過去ログpart3 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:555件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. そらねこ 更新:2012年1月1日 01:03   投稿数:30 全て表示
01  2007/09/27(木)07時43分23秒 
スクルセイズが現在製作中の女体化ゲーム
発売は冬なのでじっくりまったりいきたいところ

http://limegreen.kir.jp/hero/index.html

02  2007/09/30(日)21時50分56秒 
一ヶ月更新してないようだなw
03  2007/10/01(月)11時10分18秒 
というか、UFO落下って、
かしましかよ

04  2007/10/27(土)15時03分12秒 
TOP絵が更新されていた
なんでこんな更新遅いのかね、同人は

05  2007/10/27(土)20時29分40秒 
同人だからこそ、本業が忙しければ作業が進まないのは当然でしょう。
06  2007/10/28(日)17時18分27秒 
そういうものなのか
楽しみに待ってはいるけど連絡ないと寂しいな
あと一ヶ月と少しの間に出るんだろうか?

07  2007/10/28(日)18時30分08秒 
冬コミに合わせることが多いから、なんらかの動きはあるでしょう。
まだ、動きがあるだけいいんだよ。同人ってやつは。

08  2007/12/29(土)08時40分23秒 
少しは更新があると思ったが…
まさか風邪でダウンしてて体験版で着なかったという展開か?

09  2008/01/08(火)02時58分50秒 
>Hの時は男に戻れます。(Hシーンはノーマル男×女)

それなんてティルアパニックだな

10  2008/09/01(月)19時23分05秒 
2008/07/12旧コンセプトを一旦削除
11  2008/09/14(日)10時12分40秒 
2008/09/14メインキャラの水着公開(スク水)
2008/09/14リンクを更新。6サイトを追加
マスターアップは来年だな

12  2008/12/30(火)14時05分48秒 
がんばってはいるんだろう
発表からずいぶんたっているからCGは完成しているはず

となるとあとはプログラムか

来年の夏または冬だなこりゃ

13  2009/12/12(土)18時24分46秒 
新作ゲームがコミケで出るらしいが…
詳細知ってる人いる?
メールで聞かなきゃだめなのかな?

http://limegreen.kir.jp/

14  2009/12/12(土)20時50分15秒 
東方サークルの方の委託だからどちらにしろ無関係
15  2009/12/13(日)23時49分37秒 
更新されてた

オリジナル新作【変身ヒロインがやられちゃう】18禁美少女ゲーム
「死快天使アシリエル」発表と予告版の頒布

どの道関係ないかな?

16 らびっと 2009/12/20(日)15時09分11秒 
どうもはじめまして。m(__)m「来夢緑&スクルセイズ」代表の「らびっと」です。長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません。

「死快天使アシリエル」は「そらねこ」のスピンオフ作品で、同じ町内のお話です。(「とら●あんぐるハート2」と「魔●少女なのは」みたいな感じです)「そらねこ」キャラも「死快天使アシリエル」のお話に出てくる予定です

なお、両作品ともストーリーが長いので3-4部作になります。(Hシーン等重要イベントは各話ごとに入ります)一応エピソードごとに完結はしていますが、基本的にはTVシリーズのアニメや特撮みたいな感じです。

「死快天使アシリエル」はこの冬「そらねこ」は2010年の頒布予定で制作を続行中です。頑張って制作して行きますので、応援よろしくお願いします。

アシリエル予告版の画像情報は近日発表します
http://limegreen.kir.jp/

17  2009/12/20(日)16時30分12秒 
女装か女性化に関連する内容であれば良いんですが。
18  2009/12/21(月)18時08分50秒 
なんとなくだけど関係なさそうな感じが。
もし本人(?)であればこういう広告はやめたほうがいいかと……。

19  2009/12/21(月)23時50分36秒 
スピンオフ、つまりサクラ○詩とH2○みたいな感じか
そらねこが出るのか不安になった

20  2009/12/22(火)07時18分33秒 
風呂敷広げすぎて収拾つかなくなりそうだなこれ
スピンオフなんて先に元になるほうをきちっと作り終えてからするもんでしょうに

逆にそれっぽいネタで釣って注目浴びたかったんじゃないかと

21  2009/12/22(火)10時10分08秒 
それはあるな
または迷走しているかどっちかだけど、
あえて最初に企画したそらねこ出すより派生したもの出して
反応を見ようとしていると推測してみようか

まぁひとつの作品で多くのことやろうとすると失敗するから
最初は2〜3つで我慢するのがいいよ

そらねこの最初のころの鬼の力云々があったような気がするけど
そこから派生したのかな?

22 らびっと 2009/12/28(月)14時00分02秒 
上記16〜21とC77の頒布物に関する情報を来夢緑サイトで仮公開いたしました。http://limegreen.kir.jp/
23  2009/12/28(月)19時45分11秒 
女装なのね。該当らしいので安心した。
24  2010/01/01(金)23時22分55秒 
なんと言うか微妙臭がするなぁ
死快天使アシリエルはどんな感じだったのかは
別トピ立てル必要があるね

25  2011/08/22(月)20時25分03秒 
真偽のほどは分かりませんが第一話が夏コミで配布されたとか?
もし手に入れた方がいたら感想よろしくです。
しかしもう4年もたってるとはw

http://limegreen.kir.jp/hero/

26  2011/08/22(月)23時37分52秒 
全年齢版と18禁版の二つがあった
第一話ハ主人公がせい転換した理由と転校、メインキャラとの出会いと食事
これが主体

27  2011/09/19(月)20時34分11秒 
ダウンロード販売
「そらねこ」ぼく、女の子になっちゃった―入学編―
1 575円
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ083771.html

28  2011/12/29(木)17時46分36秒 
そらねこ
2話 ボク、女の子になっちゃった!? 夜会編 C81三日目頒布
1話パケージ版(18禁/一般)ショップ委託販売中
http://limegreen.kir.jp/hero/index.html
http://limegreen.kir.jp/hero/topics/index.html

29  2011/12/31(土)19時16分59秒 
Hのたびに生えるので、TS期待の人は回避推奨。
ゆうきくんなみの地雷物件。

30  2012/01/01(日)01時03分36秒 
ダウンロード販売
「そらねこ」ぼく、女の子になっちゃった―夜会編―
1,575円
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ088531.html


CGI実行時間:0.04秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。