過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. カスタードクリームたい焼き 更新:2011年1月28日 09:47   投稿数:15 全て表示
01  2010/04/03(土)02時05分43秒 
カスタードクリームたい焼き
アクシス
http://www.axis-games.net/axis/products/02cct/
作品ページ→TOYBOX
公開中のwebドラマ(ボイスドラマ)にて入れ替わり(憑依?)発生。
5月17日17:00頃まで一般公開(後は購入者ページで公開)

製品本編でも
http://www.axis-games.net/axis/products/02cct/index.html
ゲームクリア後に見ることができる「アフターシナリオ」の更に後のシナリオで
>ユメのハーレム?はたまたくるくるな展開?って、実は思わせぶりとか?
と明言はしていないけどオマケとしてTSがあるっぽい?

関連:
くるくるくーる
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=ts&area=91586


02  2010/04/03(土)02時09分22秒 
本編にあるらしいTSがどんな物なのか?本当にあるのか?はよく分からない予想の段階だけど、
とりあえず該当のwebドラマが公開されているので独立トピを立ててみた。

03  2010/04/29(木)23時48分42秒 
なんか致命的なことをやらかしたらしい
ttp://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1268652841/615

04  2010/04/30(金)00時25分06秒 
まだ2例目以降の報告があがって来てないのでなんとも
05  2010/04/30(金)09時08分28秒 
GW入っててユーザーに郵送するにも日数かかりまくるし積んだな
06  2010/04/30(金)10時25分47秒 
公式サイトでシリアルキーコード公開
07  2010/04/30(金)19時11分32秒 
ゲーム史に残るドジだな。
08  2010/04/30(金)20時29分15秒 
該当箇所は入れ替わりだそうな。
09  2010/05/02(日)01時32分47秒 
>>07
つ】ライアーソフト
というかTS系では該当作品がない(でいいんだっけ?)にもかかわらず
某遊演体(こっちもTS系とは本来直接関係ないんだが)系列で有名

女装属性しかない人とかメールゲーム(でかつTS属性ある人)とか知らなければゴメン

10  2010/05/02(日)15時49分28秒 
ちょ、マジ?
ライアーソフトって遊演体の分派なの?
知らなかった。いい事聞いた

11  2010/05/02(日)21時18分08秒 
>>10
分派というかライター陣の名前見れば一発で分かると思うんだが。
非正規の蓬莱ノベルや漫画とかTRPGのシナリオネタとかならTSネタは多いよね。
(あっ正規のでもあったかそういや蓬莱学園)
普通に買える(買えた)小説だと夜桜忍法帖しかTSネタ知らんけど。

12  2010/05/02(日)22時19分49秒 
ライアー作品ならメガラフターに一応入れ替わりネタがあった。
Hどころか萌えもなかったが。まぁこれ以上はスレ違いなんで雑談の方でやろうや。

13  2010/05/03(月)20時41分14秒 
>>11
会社名だけ知ってただけだったから
めてお こんな所にいたのかw
星空までは何マイル?懐かしいなぁ

14  2010/05/05(水)01時01分41秒 
>>13
いや、もうめておはライアーを抜けていない
今はTypeMoonで外注してる(はず)
茗荷屋甚六も同様

15  2011/01/28(金)09時47分29秒 
2011/1/28 ダウンロード販売開始!
税込5.800円


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。