過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 岡本倫「ノノノノ」 更新:2011年4月7日 21:10   投稿数:32 全て表示
01 まな 2008/01/19(土)02時33分25秒 
これは正確には女装ではないですが、参考情報で。
男装した女の子がスキージャンプの選手を目指すという
内容の漫画ですが、隠し持ってた女物の服
(ピンクハウスみたいなフリフリの奴)を着てるのを
友人に見つかるという描写が今週号でありました。
http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-707.html

#なお希望者が多かったら、男装・男性化作品フォーラムも考えます。


02  2008/01/19(土)13時04分48秒 
主人公の逆パターンキャラも出そうな気がする
ゲイの先輩も出てきたしw

>#なお希望者が多かったら、男装・男性化作品フォーラムも考えます。
出来たとしたら作品の整理が大変そうですね
男装娘が主人公は女装少年ものより多い気がする

03 hiro 2008/01/20(日)12時59分20秒 
男装・男性化作品フォーラムwktkです。是非お願いします。
04 まな 2008/02/15(金)00時46分20秒 
先週号(2月21日号)より
メイド服を着せられておおはしゃぎ、というか挙動不審だ。
女装じゃないのにこんなに女装っぽい漫画も珍しい。


05 まな 2008/02/15(金)00時49分59秒 
今週号(2月28日号)の表紙より。今回は割りと普通。
最近、ちょっと取り込み中なので無理なのですが、落ち着いたら
男装・男性化作品フォーラムもやることにしますね。>hiroさん


06  2008/03/20(木)08時38分59秒 
単行本の一巻出ましたね。
出遅れていたのでやっと読めた。

07  2008/03/22(土)15時37分52秒 
今週号より。なんだかいい展開になってきたな。
実は超変化球のラブコメなのか。
あまり関係ないけど、「セックスチェック 第二の性」という
トンデモ映画を思い出した。
http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-843.html


08  2008/03/22(土)18時52分33秒 
>「セックスチェック 第二の性」
これまたどえらいのを例えに出してきたなw

09  2008/10/03(金)20時20分26秒 
まだ買ってないけど、今週号で久しぶりにノノが女装してる。
まあ、元々、ノノは男装してるだけで身体的には女なんだけどね。
女装してるところを、部活の仲間に見つかったのに
本人だとは気付かれずに惚れられてしまうという
女装漫画にありがちの展開に……。
http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-1315.html


10  2008/10/04(土)17時24分45秒 
ホントに女装がよく似合う
11  2008/10/04(土)19時59分04秒 
何かというとセルフポートレートを撮りたがるノノが可愛い。
12  2008/10/04(土)21時32分28秒 
可愛いけどイタい
13  2010/01/14(木)20時57分26秒 
今週、男の娘が登場。さすが岡本先生やで。
14  2010/01/14(木)22時53分53秒 
普通に可愛かったな
だけど、普通に流されて数コマで出番終了だったな
次も出て欲しいものだ

15 まな 2010/12/12(日)00時09分17秒 
今週号で最終回だったようです。しかし、ひどいオチだ……。


16  2010/12/12(日)00時10分45秒 
これって詐欺では?
17  2010/12/12(日)00時48分17秒 
遂にばれたのか
18  2010/12/12(日)01時59分06秒 
ばれかというか連載打ち切りでバレオチ
当然ながら複線の殆どを回収してないばかりか最終回で
死んだと思われたノノにそっくりな・・・

19  2010/12/12(日)08時11分31秒 
女子ジャンプの正式種目化が影響しているのかなぁ・・・・
20  2010/12/12(日)11時11分59秒 
それは全く関係ないだろ
正式種目化が決定すればノノがやった〜とか言って適当なところでバラすか
性別チェックであっさりバレればよろし
大体、元々死んでいた筈の・・・

21  2010/12/12(日)12時01分46秒 
単行本売り上げは連載作品中、最下位
本誌アンケート順位も下位だったらしい

ネットではよく話題になっていたから人気作のように見えていたが
実はそうではなかった模様

22  2010/12/12(日)23時54分01秒 
ぶっ飛んだつうか、いろいろと『変』な所が多くて、何処に感情移入すればいいのかわからん作品だったからなぁ。
23  2010/12/13(月)00時31分50秒 
懐かしの大映ドラマが好きな人なら嵌るんじゃないかなと思う。
24  2010/12/13(月)07時44分18秒 
最終回のあれはない。スキーじゃなくギャグだったのかと思ってしまう。
25  2010/12/13(月)09時35分53秒 
スキーじゃなくギャグだったんだよ。
26  2010/12/13(月)09時42分50秒 
この漫画は別の意味でスベっていたわけだ
27  2010/12/13(月)10時10分51秒 
で、飛躍するつもりがコケてしまった、と。
28  2011/04/03(日)01時26分57秒 
単行本の最終巻だと、あのラストシーンが加筆されて夢オチになったようです。
(性別バレの部分が夢だった)
http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-4237.html
http://www.amazon.co.jp/dp/4088791061/


29  2011/04/03(日)10時19分05秒 
連載再開フラグ?なわけないか
30  2011/04/03(日)21時44分26秒 
女子ジャンパーって、だんだんネタ的に微妙になってきたからなぁ。
31  2011/04/04(月)10時20分23秒 
今度の冬季五輪からは正式種目なんだっけか>女子ジャンプ
32  2011/04/07(木)21時10分24秒 
女子ジャンプが始まるなら普通にオリンピック行けるな
二期再開して欲しいが無理だろうかの理論


CGI実行時間:0.04秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。