過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「Unな彼女 」 楠桂 更新:2010年11月8日 18:46   投稿数:19 全て表示
01  2009/07/15(水)22時50分01秒 
週刊コミックバンチで月イチ連載中


02  2009/07/16(木)01時27分33秒 
http://www.comicbunch.com/comic_info/un/index.php
せめて1で物語について説明するか
リンクくらい貼ろうぜーとフォロー

03  2009/07/16(木)03時01分07秒 
>>02
結構好みな話だね、単行本出たら買ってみるか

04  2009/07/16(木)09時58分59秒 
大橋や楠だとなんかとんでもない酷いオチが待ってそうで心配だけど
期待するだけのものはありそうかな

05  2009/07/16(木)11時30分50秒 
女装と百合を混ぜてるせいでそっち系から無神経だと批判されてた憶えがある
06  2009/07/17(金)23時37分44秒 
確かにw結構混乱するな
07  2009/07/18(土)00時01分24秒 
おいらはどっちも好きかなぁ…
女の子が女になった自分を好きになるってのも倒錯じゃん
その内自分が女だって自覚持つとかそういう展開キボン

08  2009/11/09(月)11時58分46秒 
単行本1巻発売あげ


09  2009/11/10(火)23時55分22秒 
うーん。なんかイマイチというか、萌えどころが少なかった。
10  2009/11/11(水)09時47分23秒 
俺は主人公が女装したときのビジュアルが気に入ったからまあOKかな
ただお話は05でも言われてるように、ガチレズ言っといて女装セックスするあたりうーんって感じではある。

11  2009/11/24(火)21時51分24秒 
02のリンク先のあらすじだけ見ると、「それ、なんてはるかりん?」と思ったが
意外とよかった。

12  2010/05/13(木)10時28分15秒 
Unな彼女 2
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-10-771567-8
発売予定日2010年6月9日

13  2010/05/26(水)23時35分20秒 
表紙


14  2010/06/09(水)20時29分25秒 
発売日あげ
15  2010/06/28(月)18時23分38秒 
そういえばバンチ休刊になるらしいけど、これどうなるんだろう?
16  2010/06/30(水)23時59分47秒 
バンチに代わる新雑誌を創刊予定という事になっているので
通常ならそちらに移籍だろうが
雑誌のイメチェンの犠牲になったり新体制と反りが合わなくなって
休刊と同時に終了という可能性も

17  2010/08/25(水)22時36分13秒 
次最終話。
結構理想の方向に伸びてる気がするんだけど惜しい

18  2010/10/31(日)18時29分07秒 
Unな彼女 3 (BUNCH COMICS)
発売日: 2010/11/9
http://www.amazon.co.jp/dp/4107715981/
レズビアンな彼女・菜々子ちゃんが愛してくれるのは"女装したオレ"......。
親友の順一が一目惚れしたのも、"女装したオレ"......。更にはカリスマレズビアン・麗にも惚れられてしまうし...!
オレ→小林稔を中心とした倒錯恋愛は一体どうなっちゃうんだ!?
変な恋愛の匠、楠桂が描く会心のラブ&コメディ、フルスロットルで突き進む最終巻!

19  2010/11/08(月)18時46分38秒 
完結3巻



CGI実行時間:0.04秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。