過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. マンガ★ゲットの該当 更新:2010年11月23日 07:00   投稿数:7 全て表示
01  2009/03/02(月)15時11分39秒 
携帯用マンガサイトマンガゲットにて該当作いくつか見つけたので報告。
あらすじは大体作品説明から取ってます。
http://mang.jp/

君は男の娘。-きみはおとこのこ-
女の子に憧れる男の子とそのまわりの日常。
女装あり。

僕は魔女になりたい
魔女に憧れて女装して魔女学校に行く少年の物語。

女の子になッ・・・?!
異世界に迷い込んだ少年達が女の子になったりして大変な目にあう物語。

Re:じゃんクル
魔法使いの女の子「ゆゆ」と彼女に女の子にされてしまった「文葉」のゆるゆるな人生やり直し四コママンガ。
ちなみにこの作者のPCサイト内のマンガに女装あり。(文化祭編)
また、この作者はTS好きなようなので今後にも期待。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/mis_res/

男女-だんじょ-
男のような女の子と女のような男の子の話。
該当ではないが後半の心理状況がTS的になかなか良かった。

他に該当あったら誰か報告頼みます。

02  2009/03/25(水)18時42分33秒 
Re:じゃんクルの作者さんから
ここのサイトで取り上げられた事へのリアクションが

http://blog.livedoor.jp/regdic1979/archives/51219201.html

なるほど これはなかなか

03  2009/10/07(水)19時36分58秒 
Re:じゃんクル
更新ないな

終わった?

04  2009/10/07(水)20時09分59秒 
自分のサイトで描くことにしたらしい
http://comiquarium.sitepedia.jp/

05  2009/10/08(木)10時25分44秒 
確かに
際と持ってるならそっちのほうがいいわな
がんばってほしいところ

d

06  2010/01/30(土)20時01分33秒 
携帯版更新きたよ\(^o^)/小学校編
07  2010/11/23(火)07時00分27秒 
Re:じゃんクルは生き残ってるけどほかは死んだか・・・?


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。