/01/16(日)20時40分26秒 
>28
ナイフ先生じゃないですか!仕事してください

30  2011/01/16(日)21時39分16秒 
自分の好きな領域が描かれた作品を
いかに探し出すかということだな

31  2011/01/16(日)23時31分01秒 
Amanoja9作品は個人的に神なんだけど
どうにもTSじゃないと思うんだよなあ
だからと言って女装とも違うんだけど

32  2011/01/17(月)00時20分37秒 
>>28
マジレスするとチンポとんない場合TSじゃなくて、シーメール物だよ
というか、ここ男の娘属性とTS『F』属性(ようするに二次元のみ)の人が多い(場所的に当然だけど)
ので気が付いてないというかそういう属性忘れられているみたいだけど
後、ここはフタナリ荒らし(フタナリ否定ではありませんので誤解なきよう)こなくていいよね

33  2011/01/17(月)02時42分57秒 
他でやれよ


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。